見えます、見えます☆

あなたの未来を占ってあげましょー。
見えます、見えます☆_a0198883_21591492.jpg

見えます、見えます053.gif
見えます、見えます☆_a0198883_21584013.jpg


注)怪しい占い師では、ごじゃりませんよ〜044.gif
Commented by チャーリーママ at 2012-04-13 23:25 x
うふふぅ・・・可愛いじゅうべえ君に占って貰ったら
きっといい事ばかり言われそうだわ。
占って下さ~~い。見えますかぁ~~
Commented by シャンディママ at 2012-04-14 01:26 x
じゅうべぇちゃん、私の未来・・見えてる~?
私にもじゅうべぇちゃんの未来が見えてますよ。
幸せそうに笑ってるよ~。
Commented by ラムママ at 2012-04-14 05:33 x
おはよう〜
iphoneデビューなのね〜
我家はドコモなので、まだです〜

じゅうちゃんと私の未来も占って♡〜〜byラム
Commented by ロビンママ at 2012-04-14 10:23 x
じゅうちゃん占い師に変身でっか・・・
じゃあこっそり占ってね(笑)

iphoneにするの
いいなー
家の娘なんてママには無理無理って言うんだよ

友達は最初はやっぱり大変って・・・
慣れだって言ってた・・・
老化が進まぬうちに私も欲しいかも~^^
Commented by ネネ at 2012-04-14 14:09 x
はーい、私も占って~(^O^)/
そうね、宝くじを買うならいつどこがオススメか知りたいわ(笑)
で、iPhoneデビューなのね!
是非お披露目してね☆
今日はダラダラと雨で嫌だわ~。
気分転換にこれから長風呂しちゃいます♪
Commented by じゅうべえママ at 2012-04-14 16:41 x
☆チャーリーママ
占ってしんぜましょー。
『見えます、見えます。チャーリーママと家長様が仲良く
美味しいお店で、高級お料理を召し上がっているのが見えます♪』
Commented by じゅうべえママ at 2012-04-14 16:43 x
☆シャンママ
『見えてますよー、シャンママファミリーのパリでの
楽しい生活は、まだまだずっと続きます♪
新しいお友達も、次々に出来るでしょー♪』
Commented by じゅうべえママ at 2012-04-14 16:47 x
☆ラムママ
デビューしましたん♪
きよにいがiphone、パパがipodのユーザーだから、教えてもらうのに
ラクチン。
これから、練習してみるね。
『占いましょー。むー、ラムちゃんとボクの間には
微妙な距離がありますね(笑)この距離が、なかなか縮まらない模様です(笑)』
Commented by じゅうべえママ at 2012-04-14 16:51 x
☆ロビンママ
当たるも八卦、当たらぬも八卦♪

iphoneゲットしてきたよ。
明日、少しでも使えるよう、これから特訓でごじゃる(笑)

そうそう、慣れだと思う。
習うより慣れろって感じかしら。
一個、覚えると一個忘れる〜(汗)
老化予防のアイテムとして(笑)活用します。
Commented by じゅうべえママ at 2012-04-14 16:53 x
☆ネネちゃん
『占いましょー。ん!?宝くじ関係!?
それは、有料での占いになりますがっ(笑)』

先ほど、ゲットして参りました〜。
これから、今夜いっぱいかけて、練習してみます。
なかなか液晶タッチに慣れないんだよな〜。

優雅に長風呂〜?
今日は寒いから、ゆっくり暖まってね♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2012-04-13 22:04 | 日常☆ | Comments(10)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31