上から♪じゅうべえ♪♪

上から○○コ〜♪♪って、AKBじゃないけどさ(笑)
「上からじゅうべえ」的お写真の理由は☆
バス停でバス待ちなの。
上から♪じゅうべえ♪♪_a0198883_1345866.jpg

昨日、病院dayだったからさ〜。
上から♪じゅうべえ♪♪_a0198883_14404022.jpg

お耳のメンテとボデイチェック、手術の経過報告、そしてシッポにできてる
例の二つ目のシコリのチェック。
シコリの大きさを計測してくれました。
現在6ミリ。
今後の経過観察&治療方針などを相談。
体重は、4.6キロでちょっと減ってたかな〜。
病院嫌いになることもなく、以前と変わらず、病院でも楽しそう(笑)
バッグに入って出かけられれば、どこでも楽しいのか!?
上から♪じゅうべえ♪♪_a0198883_1344272.jpg

病院帰りに寄り道したスポットは☆
上から♪じゅうべえ♪♪_a0198883_13492040.jpg

地元じゃ、ちょっと有名な「杏's cafe
けっこう、メデイアにも取り上げられたりしてるらしいのねん。
上から♪じゅうべえ♪♪_a0198883_1350991.jpg

夕方遅くだったので、あまり種類が残ってなくて、この3種類をテイクアウト☆
上から♪じゅうべえ♪♪_a0198883_13515142.jpg

杏仁豆腐の常識が覆るような(笑)なめらか食感で美味でごじゃりました♪

以上、上からじゅうべえレポでした☆
Commented by パルママ at 2011-12-01 14:44 x
今からお出かけでごじゃる~~
デモでも、上からじゅうべえちゃんかわいいから、一言!!!
噴水じゅうべえちゃん、かわいい~~~
Commented by ラムママ at 2011-12-01 15:00 x
今晩は☆
冷たい雨でごじゃる〜
でもラムシャンday〜〜

可愛いお目目の正面も見たいでごジャル〜
順調な経過なの?ね〜

冷たい杏仁豆腐、暖かい部屋で〜おいしそう〜
Commented by じゅうべえママ at 2011-12-01 17:05 x
☆パルママ
あら、どこへ?
もしかして、早々とイルミとか!?
噴水ちょんまげ、こだわりの一品でつ(笑)
トリミング時に、「噴水」オーダー(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2011-12-01 17:08 x
☆ラムママ
12月になった途端、寒すぎっ!
ラムちゃん、おシャンプーしたの?
お疲れちゃーん。

バッグに入れて、その上から撮ったので、こんな写真ばかり(笑)

元々、杏仁豆腐専門のお店だったんだよ。
最近、店舗を移転して、ランチとかもやってるみたいなのです。
じゅうべえ入れないから、もっぱらテイクアウトでね。
Commented by シャンディママ at 2011-12-02 06:35 x
上からじゅうべぇちゃん、可愛いね。
毛並みが綺麗だものね。
病院、嫌いにならなかったなんて偉いね。
シャンブランは夏の手術のショックが未だに覚めやらずなのか、二人共病院前で逃げ出したよ。
(>_<)
Commented by rion0701 at 2011-12-02 08:57
じゅうべえママ、おはよ~♪
ほんと「上から♪じゅうべえ♪」めっちゃ可愛い~☆
どこからでもほんと可愛いよね♪
じゅうべえくん、病院嫌いにならなくて良かったね。
やっぱりあの優しい先生だから、心のケアもちゃんと
してくれているんだろうな~って思うわん。
急に寒くなったね!じゅうべえくんのお庭も昨年同様
めっちゃ寒いかな?完全防備で行くでごじゃるよ~☆
Commented by らむりん at 2011-12-02 09:51 x
冬の噴水も、また風情があるわね~^m^
↑トリミングに噴水オーダーって、三角おにぎりとええ勝負ちゃう?(笑

Pママさんのお出かけにお供したRでございます~(*^_^*)
おいしゅ~で楽しゅ~な夕べをすごしてきまちた♪
じゅうべえくんもご近所さんだったら、ゼッタイに誘ったのになぁ~~。
Commented by じゅうべえママ at 2011-12-02 13:25 x
☆シャンママ
たまには、こんな角度も新鮮かも(笑)
じゅうべえ、また元通り、「病院に行くよ」って声かけると
喜んでピョンピョンしてバッグにチュッチュしてたよ(笑)

シャン君達は、また思い出しちゃって怖かったんだね。
早く、怖さを忘れてくれるといいね。
Commented by じゅうべえママ at 2011-12-02 13:29 x
☆莉音ママ
この日の病院は、あそこじゃなくて、ちょい近場でつ。
あの病院の先生が紹介してくれた病院で、じゅうべえのことを
諸々わかってくれてるます。
平日午後は、あそこまでは遠いのでね。
たぶん、あの病院でも、じゅうべえ、元通りで喜ぶと思うよ。
お出かけ好きは復活したみたいなので♪

本当、12月になった途端、すごく寒いよね。
私もじゅうべえも(笑)完全防備で行くよ。
Commented by じゅうべえママ at 2011-12-02 13:35 x
☆らむりんさん
「冬の噴水」、韓流ドラマのタイトルみたいだな(爆)
トリミングのオーダー、これからは「三角おにぎり」とか
「噴水」とか、オリジナルでなくっちゃね!

おお!Pママとのお出かけ、もしかしたら、キラキラ♪なスポット?
しかも、おいしゅ〜ももれなく付いてるって、いいないいな♪
気が早いけど(笑)来年のプチ同窓会@京都は、5月の予定なので、またまた、よろしゅ〜ね♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2011-12-01 14:34 | 健康管理☆ | Comments(10)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31