友好祭@YOKOTA AB ①

8月18日(土)、行って来ました☆
横田基地日米友好祭
友好祭@YOKOTA AB ①_a0198883_925412.jpg

前回行ったのは、なんと北京オリンピックの年だったから4年ぶりっ!
ペットは入場不可なので、じゅうべえは、プチお留守番。
お天気も、にわか雨予報だったりして不安定そう。
曇りなので、まあ、良しとしましょう。(なんせ、会場がアスファルトの駐機場なので
陽射しから逃げる術無し005.gif
朝早く駅に着いたのに既に基地まで続く長〜い人の列。。
今は、ツアーとかもあるみたいで、観光バスも来てたよ〜。
荷物持つのイヤだったので、久々にコンデジ持参。
写真はイマイチ。。
やっぱり、18ズームの持ってくればよかったな〜と激しく公開008.gif
なぜなら!!
友好祭@YOKOTA AB ①_a0198883_922063.jpg

知識は皆無なんだけど、飛行機大好きなJママだからっ!!
来年は、機種?とかもっと勉強して来ようっと☆
ってことで、お写真ズラリと☆
友好祭@YOKOTA AB ①_a0198883_9294558.jpg

友好祭@YOKOTA AB ①_a0198883_9283035.jpg

友好祭@YOKOTA AB ①_a0198883_9273228.jpg

友好祭@YOKOTA AB ①_a0198883_9272485.jpg

ヘリも☆
友好祭@YOKOTA AB ①_a0198883_9242021.jpg

友好祭@YOKOTA AB ①_a0198883_9235057.jpg

翼の下に潜り込んでみました☆
友好祭@YOKOTA AB ①_a0198883_9224729.jpg

乗り込むことも出来る機種もあったけど、すんごい行列なのでギブアップ050.gif
友好祭@YOKOTA AB ①_a0198883_10173324.jpg

広ーい会場を歩いた、歩いた☆
②へ続くよ〜。
(コメント欄も②にまとめます☆)
※あまり使わないコンデジ使用で、写真サイズ変更が上手く出来ません(汗)
 無駄に大きな写真になってしまいました〜。。。
by jby819 | 2012-08-19 10:11 | お出かけ☆

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31