クリスマスチックdeジョージ☆

小春日和の日曜日、投票済ませて出かけました。
じゅうべえの大好きなコース「風の散歩道」を歩いて三鷹→吉祥寺方面へ☆
クリスマスチックdeジョージ☆_a0198883_22331134.jpg

馴染みのショップへ勝手に(笑)入ろうとする。
今日は、買う物ないから、入らないよ〜。
クリスマスチックdeジョージ☆_a0198883_22332528.jpg

冬景色の公園を抜けて☆
クリスマスチックdeジョージ☆_a0198883_22374550.jpg

遅めのランチは、「どいちゃん」で☆
パパのご飯は大盛りです(笑)
クリスマスチックdeジョージ☆_a0198883_22302669.jpg

「よく食べるな〜」って、あきれてる(笑)Jちゃん☆
クリスマスチックdeジョージ☆_a0198883_22303549.jpg

暖かくてお天気も良いからか、街は人であふれかえってたー!
ちょこっとお買い物したりして、クリスマスチックな街の景色も楽しみました。
スタバのテラスのツリー☆
クリスマスチックdeジョージ☆_a0198883_22315231.jpg

街歩きの後は、お茶タイム☆
超お気に入りの「茶の愉」で。
テラス席だけど、ビニールのカーテンと大きなストーブがあるので今日くらいの気温なら
全然平気〜♪
じゅうべえ、ここでは、カートの中で本気寝してたので、ゆっくりお茶できたパパとママでした☆
パパはフレンチトーストのセットを。
クリスマスチックdeジョージ☆_a0198883_22312366.jpg

ママのは、ほうじ茶パフェのセット。
クリスマスチックdeジョージ☆_a0198883_22313896.jpg

スイーツもお茶も美味なりよん♪
そろそろ、夕闇迫ってきたのでレッツゴー♪
数あるツリーの中でも、ここのツリーが一番好き053.gif
「L.L.Bean」のツリー072.gif
クリスマスチックdeジョージ☆_a0198883_2232650.jpg

今年はブーツがオーナメント♪
クリスマスチックdeジョージ☆_a0198883_2232206.jpg

木が大き過ぎて全景撮るのは難しいっす。
クリスマスチックdeジョージ☆_a0198883_234973.jpg

日が落ちた後の井の頭公園は、昼間とは違って見えたよ。
ちょっと幻想的☆
クリスマスチックdeジョージ☆_a0198883_2233845.jpg

久しぶりのジョージは、すっかりクリスマスな風景でした♪
楽しかったな♪
Commented by まこちゃーちゃん at 2012-12-17 08:41 x
じゅうべえママ~!
トップへのお祝いこめありがとう!

山盛りのごはんすごいね。パパさんまだ若い証拠!!
それを見るじゅうべえ君のお顔がいいね。

都会は、クリスマススポットがたくさんあっていいね。
私もイルミネーション求めて、どこか出かけたくなりました。

高原と達っちゃんがどうするのか、気になる今日この頃。
Commented by ラムママ at 2012-12-17 09:39 x
おはよう〜
JPさんもJMさんも、いっぱい食べてるのに
肥えないわね〜

ビューティフルショットばかりでごジャル〜
Commented by あんまま at 2012-12-17 10:44 x
うちのパパも喜びそうな大盛りライス~
美味しくて楽しいクリスマスチックなお出かけだったね♪
じゅうべえ君珍しくお洋服着てないのね。
ふっくらフワフワで美味しそうなミルクチョコカラーの天然ファーも素敵だよ♪
Commented by パルママ at 2012-12-17 11:12 x
ドンだけ~~食べるの???(笑)
で、そのスタイルを保てるなんて~~うらやましいでごじゃる!!!
はだかんぼJ君も、なかなかすてきだわ~~
ほんと、目で物言うJ君だね~~~(笑)
Commented by らむりん at 2012-12-17 19:23 x
てんこ盛りのご飯を見て「若いな~!JPさん!」って、Rも思ったよ~!(笑
しかも、そう間を置かずにデザート食べてるしっ!(爆
JMさんはもちろんのこと、JPさんもスリムなイメージがあるけど~・・・食べても太らない秘訣があるなら、教えてほしい~~!

キラキライルミをバックにしたじゅうべえくん、とってもステキな一枚やね!
Commented by くまくま at 2012-12-17 19:29 x
Jパパ、よく食べて、おされなデザート選んで、いいね。
え?Jパパじゃなくて若いイケメンといったんでないの(笑)?
じゅうべえちゃん、今日服着てない?暖かかったから?
LLBEANのイルミいいね。最近山行かなくなったからどこにLLBEANがあるかもわかんないわ・・・・
バックのイルミがふんわかぼけてるのはカメラのモード?
Commented by じゅうべえママ at 2012-12-17 20:27 x
☆まこちゃーちゃん
トップちゃんとは犬種は違えど、男同士だからね♪
っても、じゅうべえは男子とは思えぬ、へっぽこちゃんだけど。
おめでとう!!

この時期の街は華やかでウキウキするよ。浮かれ過ぎて(笑)
金欠ですが!

