①春が来た!J's garden チューリップ☆

日曜日、夕方から雨マークだったので、いつもより早めに出発!
年パス更新して入園した途端、ポツポツ057.gif降って来たー008.gif
でも、ちょっと待ってたら、やんでくれた〜♪
①春が来た!J\'s  garden チューリップ☆_a0198883_18284324.jpg

もうすぐGWとは思えない今日の寒さ。
お天気の関係か、今日のお庭は、とーっても空いてました049.gif
本日のお目当ては☆
出遅れてしまった(笑)チューリップ鑑賞060.gif
毎年見てても感動です☆
お写真、どどーんとアップしまーす056.gif
説明不要でしょ!?(笑)
①春が来た!J\'s  garden チューリップ☆_a0198883_1832254.jpg

①春が来た!J\'s  garden チューリップ☆_a0198883_18333442.jpg

①春が来た!J\'s  garden チューリップ☆_a0198883_1834212.jpg

①春が来た!J\'s  garden チューリップ☆_a0198883_18341468.jpg

①春が来た!J\'s  garden チューリップ☆_a0198883_18353075.jpg

①春が来た!J\'s  garden チューリップ☆_a0198883_18373330.jpg

①春が来た!J\'s  garden チューリップ☆_a0198883_18305539.jpg

①春が来た!J\'s  garden チューリップ☆_a0198883_18305044.jpg

きれいでしょー♪♪
①春が来た!J\'s  garden チューリップ☆_a0198883_18405767.jpg

チューリップ以外にも、たくさん咲いてたお花は、この後に続きます☆
Commented by ロビンママ at 2012-04-22 19:13 x
めちゃめちゃ綺麗です~!!チューリップの絨毯みたい
色とりどりで・・・
本物が見たーい
来年は誘ってチョ・・・おねがいしまーす^^
これもポストカードになるね♥
Commented by じゅうべえママ at 2012-04-22 22:26 x
☆ロビンママ
きれいでしょー!
写真だと、スケールがイマイチなんだけど
実物は、そりゃもう、パノラマ的光景だよ。
近ければ、その日の朝にでも「おいでよ」って誘えるのにね。
来年は、是非♪
たくさん歩くよー。
Commented by シャンディママ at 2012-04-23 06:50 x
すごい~!
本物のオランダも真っ青だよ。
ホントに綺麗ね。
私もいつか行ってみたいわ。
そっちも寒いのね。
パリも一時は暖かかったのに、又ダウンジャケット着ているよ。
Commented by ラムママ at 2012-04-23 08:47 x
おはよう〜
Jガーデンはすごいわね〜
カートインということは
JPさんも一緒ですね〜
今朝も寒いわね〜
Commented by yuko at 2012-04-23 12:36 x
わぁ~~~~~素敵!すてき!
一番下の写真圧巻だね!
うちの庭は松林の中だからこんな風に広々~と続いてなくて・・チューリップは負けちゃうわ(笑)
ただ人がいないのはいいとこだけど(笑)

あっ そうそう・・先日はお世話様でした
やっとこ・・だから・・・ありがとう。。。。
Commented by パルママ at 2012-04-23 12:57 x
ここは、年中きれいだよね~~!!
広いよね~~~
じゅうべえちゃんは、ウッドチップがお気にめさないのかな??(笑)
Commented by らむりん at 2012-04-23 20:30 x
う~~ん、とってもキレイ~~♪
やっぱりここのチューリップは最高やね~(*^^)v
これは年間パスポートを買う価値ありやわ!

んで、頭にかわいいチューリップを乗せたみたいな(笑)じゅうべえ殿、ウッドチップの上で固まってる~?(笑
Commented by じゅうべえママ at 2012-04-23 21:56 x
☆シャンママ
なかなか実際の風景そのもののスケールが伝わらなくて残念〜。
本当、見事なチューリップ達です。
チューリップの時期とは思えない寒さで、震えながら(笑)
鑑賞したよ。
広い公園だけど、シャンママはパリで歩き慣れてるから大丈夫だね♪
Commented by じゅうべえママ at 2012-04-23 22:08 x
☆ラムママ
四季折々(夏は、暑くて行かないけど)それぞれ、見所満載のお庭です♪
とにかく広いので、覚悟して(笑)来てみてね♪
土曜の夜に、パパは帰って来たので、日曜はパパも一緒に
行けました。
カートはパパがいる時じゃないと、私には操縦(笑)不可能なのよん。
Commented by じゅうべえママ at 2012-04-23 22:13 x
☆yukoさん
出遅れ間満載だったから(笑)、少々寒くても、晴れてなくても
行かねばー!で行ってみた♪
チューリップって、はっきりした色でカラフルだから、お天気良くなくても、写真には影響ないよね。
桜は、青い空が必須アイテムだけど。

この日は、かつてないくらいの人の少なさだったよ。
あゆみらちゃんのお庭と、いい勝負!?

ったく、どうしてああいう試合で勝てないんだろっ!
「いい人、東京」なんだよなー、ガックシだよ。
Commented by じゅうべえママ at 2012-04-23 22:16 x
☆パルママ
パルママ達のチューリップドライブに刺激され(笑)
行って参りましたー♪
やっぱ「国営」だよね。
元を取るためにも、連休中も行かなくちゃー♪

んで、いろいろ、またまた、よろしく〜♪
お手数かけます。
Commented by じゅうべえママ at 2012-04-23 22:18 x
☆らむりんさん
うふふ♪
菊ちゃんも、チューリップアイランドを満喫したでしょ。
負けず嫌いなので(爆)、負けずに鑑賞してきたよ♪

おお!鋭いRさん!!
チューリップヘアー、気がついてくれた?
公園のお客さん達にも大好評でした。
ウッドチップは、やっぱり苦手〜なのでごじゃるよ。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2012-04-22 18:51 | お出かけ☆ | Comments(12)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31