似てる!?

なんとな〜く、じゅうべえを写メしてたら☆
似てる!?_a0198883_2142677.jpg

「ん?何かに似てる!」って思ったの。
その「何か」は、これだよ、これ!
似てる!?_a0198883_2145289.jpg

チキンラーメンのヒヨコちゃん053.gif
きよにい愛用の(笑)マグカップのヒヨコちゃん。
似てる!?_a0198883_2145877.jpg

頭がデカくて、小さなチョンマゲで、体型も似てる〜♪
似てる!?_a0198883_2144414.jpg

Tweetyにも似てるかもね☆
似てる!?_a0198883_2154087.jpg

このTweety、クリアファイルなんだけど、コンビニで対象商品のお菓子を2つ買ったら
もらえるって〜ので、げっとんとん☆(おまけに弱い体質)
ちなみに、買ったのは、この2つのお菓子☆
似てる!?_a0198883_2162180.jpg

あー、煩悩を落としてストイックな生活をしようと決意してたのに〜044.gif
ほんでもって、会社帰りにパパが買ってきたこのアイスも☆
じゅうべえカラーで似てる〜な一品☆
似てる!?_a0198883_216717.jpg

煩悩にまみれて(笑)カロリーオーバーな一日でしたワン☆
Commented by シャンディママ at 2012-09-12 22:41 x
あら、ホントにどっちも良く似ているわ。
お目目が特にね。
可愛いね。
Commented by くまくま at 2012-09-12 22:54 x
ぼんのうにまみれてカロリーオーバーてもあいかわらずスレンダーだからいいじゃな~い!
じゅうべえ、いろんなものににてるんだね(笑)
Commented by ネネ at 2012-09-12 23:20 x
たしかに似てる(*^m^*)
しかし、きよにぃはかわいいマグカップ使ってるんだね♪
昨日はそちら方面はカミナリの影響がなかったみたいで良かったー。
こっちは本当にすごくって、今日は朝から会社で昨日のカミナリの話で盛り上がったもん。
さ、私は美容室も行ってサッパリしてきたし、あとは無事に明日を迎えて、迷子にならずに会場に辿り着ければバッチリだわ。
超たのしみ~♪
Commented by 奈々ママ at 2012-09-13 09:39 x
アハハ~そっくり~~。
可愛いところもそっくりね。
私も余計なものは貰わないと決めていても
ついつい貰っちゃったり~~。
貰っちゃうと捨てられないし・・・・困るわね。
Commented by りぃまま at 2012-09-13 14:17 x
お目々の大きさはあるから余計に似てる、、、いいなぁ大きくて、、、家にはちっちゃい仔が居ますからぁ~

何でも増やすのは簡単だけど、捨てるって難しいよね

雷様、数日なさそうで良かったね
お耳の様子はどう? 
早く涼しくならないとと焦っています、、、だってマッカッカッカ猿のちりなんですもん
Commented by じゅうべえママ at 2012-09-13 18:52 x
☆シャンママ
似てるでしょー、仮分数な体型とか♪
ほわほわチョンマゲもヒヨコチック。
パリは涼しくてうらやましいよ。
今日も、日中の陽射しは強烈で、海にいるみたいだよ〜。
Commented by じゅうべえママ at 2012-09-13 18:56 x
☆くまくまちゃん
いやいや、ついちゃいけない箇所に肉がつくんだよ。。
ちょっと努力しなくちゃダメなお年頃じゃ。
くまくまちゃんこそ、お着物もパンツもどちらもかっちょよく
着こなせる体型維持でうらやまし〜。

じゅうべえ、漫画チックなものに似てる(笑)
行動も漫画チックです。
Commented by じゅうべえママ at 2012-09-13 18:58 x
☆ネネちゃん
おかげさまで雷襲来は避けられて助かってるよ。
なにげに可愛いグッズを持ってる男子です(笑)

もう会場入りしてる?
ネネちゃんの興奮度を想像するだけで楽しいわ♪
レポ、よろしくね!
Commented by じゅうべえママ at 2012-09-13 19:01 x
☆奈々ママ
似てるでしょー。
まだまだ似てるナニカがあるかもね。

そうそう、わかっているのに、ついつい買っちゃう。
クリアファイルだって、何に使うんだよ?って感じ〜。
捨てるに捨てられずってのが、たくさんあるわー。
困ったもんだ〜。
Commented by じゅうべえママ at 2012-09-13 19:03 x
☆りいまま
じゅうべえ、それほど大きな目じゃないよ〜。
お顔の色が濃いので、目が目立たないってのもあるけど。

