イブに願うのは☆

クリスマス寒波到来の日本列島。
明日はイブ☆
お友達のみんなのところには、どんなプレゼントが届くのかな〜。
Jママがイブに願うのは☆
明日、24日の「天皇杯準々決勝 FC東京vs 浦和レッズ」での勝利!!
イブに願うのは☆_a0198883_2273689.jpg

明日の午前は仕事だし、試合会場が熊谷だしで、現地には行けないけど
(チケットも無さそうだし)
TVの前で応援だー!!(NHK BS1で生放送だよ)
理屈抜きで、とにかく浦和には勝ちたいのよねっ!
ってゆーか、いい加減、浦和に勝っておくれよねっ!
イブに願うのは☆_a0198883_2282886.jpg

んでもって、やっと届いたよ〜。
夏のノベ☆おやつ入れの巾着ポーチ♡
イブに願うのは☆_a0198883_2263884.jpg

写真で見るより実物の方が可愛いよ☆
イブに願うのは☆_a0198883_2223489.jpg

Commented by ロビンママ at 2011-12-23 23:57 x
これこれ・・・PEのノべ・・・可愛いよね~
わたし夏にPEに行った時レジの前にあったの、思わずこれ下さいって
売り物だと思って言ったら夏ノベだって(笑)
じゅうちゃん可愛いね
今までで一番欲しかったけど・・・
今年は裸ん坊のロビンだったので
↓冬ノベも貰えちゃうんじゃない
ハーネスもステキ
Commented by rion0701 at 2011-12-24 08:07
じゅうべえママ、おはよ~♪
きゃ~可愛いノベルティ・・・いいないいな~☆
勿体無くて使えなさそうだけど、こんなに可愛い
んだからみんなに見てもらわなくちゃだね。
でもでも、ほんと写真のじゅうべえくんもめっち
ゃ可愛いけど、実物はもっともっと可愛いね♪♪♪
☆☆☆メリークリスマス☆☆☆
Commented by ラムママ at 2011-12-24 17:13 x
今晩は☆
可愛い巾着ポーチ〜〜
背景のクリスマスツリーも可愛い〜

もちろん本物のじゅうちゃんは
もっと可愛い〜♡♡♡♡♡
Commented by らむりん at 2011-12-24 18:57 x
メリクリ~♪
J家は楽しくファミリークリスマスしてまつか~?

かわいい巾着~~♪♪専属モデルはじゅうべえくんねっ!(笑
こんなノベがついてると、思わずお買い物いっぱいしちゃうよね~^m^
んで、背景に写るJ家のかわいいコーナーも、もっと見せてほしいよ~ん。
Commented by じゅうべえママ at 2011-12-25 22:06 x
☆ロビンママ
きゃわゆいよね〜。
ポップな感じがツボでちゅ。
じゅうべえも普段は裸ん坊だよ〜。
毛玉になるので、お洋服は袖無し限定で探してるんだよ〜。
ハーネスとリードも愛用中♪
Commented by じゅうべえママ at 2011-12-25 22:08 x
☆莉音ママ
ぷぷ♪そうそう、もったいなくて使えなさそうでしょ?
でも、今日、使ったよ〜(笑)
ぎゃはは!親ばかだから、言ってもいいよね(笑)
莉音ちゃんちは、フレンドリーなイブだったのね。
メリクリでごじゃる♪
Commented by じゅうべえママ at 2011-12-25 22:10 x
☆ラムママ
背景のツリーは、小さい木製の〜。
今日は、でっかい本物ツリー見てきたよ♪

ラムママがもらったアレが気になってるJママなのよん。
ネ○スルの??
Commented by じゅうべえママ at 2011-12-25 22:12 x
☆らむりんさん
メリクリでごじゃる〜♪
後先考えずに(爆)ついつい買っちゃう。
今日も気分で(笑)買ってしまいました。
菊ちゃんちは、にぎやかなクリスマスだったのかな〜?
豆ちゃんにもサンタさん、来たかにゃ?』
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2011-12-23 22:53 | ファッション&グッズ☆ | Comments(8)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31