やっぱりジョージ☆

ぽっかぽかで青空058.gifだった日曜日、出かけた先は☆
やっぱ、ジョージ♪
いつもより遅めに家を出たので、まずは腹ごしらえ☆カフェゼノンです。
ランチセット、ママはトマトクリームのペンネ(イクラのトッピング♪)
パパは、海鮮丼を+100円で特盛りじゃー。
やっぱりジョージ☆_a0198883_2323427.jpg

「別腹」な(笑)デザートも追加でオーダー。
「ホワイトツリーワッフル ホットチョコレート」を1個頼んで二人でシェア☆
(と言っても半分以上はワタクシのお腹に〜037.gif
やっぱりジョージ☆_a0198883_2325975.jpg

食べた以上は(笑)カロリー消費せねばなりませぬ。
公園へレッツゴー♪
やっぱりジョージ☆_a0198883_2321075.jpg

こんだけお天気良くて暖かなので、大勢の人やワンコちゃん達で賑わう公園。
池には、ボートが密集〜♪
やっぱりジョージ☆_a0198883_232326.jpg

お気に入りのお帽子やさんも出ていたので、海賊帽子をゲットン♪
やっぱりジョージ☆_a0198883_2315947.jpg

今日のお洋服とのコーデもバッチリ☆
やっぱりジョージ☆_a0198883_2335273.jpg

「ど〜?似合う〜?」と得意満面な、じゅうべえちゃん053.gif
やっぱりジョージ☆_a0198883_232586.jpg

ちなみに今日のママコーデも、黒のライダースに黒のハード系ショートブーツで
じゅうべえに合わせてたりした、でへっ☆
公園内をお散歩した後は、ウインドウショッピングして街歩き☆
本日2度目のデザートは063.gif
最近お気に入り(特にパパが)の、茶の愉のテラス席(大きなストーブで寒くなーい♪)
ケーキもお茶も美味しくて満足なり〜☆
やっぱりジョージ☆_a0198883_23214258.jpg

今日は、こんなに暖かで良い天気だけど、明日は雨とか雪とか大荒れとか〜057.gif
なので成人の日の月曜は、お家でヌクヌクしながら高校サッカー決勝戦をTVで観戦だにゃ♪

※「やっぱりジョージ☆」番外編に続きます。
  パパのマニュアルレンズで撮った、ひと味違う?お写真をアップしまーす。
Commented by ラムママ at 2013-01-14 09:26 x
おはよう〜♪
今日は冷たい雨だわね〜
海賊帽子〜似合う似合う〜
ママとのコーディネート〜見たかった〜

茶の愉のテラス席〜行ってみたいでごジャルヨン
Commented by 奈々ママ at 2013-01-14 13:25 x
こんにちは~。
じゅうべぇママの読みどおり、今日は悲惨なお天気になっちゃったわね。
成人式の人たち可哀そう~。
昨日はジョウジを堪能したのね。
ランチもおやつもおいしそう~。
今日はケーキが食べたい無いものねだりの奈々ママで~す。
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2013-01-14 13:42 x
おこんちは~

昨日はあんなに良いお天気だったのに 雪の成人式になっちゃたね~。どうなったら こんなに天気が急変するんだかね(・・;)

じゅうべえ君 可愛いハットがとってもお似合いだワン♪
美味しいもの食べてのファミリーデート 昨日で良かったね(*'-^)-☆

ママのお楽しみの高校サッカー 雪で中止みたいで残念だわね!
私は昨日の春高バレー決勝戦 録画観て盛り上がりました(^▽^)v♪
Commented by くまくま at 2013-01-14 14:10 x
きのうのお天気がうそみたいな大雪よ。
埼京線とまったわ・・・
お帽子やさんて、ワンちゃん用の手作りお帽子のお店なの?
すごいなあ・・・
Commented by パルママ at 2013-01-14 18:55 x
雪がすごいみたいね~~
せっかくの高校サッカーもなかったし・・・
まったりお昼寝でもしてたのかな???
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-14 21:46 x
☆ラムママ
雨から雪になって、あっという間に積もったね。
天気予報見越して、昨日買い物も済ませておいたから
今日は家から一歩も出ず〜。
じゅうべえは、雨音雪音?に反応して終日警戒体勢、今やっと
寝ました〜。
明日朝、通勤大変だー。お散歩もしばらく無理かな〜。
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-14 21:53 x
☆奈々ママ
昨日、あんなに暖かくて良い天気だったのにね。
お天気変わり過ぎー。
成人式は、ちょっと気の毒だよね。
とんでもなく積もったものね。