むー、そうね、確かに気になる選手がたくさん。
これからしばらくは移籍の話題をチェキせねばー!!
あと、監督もね。
Commented by じゅうべえママ at 2012-12-17 20:29 x
☆ラムママ
昨日は、久しぶりに暖かくてお天気も良くてよかったよ。
そのぶん、街は人であふれてたけど。
「食べたら歩く」←しかも早足なJファミリーですよ(笑)
道行く人をゴボウ抜きさー!!
んで、また食べるっと(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2012-12-17 20:32 x
☆あんまま
うちのパパ、結婚した当初は小食だったんだよ。
歳とともに大食いになってる〜。
お天気良くて暖かだったから、いつもより帰りもゆっくりでも
寒くなかったよ。

最近、天然ファー(笑)のままで、出る事が多いかも〜♪
あんちゃんのゴージャスファーとはランクが違うけど(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2012-12-17 20:36 x
☆パルママ
どんだけも、こんだけも(笑)食べてしまってます。
もっと食べれるけど、帰りの電車代が無くなったら困るから(爆)
最近、裸ん坊が多いじゅうべえ。
もっと寒くなれば、またお洋服かな〜。
しばらくは、ヌードな肉体美で(爆)
Commented by じゅうべえママ at 2012-12-17 20:42 x
☆らむりんさん
若ければいいんだけど(笑)残念ながら、私より4学年上だよ。
歳と食べる量は関係ないらしい(笑)
パパは、とにかく歩くかも。
歩くのが一番、効くらしいよ、お金もかかんないし(笑)

神戸もキラキライルミがたくさんでしょー。
寒いの嫌いだけど、この時期の街を歩くのは好きです。
イルミとじゅうべえの写真はパパが撮ったのでーす。
Commented by じゅうべえママ at 2012-12-17 20:46 x
☆くまくまちゃん
大食いなんです、うちのパパ。
晩ご飯とかも、息子より食べようとするから喝入れます(笑)
若いイケメンとスイーツ♪
↑今となったら、夢のまた夢だよ(爆)

うん、裸ん坊のじゅうべえだよ。
この日は、本当暖かくて、昼間は人間もコート要らないくらいだったよ。
水曜の予想気温、すっごい低いよ〜。。

この写真は、私のカメラでパパがマニュアルで撮ったの。
焦点とか絞りとか露出とかをどーたらこーたら(笑)したみたい。私はオート撮影だけなので〜。
Commented by グリコぱぱ at 2012-12-17 22:57 x
最近はカタカナで「ジョージ」ってあると吉祥寺だってすぐにわかるようになってきました(笑)
地元静岡の誰かに「ジョージ」って言う機会を狙っています(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2012-12-17 23:19 x
☆グリコぱぱ
素晴らしい!!物覚えの良いグリコぱぱ!!
じゃ、ついでに、「ブンジ」も覚えてください♪
ローカルだけど(笑)「国分寺」の事を「ブンジ」と呼びます。
たぶん、東京の人も知らないと思うけどさ(笑)
よろしく♪
Commented by シャンディママ at 2012-12-18 04:08 x
今頃の日本の風景もステキだよね。
イルミがアチコチに有ってウキウキするよね。
大盛りご飯にフレンチトースト?
シャンパパの永遠のあこがれだと思うわ。
(≧m≦)ぷっ!
ブーツがオーナメントなんて面白いわね。
我が家も入りきらない靴、ツリーにぶら下げたいわ。
って、今年はツリーは買わないかもだけど。
ニャハハ
Commented by ちょこぱ at 2012-12-18 10:57 x
じゅうちゃんママのブログはいつ覘きにきてもオシャレー☆
見てるだけでウキウキしちゃいます♪

じゅうべえくん馴染みのお店の看板ワンコは大丈夫なのね^^って思ったら置物かしら(((*≧艸≦)

茶の愉さんの和スイーツめちゃめちゃ美味しそうです!!
来年のおでかけリストに加えておこう!!

じゅうべえくん綺麗なお色のコートがツヤツヤで素敵(//∇//)
Commented by じゅうべえママ at 2012-12-18 22:35 x
☆シャンママ
ママー!!シャン君、ちゃんと帰ってくれたね!!
やっぱ、シャン君は特別な力を持ってる子だわ!
ママも、パリに戻ってからも、全然休めてないでしょ。
ちょっとでも休める時に休養してね。なかなか、そうはいかないだろうけど。

このブーツは、アメリカの本社に返品された商品らしいよ。
返品保証?みたいな制度があるらしいよ。

今日もスイーツ食べ過ぎなJママでした、反省(って、全然反省してないっ)
Commented by じゅうべえママ at 2012-12-18 22:39 x
☆ちょこぱさん
でへへ、照れるじゃーん、そんな褒めてもらったら〜。
都心だと、おのぼりさん状態なJファミリーですが、
多摩武蔵野エリアなら、案内いたしますよー♪
広ーい、じゅうべえのお庭(笑)もあるからね♪
らるちゃん、いつでもどうぞ♪

茶の愉は、ランチも美味しいよ。
季節の良い時期は、ワン無しの人もテラス狙いだしー。

週末も、ヌードで参ります、あ、でも、すごく寒そうな予報だじょ。
Commented by ちょこぱ at 2012-12-18 23:33 x
何度もごめんなさい><

だってだって。だって。
じゅうべえくん地方に遊びに行くときはご案内して頂けるなんて言われて嬉しくて!!
お調子者の私は調子にのって有頂天です(笑)
ゼヒゼヒ☆宜しくお願いしますm(_ _)m

ぁ。そうだ。
私この度髪を切りましておかっぱになってしまいました。
なので23日モサモサのらるちゃんを抱いたおかっぱが出現したら私ですので・・・宜しくお願いします♪
Commented by じゅうべえママ at 2012-12-19 14:47 x
☆ちょこぱさん
何度もありがとうでごじゃるん♪

じゅうべえ地方は、これでも東京!ってな東京@田舎だじょ。
らるちゃん&ちょこぱさん、驚かないでよ〜(笑)
あ、でも、前に都会のお友達がシーちゃん連れて来てくれた時に
「土と緑の香りがする♪」って感動してたよ。
でへへ♪待ってるよ〜ん。

あら、イメチェンしたのかな?
では、可愛いおかっぱ頭を目印にだね♪
了解でごじゃる♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2012-12-16 23:01 | お出かけ☆ | Comments(20)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31