終わりは始まり☆

昨日はPC、TV等メデイアを遮断していたJママです004.gif
その理由は☆
072.gifユーロ2012決勝 スペインVSイタリア072.gifの録画を夜に観るためー!!
終わりは始まり☆_a0198883_15434450.jpg

(サッカーボールが無いので、ちっこいスイカを♪
スイカが小さいだけで、じゅうべえの顔がデカイわけでは、ありません☆)
結果知っちゃ〜、つまんないからね。
私の王子様がいる頃は、夜中だろうが早朝だろうが、ライブ観戦したけど、
今回は録画で(目的が明確な人、ぷ!)
結果は4−0で完敗だったけど、これから先が楽しみなイタリア!
2年後のW杯が楽しみです。
終わりは始まり☆_a0198883_15425337.jpg

今回のユーロが始まるまでは「あ〜、私の王子様もいない大会だし、つまんないかも」って
思ってたけど、いやー、ワールドクラスの試合は、全然違うっ!!
ある意味、胸きゅん(笑)の選手がいないから、気が散らず(笑)
純粋にサッカーを堪能できたわー。
そんな熱戦続きのユーロも終わり、今度はオリンピックモードだなっ066.gif
その前に、Tokyo!Tokyo!
七夕の夜に快勝を!!
Jママの必殺技『メンクイ光線』のターゲットは、今回は該当無し(笑)。
↓ほのぼのした映像で癒されたのは☆
優勝後、ピッチ上でのF.トーレスとパピー〜じゃなくて(笑)お子ちゃま☆
終わりは始まり☆_a0198883_15412566.jpg

終わりは始まり☆_a0198883_15413034.jpg

あー、世界レベルの真剣勝負!
純粋に楽しませていただきました。ごちそうさまー♪♪
Commented by あんまま at 2012-07-03 17:02 x
ホント、世界レベルのサッカーは凄いね!
我が家も録画でユーロ観ていました。
決勝はドイツとスペインと思っていたのでイタリアの底力にはビックリしたよー
↓のガーデン、素敵な場所だね♪
いつか行ってみたいな。
お蕎麦屋さんはビールあるかしら?って飲兵衛の私は思うのです(笑)
Commented by ラムママ at 2012-07-03 18:12 x
今晩は☆
色んな見方で、楽しめるのね〜☆サッカー♡

じゅうちゃんのお顔くらいのスイカ〜
この頃よく売ってるけど〜
大きいのと味は、変わんないの?
Commented by じゅうべえママ at 2012-07-03 21:21 x
☆あんまま
ぶっちゃけ、イタリアが決勝まで進むとは予想してなかったんだけど。
ドイツに勝っちゃっただけでも、私的には、十分♪

ガーデン、すっごい田舎にあるよー(笑)
バス通りの反対側に玉川上水があるので、行きはバス通り
帰りは上水沿いの道を走りました♪
ビールもお酒もあったはず。
チャリチャリの時は飲酒運転になるから、禁酒なのだ(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2012-07-03 21:24 x
☆ラムママ
うへへ♪
邪道な見方だとパパには非難されたけどね。

このスイカ、宅配してもらってる生協で注文したものです。
皮がすごく薄いんだよ。
お味は甘くて美味しかったよー♪
また注文しようと思います。
夏はスイカとアイスと生ビールだ!!
Commented by シャンディママ at 2012-07-04 04:01 x
なんでじゅうべえちゃんの前にスイカが?
と思ったら、そういう訳だったのか。
芸が細かいね。
(≧m≦)ぷっ!

>ある意味、胸きゅん(笑)の選手がいないから、気が散らず(笑)
純粋にサッカーを堪能できたわー。
なるほどね。
いつも前向きだね。
(≧∇≦)
Commented by どり at 2012-07-04 09:06 x
ホントにお久しぶりです。
じゅうべえちゃんにパパママさんもお変わりなくて
なによりです。 いつも読み逃げ状態ですみません。

いやーもうこの年で3時起きは・・・だってもう最後かもしれない
わが王子さま、ピルロの勇姿を見たいがためのおバカです。
また泣いちゃったよ。 でもよくここまで来ましたよね。
あのW杯の不甲斐なさったら、あん時は悔しくて私の方が
ギャン泣き(爆)  それをここまでにしたんですもの、やっぱり
凄いです、アッズーリ!! 
2年後、や、1年後のコンフェデ杯に、
また勇姿を見れることを祈ってます。自分語り失礼。
暑い日々がやってきましたね。皆さんお体ご自愛を。
Commented by りぃまま at 2012-07-04 10:00 x
じゅうべえ君、ママに協力させられてるの~(笑

フフ、お気に入りさんが居ないので邪念なしに楽しめるってことなのね
Commented by じゅうべえママ at 2012-07-04 16:10 x
☆シャンママ
ちょうどよい大きさのスイカが届いたので♪
さすがに蹴らせはしなかったけど(笑)

王子様が出場してると「ぎゃー!かっこいいー!!」とか
「わー!怪我しないでよ!」とか、応援以外に忙しいのよ。
今日は、夏そのものの暑い東京でーす。
Commented by じゅうべえママ at 2012-07-04 16:19 x
☆どりさん
わ〜い♪忘れずにいてくださって、感激です♪
読み逃げ大歓迎ですよ♪

さすが、どりさん!!リアル観戦されたのですねっ!
好きです、そんなどりさん♪

今大会のピルロの存在感は、すごかったー!!
今のアッズーリは、ピルロあってこそって感じですよね。
友達も「なんで、ミランはピルロを出しちゃったんだよっ!」って、また嘆いてたもん。
正直、決勝まで残るなんて予想してなかったから
目が覚める思いで応援しました。
そっかー!コンフェデもあるんだった♪
ますます楽しみです、新生アッズーリ♪
今日は、一気に夏の暑さになりました、どりさんもお身体に
気をつけてくださいね。では、また熱く語りにいらしてねん♪
Commented by じゅうべえママ at 2012-07-04 16:22 x
☆りいまま
とーっても暑くなった今日のじゅうべえ地方です。
じゅうべえは、私のお遊びに文句も言わず(言えず?)
付き合ってくれる良い子ちゃんです♪

がはっ♪蛇念というか下心というのか(笑)
そんな俗世に生きる(笑)Jママです。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2012-07-03 16:35 | サッカー☆ | Comments(10)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31