雨ニモ風ニモ☆

このところ、風の強い日が続いてる、じゅうべえエリア。
雨も嫌いで苦手だけど、風の音も怖がるじゅうべえ。
椅子の後ろに避難ちう〜☆(隠れてる意味無しなのでは!?)
雨ニモ風ニモ☆_a0198883_17331128.jpg

怖いもの見たさ(聞きたさ?)なのか、窓の外の様子を伺ってます。
雨ニモ風ニモ☆_a0198883_17331419.jpg

あの宮澤賢治の詩のフレーズが浮かびます。
「雨ニモマケズ風ニモマケズ〜サウイフモノニワタシハナリタイ」
雨ニモ風ニモ☆_a0198883_17331855.jpg

無理でごじゃるー☆
Commented by あんまま at 2012-03-15 22:14 x
お久しぶり!
お日記、再開待ってました~
雨も風も嫌だよねー
昨夜の地震は大丈夫だった?
あんは緊急地震速報の音に反応して心臓バクバクだったの。
↓のじゅうべえ君ロール、食べれなくても欲しい!
Commented by サリーママ at 2012-03-15 23:33 x
かりんもこのところブルーな日が多いわ(>_<)
耳レーダーも忙しいわよね。
>「雨ニモマケズ風ニモマケズ〜サウイフモノニワタシハナリタイ」
私もかりんがそんなワンコになって欲しいと願います(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2012-03-16 18:17 x
☆あんまま
お待たせいたしました。
あ、アドレスの件もお知らせありがとうでごじゃる♪

あんちゃんもー!
じゅうべえも、緊急地震速報の音に、飛び上がって逃げ惑ってた〜。
強風の影響で、お腹もPちゃんに〜。トホホ。

食べちゃって〜♪じゅうべえロール♪
Commented by じゅうべえママ at 2012-03-16 18:19 x
☆サリーママ
かりんちゃんとじゅうべえ、そんなところがよく似てる〜。
おまけに、地震も続いてるし、全く、気が抜けないじゅうべえです。
お互い、サウイフワンコになって欲しいもんです〜。
Commented by yuko at 2012-03-17 15:59 x
親に似てガラスの神経・・に反応してしまい(爆)こっちにコメント入れちゃったさ
んでその「親」ってパパさん??
Commented by じゅうべえママ at 2012-03-18 12:34 x
☆yukoさん
まー、わざわざ、こっちにコメントいただき、ありがと♪
「親」は、昨夜の試合TV観戦中、「もっと走れー!」とか
「遅いっ!!早く打てっ!!」とか叫んでいた(笑)どこかの誰か
さんですが。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2012-03-15 17:42 | 日常☆ | Comments(6)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31