装着☆

やーっと見つけた♪
iphone4s購入以来、数ヶ月。
ずっとずっと、カバーを探してたんだけど、なかなか欲しい物が見つからず。
ハードケースじゃなく、液晶画面も保護できるカバータイプを根気よく探し続けて
やっと、ビビッと来たっ!!(聖子ちゃんかよっ)
装着☆_a0198883_17215227.jpg

レザーケースで053.gif
絵柄も、クマちゃん&イタリアン他、ワールドワイド(笑)053.gif
私にぴったりだし035.gif
装着☆_a0198883_17202082.jpg

可愛い〜♪♪
装着☆_a0198883_1721534.jpg

イロチで、別カラーも買っちゃおうかな〜060.gif
昨日、ママシャンしたよ☆
装着☆_a0198883_17192339.jpg

坊ちゃんかぼちゃと、我が家のお坊ちゃんとのコラボ写真☆
装着☆_a0198883_17191312.jpg

Commented by ラムママ at 2012-07-25 18:27 x
今晩は☆
本当にクマサングッズ、みつけるのうまいわ〜
おしゃれだし〜

ママシャンした坊ちゃん
文学青年にみえます〜です〜


Commented by じゅうべえママ at 2012-07-25 19:43 x
☆ラムママ
気長に探してよかったワン♪
大人可愛いでしょ♪

文学青年のじゅうべえ。
愛読書は「漱石」の「坊ちゃん」で決まりだねっ♪
Commented by 奈々ママ at 2012-07-25 22:09 x
うん、すごくかっこいいね。
おとな可愛い~♪
私はまだiphonにしてないけど、こんなケースだったら
飽きずにいつまでも大事に使えそう。
ママシャン後のじゅうべぇどのも可愛かっこいいよ~。
Commented by rion0701 at 2012-07-26 06:26
じゅうべえママ、おはよ~♪
iphone4sケースすっごく可愛い~☆
まさにじゅうべえママの好みでとってもお似合いだわ~。
レザーだから使う程味が出て来るわね。
ママシャンしたじゅうべえくん、綺麗で可愛いね~♪
モデルさんもバッチリね。
Commented by シャンディママ at 2012-07-26 18:31 x
じゅうべえママにピッタリの可愛いのをゲットしたね。
エッフェル塔まで有るし、私もこれなら買っちゃうかも。
ずっと探しているんだけど、中々しっくりくるのが見つからないのよね。
坊っちゃんかぼちゃってのも有るの?
トマトだけじゃなくて、かぼちゃも日本のほど美味しいのはパリにはないわ。
今度密輸しようかな。
(^^)
Commented by じゅうべえママ at 2012-07-26 22:51 x
☆奈々ママ
いざ探すとなかなか、気に入ったのが見つからず
何ヶ月も経っちゃった。
これは、一目惚れで即買いです。

夏のママシャンは、根性いります。
でも、仕上がった後のふわふわサラサラで、努力が報われる〜♪
Commented by じゅうべえママ at 2012-07-26 22:52 x
☆莉音ママ
なかなかカバータイプので気に入ったデザインのが
見つからなかったんだけど、やっと出会えた♪
控えめな(笑)クマちゃんが可愛いでしょ。

夏のママシャンは、本当、汗だく。
ダイエットにはいいかもね(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2012-07-26 22:56 x
☆シャンママ
スマホの中でもiphoneのケースが一番、種類もあると思うんだけど
いざ、使うとなると、なかなか気に入ったのが見つからないよね。
これは、一目惚れで速攻、買いました。

坊ちゃんかぼちゃ、小さいけど甘くて美味しいらしいよ。
まだ使ってないけど。
レンジでそのままチンして、グラタンとかにするといいらしい。
明日、料理予定だよん。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2012-07-25 17:32 | ファッション&グッズ☆ | Comments(8)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31