雷、幸い、じゅうべえ地方は今のところ大丈夫!
こればっかりは、どうしようもないから困るよね。

皮膚のためにも、早く涼しく乾いた季節になって欲しいね。
じゅうべえ、今日病院行ったよ。
耳も、中じゃなく、外側の皮膚が赤くなってた〜。。
Commented by ラムママ at 2012-09-13 19:55 x
今晩は☆
本当に可愛い〜
ゆるキャラに似てます☆

じゅうちゃん、今日も病院だったのね〜
外側?カキカキしちゃったのかしら?
私もラムの皮膚、要チェックしてます〜
この時期油断大敵だものね〜
Commented by じゅうべえママ at 2012-09-13 20:18 x
☆ラムママ
ぷぷ♪
ゆるキャラチックだよね。

夕方、遅い時間に病院行ってきたー。
お耳の中じゃなく、外側。
カキカキして赤くなったようです。
手持ちの消毒ローションと薬で処置してよいそうです。
診てもらっておけば安心だしね。
ラムちゃんも、まだ皮膚チェックなのね。
この暑さがシーちゃんには困ったもんだよね。
Commented by サリーママ at 2012-09-13 23:07 x
ホント、じゅうべえ君とヒヨコちゃん、良く似ているわね。
とっても可愛いわ・・ちょっと不満げなじゅうべえ君のお顔もまた可愛いわ。
アイスとじゅうべえ君もおんなじ雰囲気だわね~(笑)
Commented by クーママ at 2012-09-14 11:27 x
やっと副作用が抜け、元気になり、ゲボの香りに包まれてたクーでしたがシャンプーして綺麗になりました。
たくさんの応援があってこその良い結果だと思います、ありがとうございました。
Commented by じゅうべえママ at 2012-09-14 20:06 x
☆サリーママ
似てるでしょ〜♪
頭でっかちなとことか♪
毎日の暑さで、毎日、アイスを食べてるじゅうべえFです(笑)
マーブル模様が、じゅうべえチックだなって思いながら
美味しく頂きましたとさ(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2012-09-14 20:08 x
☆クーママ
最後の治療の副作用、きつかったね。。。
でも、クーちゃん頑張った!!
シャンプーも出来て、さっぱりしたね。
応援とお祈りしか出来ないけど、クーちゃんには
まだまだ、もっともっと元気でいてもらわなくちゃ!!
食いしん坊復活になるといいね。
Commented by rion0701 at 2012-09-15 10:21
じゅうべえママ、おはよ~♪そしてただいま~☆

じゅうべえくん、チキンラーメンのひよこちゃんにもTweetyにも
ほんと似ているかも~!可愛い所がそっくりだわ♪
まだまだ暑い日が続いていて、なかなかお出掛け日和にはな
らないね~!早くじゅうべえくんとおデートしたいな☆
Commented by yuko at 2012-09-15 17:55 x
可愛い鳥ばかりでいいわね~
じゃあ ドナルドにも似てるんじゃない??(笑)
同じ鳥系でも美蘭は「フクロウ」なんだけど(爆)

あと少しで旅行記終わるからね 長々すみません、もうちょいね(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2012-09-15 22:12 x
☆莉音ママ
おかえりー♪
普通のツアーでは、体験できないようなパリ旅行だね。
ケーキ屋さんの他に、トラベラーズ会社も起業しちゃえそうだよ!

ヒヨコチックなじゅうべえ、とっても漫画チックだよね。
頭がデカイところが特に似てる気がする(笑)

涼しい秋が待ち遠しいよ。
もう暑いのは、飽きたよ〜。
Commented by じゅうべえママ at 2012-09-15 22:15 x
☆yukoさん
ドナルドに似てるのは「子」じゃなく「親」の方で(笑)

幸福のシンボルだって、フクロウ♪
なので、みらちゃんは幸福の女神ってことだね。
あれ?パンダにも似てるみらちゃん。
ってことは、フクロウとパンダは似てるってこと!?
衝撃の新事実だわ!(笑)

息継ぎもしないで読んでるから、時々、深呼吸しながら読むようにしたよ(笑)
頑張れー!
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2012-09-12 21:26 | 日常☆ | Comments(20)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31