アジサイサイタ♡

しょっぱなから何ですが、じゅうべえ、日曜にP以来5日目にして、初ウン○☆
まずまず合格点なウン○でした。
続いていた「吐き」も治まりました。
心配してくださったお友達のみなさま、ありがとうございました053.gif
梅雨に入ったばかりで、まだまだこれからも油断できないけど、体調管理怠らないように
頑張りまっす066.gif

梅雨入り翌日の日曜日、午前中は晴れていたので、お買い物がてら
サイクリングdeお散歩058.gif
この時期のサイクリングロードは、アジサイロードになるんだよ。
きれいに咲いてたー060.gif
お写真たくさん載せちゃうよ。
どうだ!!(笑)
じゅうべえ、顔がどれも同じっ041.gif
アジサイサイタ♡_a0198883_13401657.jpg

アジサイサイタ♡_a0198883_22324853.jpg

アジサイサイタ♡_a0198883_22293179.jpg

アジサイサイタ♡_a0198883_2228492.jpg

マクロレンズ欲しいな。。と思う↓
アジサイサイタ♡_a0198883_22294495.jpg

アジサイサイタ♡_a0198883_22294964.jpg

咲きも咲いたり〜003.gif
アジサイサイタ♡_a0198883_1341293.jpg

アジサイサイタ♡_a0198883_22313790.jpg

この日、唯一、違う表情の(笑)じゅうべえ。
アジサイサイタ♡_a0198883_2230676.jpg

こちらはアジサイじゃないけど、じゅうべえの顔は同じ(笑)
アジサイサイタ♡_a0198883_2233051.jpg

そうだ!今度は、花菖蒲見に行かなくちゃー006.gif
あ、ここしばらくは、イタリア人の血が目覚める(爆)Jママだからね037.gif
そこんとこ、よろしく060.gif
Commented by パルママ at 2012-06-11 15:11 x
じゅうべえちゃん、満面の笑みだね~~かわいい!!
絶好調~~~て顔してる~~~
東京の方が、あじさい咲くのが早いような~~~

雨の合間をぬって、あじさいと花しょうぶを見にいかないと・・・・ゆりはもう少し後かしらね~~~~~(うふふ)
Commented by ラムママ at 2012-06-11 16:30 x
こんにちは〜
元気そうな笑顔で、よかった〜

こちらで紫陽花を味わいましたよ〜

花菖蒲、見に行くのね〜
その写真も楽しみだワン〜
Commented by じゅうべえママ at 2012-06-11 20:18 x
☆パルママ
レイちゃん、ナミちゃんと同じく、ペロンチョ顔が
この時期ならではでしょー♪

体調もほぼ戻ったので、元気なお顔です。
梅雨時期ならではの「アジサイ」と「花菖蒲」だね。
ゆり!?げ!!トラウマがっ(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2012-06-11 20:20 x
☆ラムママ
やっと体調も本格的に復活だよ。
梅雨に入って、あんまりお外にも出れなくなるから
晴れた時に、ちょっとでも〜と思って軽めのサイクリングだよ。

花菖蒲、まだ、見頃じゃないとの情報なので、週末くらいかな〜?
雨が降らなくて、暑くなくてな日が希望♪
Commented by ネネ at 2012-06-11 22:23 x
じゅうべえ殿が元気に&ファミリーの快眠を取り戻せてよかったね♪
梅雨入りしたけど、今日も比較的過ごしやすかったような?
アジサイロード、キレイだね♪
マクロレンズ、欲しいと思った時が買い時じゃー☆
私も持ってない(使わないから手放しちゃった)のよね。
でも、手元にないと欲しくなるという(笑)
これからはイタリア人の血が目覚めるシーズンなのね。
頑張れ~♪♪
Commented by シャンディママ at 2012-06-12 00:18 x
良かったね。
やっと笑顔のじゅうべぇちゃんに戻ったね。
自転車のカゴも可愛いね。

紫陽花、やっぱり好きだわ。
梅雨は嫌いだけど、雨に濡れた紫陽花が大好きなんだよね。
パリに来てからも毎年ついつい買ってるわ。
Commented by rion0701 at 2012-06-12 07:25
じゅうべえママ、おはよ~♪
じゅうべえくん、5日目にまずまずなうんPちゃんが出て
良かったね。食欲があって良いうんPちゃんが出てくれ
ると、本当に嬉しくなるのよね~☆
お出掛けしてとても元気そうなじゅうべえくんを見れて
とっても嬉しいで~す♪
Commented by りぃまま at 2012-06-12 15:58 x
5日も続いては大変だったね、でもその笑顔満点!
やはり元気が一番です、でもしばらくは梅雨だから
要注意ですね
Commented by じゅうべえママ at 2012-06-12 15:58 x
☆莉音ママ
また雨になったね。
やっと、じゅうべえの体調が戻ったのに、また雨が続くと
困っちゃう。
じゅうべえの元気=私の元気だから!
週末も、ちょこっとサイクリング予定だけど、お天気はどうかな〜。
早く梅雨明けろー!(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2012-06-12 16:00 x
☆りいまま
あ、りいままだー。
下痢止めとかは飲んでないんだけど、胃腸が戻るまでは
ウン○も出なかったのかな?
じゅうべえの元気が、私の元気の源だから〜。
りいままも一緒だよね♪
今日も、梅雨らしい雨雨でごじゃる〜。
Commented by じゅうべえママ at 2012-06-12 16:04 x
☆ネネちゃん
あ、順番間違えた、ごめんよ〜。
ようやく本調子に体調もなってきたみたいだよ。
でも、また今日は雨。梅雨だから、しかたないけどさ。

アジサイ、かなりたくさんで、大きいんだよ。
週末は花菖蒲見学の予定だよ♪

マクロレンズ、ちょっと欲しいかも〜。
でも、あまり使わないかな〜?とかいろいろ考えちゃうな。

ネネちゃんチームも、快調でっかー?
応援活動、お互い頑張ろう!!
今夜は、代表戦だよ、なので、日本人に戻ってみる(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2012-06-12 16:07 x
☆シャンママ
ありがとう。やっと本調子になってきたよ。
今日はまた雨になったけど、今のところ、大丈夫そう。
また再発(?)しないといいんだけど。

アジサイ、この時期ならではの花だよね。
週末は、花菖蒲も愛でに行く予定だよ。
自転車かごバッグは、りいまま先生の傑作です♡
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2012-06-10 22:46 | お散歩☆ | Comments(12)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31