ブラボー!!

最高だったよー!!ブラボー!!
山下達郎 シアターライブ PERFORMANCE 1984~2012
ブラボー!!_a0198883_21171340.jpg

期間限定、上映館も限定、映画価格で2500円は、ちと高いかな〜とかケチなこと(笑)を一瞬でも考えた私は愚か者でした(笑)
平日昼間でも、ほぼ満席だったよ。チケット予約していてよかったよ。
40〜50代と思しきお客さんが多し!(中には、高校生もいた)
そこのあなたも!(笑)青春の1ページに、必ず、達っちゃんの音楽があったでしょ!?
ドライブの時や、ウオークマン(笑)で聴いたでしょ!?
ちなみに私の初ウオークマンは、濃いピンク色だったよ。
ネタバレになるから楽曲名は書かないけど、最後の方のあの歌で、思わず泣いちゃったよ。
一緒に行った友達も泣いてたらしい。
懐かしいとかそういうんじゃなくて、素晴らしさに泣いちゃったんだよ。
家に帰っても久々に興奮して、パパやじゅうべえに語ってしまいました、ぷ!
じゅうべえも興奮!?
ブラボー!!_a0198883_21191512.jpg

その理由は☆
パルママから、ブラボー満載な053.gifBDプレゼントが届いたからでっす☆
かわいいパンダちゃんのおもちゃと☆
ブラボー!!_a0198883_21223670.jpg

パルママ画伯、渾身の力作のスペシャルブラシ053.gif
そっくりくりりんでしょー016.gif
ブラボー!!_a0198883_21215731.jpg

チームパルは不滅です☆
パルママ、ありがとー060.gif
ブラボー!!_a0198883_21175425.jpg

↑あ、興奮のあまり、頭がバーコードのじゅうべえちゃん041.gif
Commented by くまくま at 2012-08-30 22:19 x
わお!
楽しみすぎじゃね~(怒)!
なんていいたいくらいうらやましいね~
どの曲で泣いたん?
やっぱ、青春時代の歌は泣けるのねん♪
Commented by パルママ at 2012-08-30 23:47 x
じゅうべえちゃん、お気にめしてくれたかしら~~~??
野獣になったじゅうべえ君を生で、見たいわ~~~~(笑)

で、山下達郎・・・いいな~~~うらやまし~~~~
Commented by yuko at 2012-08-30 23:48 x
やだ・・・美蘭が居る(爆)
Rさんがコレ見て思わずみらちゃん!って買ってしまったそうだよ
じゅうべえ君気に入ってくれるといいけど・・
これが気にいったら美蘭とお付き合いも出来るもんね?(爆)

達ちゃん 義母も好きで年に一度電車で都会までライブ見に行くのよ~
ちなみにうちの上様も達ちゃんなんだけど(爆)
Commented by シャンディママ at 2012-08-31 04:47 x
ホントだ、美蘭ちゃんがいる・・・。
(≧m≦)ぷっ!
ブラシのじゅうべえちゃんもソックリ!
さすがだよね。
山下達郎はあまり知らなくて、ちょっと世代が違ったかしらん。
^_^;
Commented by らむりん at 2012-08-31 07:53 x
あははっ!
「こんなところにみらちゃんがいる!」って思ったよ。
パル画伯ったら、いつのまにみらちゃんを拉致ったのでしょう?(笑
ブラシのじゅうべえくん、ちょっとパピーっぽいところがそっくりりんだね~♪

山下達郎、いい曲がいっぱいあるもんね~(*^^)v
ピンクのウォークマンに青春を感じたわ~♪
(いやもうそのころは子育てしてたかも?・笑)
Commented by ラムママ at 2012-08-31 08:22 x
おはよう〜♪
暑いけど、ママはパワー全開だわね!
ユーミン、達郎〜夏の曲も多いかな?

