おニュ〜なキャリバ☆

待ちに待ってた一品が届きました☆
ママは、キャリバをコレクションするのが好き♪
じゅうべえは、キャリバにインするのが好き♪
おニュ〜なキャリバ☆_a0198883_2114233.jpg

両者の利害は(笑)一致してるってことだね006.gif
Pママ、ありがとんとん053.gif
Commented by サリーママ at 2012-04-19 21:53 x
とってもおしゃれなキャリーバッグだわね。
そこに収まったじゅうべえ君がまた満足顔でママもまた大満足で良かったわね(*^^)v
それから↓でiphoneもサクサク使いこなしている感じでね(*^^)v
Commented by パルママ at 2012-04-19 22:05 x
ほんと、めちゃかわいいじゅうべえちゃんだ~~!!

この写真いただき~~~!!
Commented by ネネ at 2012-04-19 22:37 x
じゅうべえ宅のキャリバ、そのへんのペットショップよりもたくさん陳列されてそうだよね♪
いっつもカワイイの見つけるよね(^^)
じゅうべえ殿もボクのだよ~♪って満足げな良いお顔!
両者の利害が一致してるのもいいわ~。
私もケビンと何か一致しないかしら…そのためなら姉ちゃん頑張っちゃうのに。笑
Commented by じゅうべえママ at 2012-04-19 23:16 x
☆サリーママ
じゅうべえ、体調良好過ぎて(笑)、体重が増えたので
「入るのか??」と不安でしたが、ちゃんと収納(笑)できました。
iphoneは、まだまだ使いこなせるまでにはいきませんが、
基本操作は、なんとか出来てるかな〜。
Commented by じゅうべえママ at 2012-04-19 23:18 x
☆パルママ
待ってたよー。ありがとねん♪
うひひ♪
でしょ?自画自賛の(笑)お写真でつ♪
どうぞ、どうぞ♪
Commented by じゅうべえママ at 2012-04-19 23:22 x
☆ネネちゃん
冬は寒くて、出かける気力も無かったけど、ようやく
暖かくなってきて、お出かけ欲と物欲との(笑)相乗効果で(爆)。
ケビたんのお洋服は、姉ちゃんと利害一致ではないの?

ネネちゃんも同じだと思うんだけど、お買い物しちゃ〜
「さて、また頑張って働こう♪」ってなるよね。
仕事のモチベーション維持のためにも(笑)
お買い物は必要なのだよ(笑)
Commented by らむりん at 2012-04-20 12:45 x
これまたかわいいバッグにかわいいじゅうべえくんが、ピッタンコに収まってて、かわいすぎ~~(*^^)v

そうか・・・利害関係の一致って、こういうことを言うのか?(爆

バッグサイドのフッリフリ~が、キュート~~♪
Commented by ラムママ at 2012-04-20 15:02 x
こんにちは〜
毎日寒いわね〜
じゅうちゃん、本当は、
これからお出かけ〜ルンルン〜
のつもりでは???
Commented by シャンディママ at 2012-04-20 18:23 x
可愛いバッグね。
まるでお洋服の中に入ってるみたい。
(^^)
↓菜の花畑、可愛いのが近くに有ったのね。
Commented by グリコぱぱ at 2012-04-20 22:01 x
フリフリがカワイイですね。そのフリフリの色もイイ感じ。
それにしても殿カワイイっす!
ギュッ!てしたくなります(笑)

グリコはデカイからこのキャリバには入らないだろうなぁ(笑)
Commented by yuko at 2012-04-20 22:24 x
こんばんわ~
いっぱいキャリバ持ってるのね?!
これはフリフリが付いててママらしいわ~
そんなに持ってたらじゅうべえ君と・・お兄ちゃんと・・パパさんも運べるね(爆)
うちは考えたらバック持って無いかも・・・カートなら大中小ってあるんだけどね
Commented by じゅうべえママ at 2012-04-20 23:09 x
☆らむりんさん
写真で見ると、無理矢理詰め込んでるみたいだけど(笑)
じゅうべえ、自ら入っちゃうんだよ。

フリフリ、好きなんだよね〜。
どうして、似合わないものが好きなんだろうか!?(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2012-04-20 23:11 x
☆ラムママ
このところ、また気温が下がって肌寒い日が続いてるよね。
週末もお天気良くなさそうだし。

バッグや洋服=お出かけって図式だからね。
バッグを見つけると、ぴょんぴょん跳ね回って喜んでたー。
ぬか喜びで、ごめんなさいだ〜。
Commented by じゅうべえママ at 2012-04-20 23:14 x
☆シャンママ
見た目違って、可愛いもの好きなので(笑)♪
じゅうべえ、バッグ好きなので、ついついコレクションしちゃってます。

規模は小さいけど(笑)遠くに黄色の畑が見えた時は
テンション上がったよ〜♪
春のお散歩は、お花との遭遇が嬉しいサプライズ♪

計画、進んでる〜?
楽しみだね。
Commented by じゅうべえママ at 2012-04-20 23:17 x
☆グリコパパさん
どーにもこーにも、フリフリが似合わない女なのですが(爆)
好きなんですよ〜、フリフリ♪
じゅうべえは、キャリバ大好きなんです。
自分のじゃなくても、適度な大きさのバッグを見つけると
入ろうとします(笑)
グリコちゃん、そんなデカかった〜?
Commented by じゅうべえママ at 2012-04-20 23:19 x
☆yukoさん
うん、私のクローゼットのバッグ置き場のほとんどが
じゅうべえのキャリバが占領されてる(笑)
私は、車の免許を持ってないせいか、カートの操縦(笑)が
苦手なもんで。
一人で出かける時は、バッグインなのよ。
あゆみらちゃん、大中小のカートを使い分けしてるんだね♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2012-04-19 21:21 | ファッション&グッズ☆ | Comments(16)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31