あはは♪目の毒でごじゃったね〜。
今日みたいな天気だと「じゃ、ケーキ買ってこよう」って
出来ないもの〜。
なので、明日買って食べてちょ(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-14 21:56 x
☆夢ちゃん
急変過ぎだー!!
夢ちゃんちも、かなり積もったでしょ?
明日朝の通勤が恐怖だわ〜。
滑って転ばないように気をつけないと。

サッカーは土曜に延期らしいね。
ま、この雪じゃ仕方ないね。
バリボー観て、雪も溶けそうなくらい熱く盛り上がったのねん♪
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-14 22:01 x
☆くまくまちゃん
昨日は小春日和で気持ちよい冬の休日だったのに
今日はとんでもない積雪!!
明日の朝、道路がシャーベットみたくなってるよね。。。

ワンコのお帽子屋さん、ハンドメイドなの。
井の頭公園内で、休日に「アートマーケット」ってのやってて
いろんな手作り作品を出品販売してるんだよ、似顔絵描きとかも。大道芸とかも。
いろんな演奏してたりと、楽しいよー♪
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-14 22:04 x
☆パルママ
初雪がいきなりの吹雪で積雪!!
びっくりしたー!
明日朝の通勤が恐怖じゃ。

朝のうちは雨だったから、じゅうべえ、警戒態勢持続の一日。
夜になって、やっと寝たよ。
今日は家から一歩も出なかったわ〜。
Commented by グリコぱぱ at 2013-01-14 22:40 x
じゅうべえ殿、海賊帽子似合いますね!
今ではジャック・スパローとかワンピースでしょうが僕の時代は「キャプテン・ハーロック」です(笑)
東京、雪スゴイですよね!殿の地方、積もってますか?
こちらは一日冷たい雨でした。
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-14 23:27 x
☆グリコぱぱさん
男前な海賊帽子でしょー。
かなーり、お気に入りです♪
ハーロック、知ってますよ〜♪

雪、あっという間にすごく積もりました。
東京都心より、じゅうべえんちは若干、積雪も多めです(笑)
グリコちゃんとこは雪には、ならなかったのね。
雪って、溶けた後がべちょべちょ、ツルツルになるので困るんですよ〜。。
Commented by ちょこぱ at 2013-01-15 22:07 x
らるちゃんへのお祝いメッセージありがとうございました><

じゅうべえくんとーっても似合ってる海賊帽は公園で売っているのですか??ワンちゃん用??
さすが、住みたい街NO.1!オシャレすぎるぅ~♪♪
じゅうべえくんお腹の調子悪かったんですね;;
良くなったみたいだけどまだまだ寒いし、お大事にして下さいね。

ユズスコ!!唐揚げにかけると美味しいですよぉ♪
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-15 23:24 x
☆ちょこぱさん
らるちゃん、素敵なBDでルンルンだね♪

井の頭公園では、お天気の良い週末は、たいがい「アートマーケット」っていうのやってるよ。
大道芸とかハンドメイドグッズ販売とか演奏会とか、いろんなイベントをやってます。
その中で、「ワンコのお帽子屋さん」がお気に入りです♪
ハロウイーン帽子も大好評だったのよん♪

じゅうべえ、お腹も回復して元気はつらつ。
らるちゃんは健康優良児だね。

ユズスコ知ってる!?
昨日、お鍋にし使ってみた。今日はお昼の、おうどんで使用。
唐揚げかー!絶対やってみるね♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2013-01-13 23:51 | お出かけ☆ | Comments(14)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31