スペシャルぶらし〜J君そっくり〜
もったいなくって、飾っておきたい〜
Commented by じゅうべえママ at 2012-08-31 17:06 x
☆くまくまちゃん
暑くて、あまり活動的にはなれないけど、それでも
楽しんできたよー。
今時のシネコンは、音響も抜群だしね。
泣いたのは、バラードね♪
Commented by じゅうべえママ at 2012-08-31 17:09 x
☆パルママ
べりべり、ありがとーね♪
じゅうべえ、何歳になっても(笑)ぬいぐるみ大好きだよ。
オヤツよりもぬいぐるみ!!
案の定、野獣で、自分の巣(ベッド)に持ち込んで
人が近づくと「ギャウー!!」と威嚇してたよ(笑)

ドライブのお伴のミュージックよね。
昔も今も変わらぬ、すごい声量とギターテクニックにも感嘆!
Commented by じゅうべえママ at 2012-08-31 17:13 x
☆yukoさん
そうだ、そうだ、どこかで見たと思ったよ。
それに、まず「あ、みらちゃん!」って思ったよ。
だけど他人から言われたら、「え!?」って思うかもって
遠慮してたよ(笑)

みらちゃん似のパンダちゃん、じゅうべえ、ベッドに連れ込んでたよ(爆)

えー!お義母さん!
達郎のライブって、大きな会場ではやらないから、本当にチケット取れないのよー。
うらやましす!
上様に歌ってもらおうかしら!天下の達っちゃん!
Commented by じゅうべえママ at 2012-08-31 17:15 x
☆シャンママ
やっぱ似てるよね、みらちゃんに♪
画伯の腕前、とどまるところを知らないよね。
マジで個展を開いて欲しいんだけど。

うちのパパも洋楽オンリーの人なんだけど
達郎だけは認めてる(笑)
「あんたに認めてもらってもね」って感じだけど(爆)
Commented by じゅうべえママ at 2012-08-31 17:19 x
☆らむりんさん
じゅうべえも、みらちゃん(あ、パンダだった)をいたく気に入ってベッドに連れ込んでたからね(笑)
野獣健在だよ。

達郎ってTVにも出ないし、たぶんDVDとかも無いから
動く映像って貴重かも〜。
ライブのチケットは、本当に取れないし。。

そっかー。私より一足早くママさんしたんだもんね。
ウオークマンとかテープとかダビングとか(笑)
ものすごい昔の名称だわーっ!
Commented by じゅうべえママ at 2012-08-31 17:21 x
☆ラムママ
映画館にたどりつく時に、プチ迷子になったのは内緒です(笑)
スマホがあっても、地図自体が読めない女だから〜。
しかも、一緒に行った友達もだし〜(笑)

そうそう、達郎=夏なイメージの私です。
今日、チャリ通勤で、まーた歌いながら走ったよ(笑)
Commented by グリコぱぱ at 2012-09-01 08:32 x
ドライブ・ミュージックでした。
友人のシャコタン・ローレルの中でいつも流れていました。
シャコタンと山下達郎ってちょっとピンとこなかったけど・・・(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2012-09-02 08:17 x
☆グリコぱぱさん
でしょー!!
車のお伴の必須アイテムでしたよね。
シャコタンっつーのがアレですけど(笑)

昨日はお互い勝ち点3ゲットでしたね♪
ナビスコ、よろしくでーす。
Commented by あんまま at 2012-09-02 16:11 x
一つ前のお日記にコメしていたつもりだったけれどミスっていたみたい~ ユーミンとか山達とかいいねー♪ 自然に今でも口ずさめるカンジよね。私はJMさんとは数年時代がずれているとは思うけれど、やっぱ青春時代の代表みたいな二人だからー(でも実は浜省と言う大きな存在もあったのだけれど) じゅうべえ君お目目まわりと心臓検診の方はオゲだったかな?あんは只今お耳にきてます~ 
Commented by じゅうべえママ at 2012-09-02 17:51 x
☆あんまま
いやいや、たいして変わらない世代でしょー。
って、実は今日も、達郎のライブシアター行ってきて、先ほど
帰ってきたとこ〜♪
今日は、パパを連れて行きました。
あ!浜省!!学生時代に、某学園祭に来てたのを聴きに行ったよ。

じゅうべえ、昨日、心臓検診でしたが、残念ながら、今回は
ちょっと進行してました。
お薬の量を増やしてみて3ヶ月後にまた検診です。
お目目も、まだ完治ならず。
目周囲がハゲちゃびんに〜。
元気だから、いいけどね。
あんちゃんは、お耳か〜。
暑さも原因の一つかな。
早く涼しくなってくれるといいね。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2012-08-30 22:00 | 日常☆ | Comments(16)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31