変身!?

ここ2日間、天候不安定。
雷はもちろん、雨音にも反応し、びびりまくる、困ったじゅうべえ。
昨日とその前の夜中にも、突然降り出した雨のせいで057.gif
出たーっ!
真夜中の静寂を打ち破るガリガリ君!!(雨音が怖くて、リビングのドアをガリガリする)
パパと寝てるのに、なぜか寝室、リビングから脱出しようとガリガリ、ガリガリ。
洗面所でヘロヘロしてる時もあるけど、昨日は洗面所へも入らず
ひたすらドアをガリガリ。
結局、パパが長時間抱っこしてたそうな。
恐がりスイッチが入らない時は、食いしん坊星人に変身だよ(笑)
 変身!?_a0198883_172164.jpg

今日は、ママシャンしたので、ふわふわ星人に変身♡
 変身!?_a0198883_1715841.jpg

かと思ってたら、また雨が急に降り出して、あっという間に洗面所に避難してる〜。
 変身!?_a0198883_172542.jpg

どうか今夜は、ガリガリ君に変身しませんように☆
ガリガリ君の子守りのJパパは、「にしこくん」に変身してたよ(笑)
 変身!?_a0198883_1735120.jpg

Commented by rion0701 at 2012-09-18 18:10
じゅうべえママ、こんばんは♪
じゅうべえくんもこの不安定なお天気で辛い思いをしているのね!
莉音もなのよ~!一昨日の夜中、ベッドの周りを「ハァハァ」言い
ながら落ち着かない様子だったのだけど、私達はちょっと寝ぼけ
ていて朝起きたらトイレシートじゃない場所にチッチをしていたの!
トイレ完璧な莉音・・・今まで2回だけ粗相した事あるのだけど、き
っと余程怖かったんだわ~。可哀想な事をしました!
本当にこの変なお天気何とかならないかしらね~。
ママシャンふわふわじゅうべえくん、超可愛いね~♪触りたいでご
じゃるよ~☆
Commented by くまくま at 2012-09-18 19:20 x
ホントに変な天気だよね~
同じ街でもあっちは降ってるのに、こっちは降ってないとかもあるし。蒸し暑いし~
こっちはあんまり雷雨にはなってないけど、ちょっと山に近いから?
パパはなんでニシコくんに変身するの?
Commented by ラムママ at 2012-09-18 19:32 x
今晩は☆
じゅうちゃん、ガリガリ君になっちゃって
困ったわね〜フワフワ星人はかわいいでごジャル
今日は落ちついてくれますように。。。

JPさん〜ニシコ君に変身〜
短パンだから、レジャー?に行くとこ?
Commented by サリーママ at 2012-09-18 21:38 x
かりんも家の中で雷が鳴ると外に逃げたくなるみたいなの(>_<)
外で鳴り出すと家に急いで帰ろうとしたり、パニックになってどんどん家から遠くに行こうとしたり、雷の日はとっても危険なのよね。
でも最近遠くでなっている雷が聞こえてないような時があって、少し耳が遠くなったのかな・・と思うことも・・。
↓の甲府へのお出かけ、素敵ですね。
美術館で芸術鑑賞に美味しいランチ、帰りのビールとお弁当も旅の気分で良いわね~♪
Commented by じゅうべえママ at 2012-09-18 22:37 x
☆莉音ママ
今日も変な天気だったよ〜。
突然の雨、困るわよね。
莉音ちゃんも一緒だね。。
怖くて、チッコしちゃうことあるよ、じゅうべえも。
普段はしないのに真夜中に。
明日も雨予報みたい。
早く安定した秋晴れになって欲しいよ。

ママシャンしたのに、夕方の雨で、またヘロヘロして
ヨダレチックだよ〜、トホホ。
Commented by じゅうべえママ at 2012-09-18 22:42 x
☆くまくまちゃん
困った今年の9月の天候だよね。
この時期なのに、今日も蒸し蒸しだったし。
もういいかげん、涼しくなって欲しいよ。
いつまで夏物着るんだろう?な格好してるよ(笑)

ぎゃは!西国分寺の駅ナカをのぞきに行って、帰りに寄った
スーパーの入ったビルに、「にしこくん」撮影スポットなる場所があるので、撮ってみたー、パパが。
あ、私バージョンも撮ったよ(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2012-09-18 22:45 x
☆ラムママ
ラムちゃんは突然の雨は平気なのかな?
じゅうべえは、雨の降り出しが特にイヤみたいで、静かな降り方でもダメダメになります〜。
これで雷でも鳴ろうものなら、もっとヘロヘロだー。。

短パンにサンダル、真夏!?(笑)
この格好で、駅ナカ&スーパーでお買い物しました。
Commented by じゅうべえママ at 2012-09-18 22:49 x
☆サリーママ
雷ならともかく、雨音や風音にも怖がるって。。。
今夜もガリガリ君になったら困るわー。
人間も寝不足だよ。
じゅうべえは、リビングの大きな窓が危険!って思ってるみたいで、その部屋から出ようとします。
でも、玄関近くまで行くと、そこからだって雨音するから(当たり前)今度はリビングに戻って来てと、行ったり来たり〜。
かりんちゃんも雨や風も怖いんだよね。
早く安定した気候になりますように。

東京をちょっとだけ離れるだけで、人も少なくて
のんびりできました。
行きの特急は激混みだったけど〜。
Commented by パルママ at 2012-09-18 22:57 x
ほんとに、この雨と雷どうにかなってほしいわ~~~
じゅうべえちゃんも、よだれマンになっちゃうの??レイも、だんだんひどくなってきてて・・・こまったちゃん!
今晩は、ガリガリ君になりませんように!!!
Commented by グリコぱぱ at 2012-09-18 22:59 x
ガリガリ君ですか!?
笑ってイイところなのかな・・・?(笑)
殿は怖いんだろうなぁ・・・でもママさん面白過ぎです!

あ、にしこくん。
にしこくん見るとバリィさんととった相撲がフラッシュバックして・・・(爆)
Commented by じゅうべえママ at 2012-09-19 21:58 x
☆パルママ
昨日も深夜にガリガリ君降臨!
しかも、しつこいくらいガリガリガリガリ。
こちとら、寝不足だーい。

レイちゃんも〜。。。
何か良い対策があればいいのに〜。

今夜は静かに眠れそうで、ほっとしてまーす。
Commented by じゅうべえママ at 2012-09-19 22:02 x
☆グリコぱぱさん
笑っていいんです、って、じゅうべえ見てると、かわいそうだけど
なんか笑える時もあったり。

にしこくんの例の番組、TVで見そびれたけど、ネットで見たよ。
あまりに笑劇〜じゃなくて衝撃的っ!!
横綱バリイさんを倒すのは誰か!?
今後も楽しみですな(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2012-09-18 17:25 | 日常☆ | Comments(12)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31