ありがとう&ありがとう☆

寒いし、雪〜雨の悪天候な週末です。
相変わらず、雨大っ嫌いなじゅうべえなので、今日の日中もこんな様子。
窓から一番離れた部屋の隅っこに隠れてるじゅうべえちゃん。
ありがとう&ありがとう☆_a0198883_1457282.jpg

ありがとう&ありがとう☆_a0198883_14564093.jpg

そんな週末、嬉しいプレゼント☆
ありがとう&ありがとう☆_a0198883_14561153.jpg

イングリッシュスプリンガーのPaddyちゃん&Topちゃんちの、まこちゃーちゃんから☆
お姉様の素敵な素敵な作品のネックレス♡
(アートクレイシルバーの先生をなさってます)→HP
なんと!なでしこジャパンの鮫島選手がつけいたピアスも、お姉様の作品なんですって。
可愛いベアちゃんハンカチも一緒にプレゼントしていただきました。
まこちゃーちゃん、ありがとう☆
あ、今、Jリーグタイム視聴中!?(笑)
そして、こちらは、海を越えてやってきたダッフィーちゃん♡
フロリダデイズニーワールド40周年記念の限定モデル。
ありがとう&ありがとう☆_a0198883_14553028.jpg

ベア同盟の仲間の(笑)夢ちゃんのおかげでゲットンできました。
じゅうべえのオヤツまで☆感謝!
夢ちゃん&夢ちゃんのお友達、ありがとう☆
ありがとう&ありがとう☆_a0198883_14581119.jpg

寒い寒い週末だけど、心がほっこり温かくなった週末でもありました☆
Commented by yuko at 2012-01-22 10:19 x
やっぱり・・・・ダメかぁ・・・
雨降りが続いてるから心配だったよ
そんな部屋の隅っこに行かない駄目な位じゅうべえ君には雨はストレスであり怖いもなんだね
いつもいつも思う 分けられるものなら亜由奈の図太い神経を送ってあげたい。。
明日からはまたお天気回復するみたいだから今日だけガンバレ!
Commented by シャンディママ at 2012-01-22 17:55 x
じゅうべぇちゃんのこんな様子を見ると可哀想になっちゃうわ。
早く暖かい春になるといいね。
ステキなネックレスね。
(^^)
フロリダデイズニーワールド40周年記念のダッフィーちゃん、限定と聞いたらマニアならどうしても欲しいものね、良かったね。
じゅうべぇちゃんにおやつまで、持つべきものは良いお友達だね。
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2012-01-22 17:55 x
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

やっと雨がおさまって明日からは回復するみたいだから良かったね~。
じゅうべえ君 お疲れさん(#+_+)\(^_^;;)ヨシヨシ

ダッフィ君も喜んで貰えて 早々のお披露目ありがとう♪
 (私は載せそびれた(#^.^#) ゞ)

じゅうべえ君仲良くしてあげてね~^^

Commented by ラムママ at 2012-01-22 19:56 x
今晩は☆
じゅうちゃん、少し落ちついたかしら?
明日だけ、我慢すると、またお天気になりそうみたい?

シルバーのネックレス、お上品で
素敵ね〜HPのぞきました〜

ベアちゃんもじゅうちゃんも
かわいいです〜♡
Commented by ぶんまま at 2012-01-22 20:58 x
雨続きでしたか。
じゅうべえクン苦手なんでねすね。
凹んでる姿も可愛いじゅうべえクンです。
大事にしてね。
シルバーのネックレス綺麗ですね。
後でHP見てみます。
Commented by じゅうべえママ at 2012-01-23 18:32 x
☆yukoさん
いつも気にかけてくれて、ありがとう。
そうなの〜。やっぱダメダメでした。
昨日の午後は、降らなかったから、もう頭を突っ伏して
よく寝てた。
それまで丸2日、首をあげたままで、ろくすっぽ寝てなかったのよ。
しかし、また今日の夕方から雨で、警戒態勢が始まってる〜。
困ったにゃ。
Commented by じゅうべえママ at 2012-01-23 18:34 x
☆シャンママ
接待、お疲れさまでした♪
シャン君の体調も大きな変わりないみたいで、ほっとしてます。

本当、とにかく雨が嫌い、怖いで可哀想なくらい。
また降り出したので、今夜もあまり寝ないはず〜。
睡眠不足って身体に悪そうなのに〜。
Commented by じゅうべえママ at 2012-01-23 18:35 x
☆夢ちゃん
今回は、いろいろとお気遣いいただいて、ありがとうです。
じゅうべえも、フロリダダッフィーちゃん、いたくお気に入り。
でも、貸してあげない(笑)
じゅうべえの届かない場所に飾ってます。

また降り出したね。
雪に変わるのか〜?
Commented by じゅうべえママ at 2012-01-23 18:38 x
☆ラムママ
昨日の午後から、ようやく熟睡してんたんだけど
今日また降り出したよ〜。
今も、頭を持ち上げて窓を凝視中〜。。。
これから雪になるのかな?
お天気も悪いし、すごく寒いしで、お散歩もままならずだよ。

ネックレス、大事に使います。
ダッフィーちゃんも大事に飾ってるよ。
Commented by じゅうべえママ at 2012-01-23 18:40 x
☆ぶんままさん
モコちゃんエリアに比べたら、たいした寒さ、雪ではないよね。。
今夜から、また雪らしい東京です。
じゅうべえは、とにかく雨が嫌い、雨音怖いってのが
しつこく続きます。
今もベッドの上で、雨音をじっと聞いてます。
怖いんだから、聞かなきゃいいのに〜。

ネックレス、持ってないタイプなので嬉しいです♪
Commented by りぃまま at 2012-01-24 11:50 x
今日も雪だね、TVのニュースで見たの
積もってるんだね、早くお天気になるといいわね
怖いけど聞いている方がいいのかしら?、、、気になるんだよ~って声が聞こえそう、
ガンバ!じゅうべえ君
Commented by サリーママ at 2012-01-24 16:00 x
今日はお天気になったけど、道は最悪な状態ね(>_<)
かりんに引っ張られると転びそうで怖いのよね。
じゅうべえ君、少しは落ち着いたかな?困ったお天気よね(>_<)
フロリダのダッフィーちゃんは日本のダッフィーちゃんとどこか違うのかな?
最初から記念のお洋服を着ているのでしょうか?
ママのお宝が増えたのね(*^^)v
Commented by じゅうべえママ at 2012-01-24 18:29 x
☆りぃまま
昨夜、積もって今朝は、道路がすごいことに!
じゅうべえ、少し落ち着いて、昨日と今日は、警戒態勢も
時々だけ。

お出かけ様子、見てきたよ。
早く、晴れ着の写真届くといいね、見せてね。
Commented by じゅうべえママ at 2012-01-24 18:31 x
☆サリーママ
本当に、道がとんでもないことになってます。
歩くのに四苦八苦。
じゅうべえは、ずっと家の中生活だよ。

ダッフィーちゃん、お洋服に40yearsのプリントが入ってます。
思ったより大きくて、嬉しいよ。
お宝、また増えました。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2012-01-21 14:59 | お友達と☆ | Comments(14)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31