お正月は〜☆

元旦は国立で狂喜乱舞し、翌日は筋肉痛(笑)
箱根駅伝往路をTV観戦し、その後、近所の神社へ初詣。
人も多いし、寒いので、じゅうべえはスリングに入ったまま。
お正月は〜☆_a0198883_21461325.jpg

3日も、駅伝復路をTV観戦して、その後、ちょこっとジョージまで。
公園散歩も楽しんで☆
お正月は〜☆_a0198883_214210100.jpg

お正月は〜☆_a0198883_2234253.jpg

公園近くのバーガーショップで(店内一部はワンOK)遅めのランチ☆
お正月は〜☆_a0198883_21434631.jpg

じゅうべえの大好きなコース(ショッピング→公園→カフェ)なんだよね☆
なので、お家に帰ってからも、楽しさの余韻なのか、ハイテンション☆
お年玉の、ゾウさんをぶん回して遊んでました☆
お正月は〜☆_a0198883_21475348.jpg

強気なお顔のじゅうべえでごじゃる☆
Commented by プーママ at 2012-01-05 20:12 x
じゅうべぇママ~こんにちは♪

狂喜乱舞~ホォ~ママの姿が想像出来るぞぉ~笑
箱根駅伝は、此方では放送無しだったの 残念だわ~
ただ今12時30前・・・バーガーを見ながらゴックンのプーママです
Commented by ぶんまま at 2012-01-05 21:42 x
明けましておめでとうございます。

今年も大好きなコースいっぱい楽しんで下さいね。
強気のじゅうべクンいけてます。
今年も仲良くお付き合いくださいね。
Commented by rion0701 at 2012-01-06 08:40
じゅうべえママ、おはよ~♪
スリングに入ったじゅうべえくんも
ゾウさんをぶん回して強気なお顔の
じゅうべえくんもどれもみんな可愛
いわ~♪
Commented by yuko at 2012-01-06 10:00 x
本当に今年は素晴らしく輝く一年を象徴するかのような幕開けね?まさかこの勢いでリーグ戦も・・とか思っちゃうよね?!(爆)
じゅうべえ君も元気なお正月だったみたいだし一家は順風満帆だね
Commented by yuko at 2012-01-06 10:01 x
そうそう という訳であけましておめでとう!今年もお付き合い宜しくお願いします 
それとリーグ戦はお手柔らかにお願いします 新メンバーなんだから、、、
Commented by じゅうべえママ at 2012-01-06 14:23 x
☆プーママ
想像してごらん♪って、Imagine@ジョンレノンか!?(笑)

え?お正月の箱根は放送無しなの?
国営放送じゃないTV局の放送だからかな〜。

この時期、店内ワンOKは、日本では、ありがたいのです。
今日も寒いのよ〜。
Commented by じゅうべえママ at 2012-01-06 14:26 x
☆ぶんままさん
お正月気分も、そろそろ終わりですね〜。
モコちゃんちは、にぎやかなお正月だったのでしょうね♪

モコちゃん地方に比べたら、寒いなんて言ってられないのだろうけど、この年末年始は、冬晴れで空気がカキ−ンと凍ってるみたいに冷たい日が続いてます。
今年も、よろしくでーす。
Commented by じゅうべえママ at 2012-01-06 14:28 x
☆莉音ママ
わー、忙しいのに、ありがとう。
もう準備完了かな?
なんか私もドキドキワクワクしてる(笑)
楽しんできてね♪

ゾウさん、じゅうべえの生け贄になってます〜。
Commented by じゅうべえママ at 2012-01-06 14:32 x
☆yukoさん
体調、どう?少しは良くなったかな〜?

嬉しい元旦だったけど、この先のハードなスケジュールを
考えると、心配だったりする本心〜。
選手の移籍も気になるし、情報収集で、ちょっと疲れ気味(笑)

お互い、新しいシーズン、楽しみだね。
お手柔らかにお願いいたしまするー♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2012-01-04 22:04 | お出かけ☆ | Comments(9)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31