なんでもない日曜日☆

本日2度目の更新でっす☆
明日アップしようと思ってたんだけど、明日はママ友ランチ会議となったので
早めにアップしちゃいましょ。
↓の記事でも書いたけど、お耳の傷のカキカキ防止のため、昨夜は
カラー装着で就寝タイム。
なんでもない日曜日☆_a0198883_22465973.jpg

見張りが出来る時は、はずしてます。
赤みは、ずいぶん減ってきたよ☆
昨日の病院でお疲れちゃんだったのか、今朝は朝寝坊のじゅうべえ。
お昼に、ご近所散歩して☆
なんでもない日曜日☆_a0198883_22475119.jpg

なんでもない日曜日☆_a0198883_22492326.jpg

(眼軟膏を目の周囲に塗ってるので、お顔の毛がボサボサ。。。)
当然、アンヨは、真っ黒〜。
洋服着てても、お腹部分も黒くなってる〜。
なので、念入りに下半身シャンプー。
なんでもない日曜日☆_a0198883_2250318.jpg

「シャンプーされるのは、嫌いじゃないよ♪」な、じゅうべえでごじゃるん☆
Commented by ラムママ at 2012-01-16 18:17 x
今晩は☆
このところ雨が降らないから
毎日下半身浴になっちゃう感じ〜
じゅうちゃん、お利口さんだけど
ラムはあんまり好きくないらしい?

雨降って、道路のお掃除
してほしいでごじゃる〜
Commented by らむりん at 2012-01-16 22:52 x
あらら~、じゅうべえくん、お耳カイカイですか~。
キクは、お目目充血ですの~。
今日は、夕方病院だったわ~。

お互いお大事にですね~!!

なんでも似合うじゅうべえくんは、カラーも似合ってるけどさ!(笑
Commented by じゅうべえママ at 2012-01-17 19:42 x
☆ラムママ
遅くなりました〜。
今日も、お昼の散歩をちょっとだけしたけど
またまた、まっ黒!
丸洗いしたよ〜。

週末、雨マークだったね。
雪には、ならないのかな?
Commented by じゅうべえママ at 2012-01-17 19:46 x
☆らむりんさん
遅くなりました〜。
お耳の中はきれいらしいけど、外側をカキカキしまくって
まっ赤に〜。。。
お目目周囲も赤く腫れて〜。

菊ちゃんも病院のお世話になったのねん。
お互い、お大事にだ〜。
Commented by yuko at 2012-01-17 21:10 x
こんばんわ~
お耳がカイカイだったのね
今は乾燥してるからそうなりやすいのかな?亜由奈も片っぽの耳の中だけまっ赤になってて・・
でもさ 雨が降らないでお天気続きでだと何気に安心しちゃうの じゅうべえ君が元気だなって(笑)おシャンプー嫌いじゃないみたいだし乾燥しててもいいんじゃない?(笑)
でも私の手指はパックリ病だけど(>_<) セメダインみたいな水絆創膏が必需品だよ。。
Commented by じゅうべえママ at 2012-01-17 22:41 x
☆yukoさん
お耳と目の周囲が炎症気味。
あーちゃんも?

そういえば、ずっと雨降ってないせいか、体調は良すぎるくらい
良いんだよ。
シャンプーされるのは嫌いじゃないみたいだよ。
今時男子だから(笑)汗臭いのはダメらしい(爆)

私のお肌もひび割れそうです。え?乾燥とかじゃなく
加齢のせいかいっ!?
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2012-01-15 23:17 | 日常☆ | Comments(6)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31