海賊帽子deモデルちゃん☆

しつこく(笑)海賊帽子006.gif
お家で撮影会してみました☆
海賊帽子deモデルちゃん☆_a0198883_16561982.jpg

お伴のベアちゃんも海にちなんでマリンなベアちゃん035.gif
海賊帽子deモデルちゃん☆_a0198883_16533513.jpg

顔に気合いが入って、その気になってる041.gifじゅうべえちゃん053.gif
海賊帽子deモデルちゃん☆_a0198883_16564463.jpg

Commented by 奈々ママ at 2013-01-17 17:32 x
カッコいいじゅうべぇ君。
撮影会気合を入れないとなかなかできないわ。
今日はママもじゅうべぇ君も気合が入ってたのね。
可愛い写真が撮れると一日ハッピーね。
Commented by パルママ at 2013-01-17 18:25 x
じゅうべえちゃんは、野獣はやめて、海賊になることにしたのね~~(笑)
なかなか役者でごじゃるよ~~!!
Commented by ラムママ at 2013-01-17 18:40 x
今晩は☆
海賊というと、ジョニーディップを思い出す私???
紳士な海賊でごジャルね〜じゅうちゃんは〜♡
スミマセン〜肉球サインおねがいします〜
Commented by sakippo at 2013-01-17 20:00 x
パイレーツの曲♪が、なりひびいてしまうぅ~♪
かっくいぃいいいい(≧♥≦)
ママの気合いが乗り移ったのか?‼(爆)
Commented by シャンディママ at 2013-01-17 20:11 x
お家での撮影会、とても良く撮れてるね。
海賊に合わせてマリンなベアちゃん、アイデアだね。
(≧m≦)ぷっ!
やっと少しシャンディも落ち着いたので、今からちょっとお昼ご飯食べてくるね。
(^^)
Commented by yukoayumira at 2013-01-17 22:16
HPのtop 光の玉?(笑)がキラキラしてたね
中々撮ろうと思っても撮れないのよね この 玉(笑)

じゅうべえ君 海賊帽が似合うのでぜひ夢の国のカリブの海賊に出演したら?(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-17 22:53 x
☆奈々ママ
うひゃひゃ♪寒くて雪もまだ残ってるから、家で遊んでる日々。
なので、気合い入れて(笑)撮影に臨みました。
全然、強くなさそうな海賊なのよ(爆)
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-17 22:54 x
☆パルママ
こんな弱っちそうな海賊、そんじょそこらには、いないでしょ(笑)
野獣もいいけど、海賊もねっ!(爆)
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-17 22:56 x
☆ラムママ
そうそう、やっぱジョニーデイップ!!
じゅうべえもハリウッドスターの仲間入りかしら♪
それにしても、すんごい弱そうな海賊だな(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-17 22:58 x
☆sakippoさん
聴こえてくるね〜♪
ジャックスパロウ♪かっちょえ〜♪
以心伝心で気合いを注入いたしました(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-17 23:01 x
☆シャンママ
雪が残ってて昼間も寒いから、インドアなじゅうべえとママです。
カメラで遊んだ午後でつ。
シャン君、やっぱ選ばれたワンコだよ。
奇跡ってあるんだね。
ママも少しでもリフレッシュできる時間を!
たくさん食べてね。
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-17 23:04 x
☆yukoさん
あ、どこかの誰かさんみたいにログインしたまま?(笑)

そう、このキラキラの玉(笑)ね、これは、たぶんオートだと
難しいのかな〜?
私の撮影(オートに決まってるじゃん)だと、出現しないから。

夢と魔法の国か〜、じゅうべえが来てから行ってないな〜。
Commented by らむりん at 2013-01-18 08:25 x
最後の一枚、じゅうべえ船長の顔があまりにもキリリとしてて、笑ってしまった~(^◇^)
かわいい船長さん、マリンなベアはガウガウしないでね~~。
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-18 16:51 x
☆らむりんさん
じゅうべえの「やる気満々」な珍しい一枚でしょ。
それにしても気合い入り過ぎな感じもするのだが〜(笑)
マリンなベアは私のなので、撮影終了と同時に撤収だよっ!
Commented by プーママ at 2013-01-19 16:41 x
じゅうべぇママ、おはようっ♪

お久ぶりでござる
(パソの調子が悪くて)
じゅうべぇ君、めちゃ可愛い~ですよ~♪
上品なお坊ちゃまって感じです
ブランディに似ているネ

後ほど、BBSに例のお写真をペッタンします
何でしょうか? 笑
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-20 15:26 x
☆プーママ
ありがとー♪
そうでしょ?
じゅうべえって、ブランデイちゃんによく似てるでしょ?
ブちゃんより、ちょいと、小ぶりですが♪

見たよー!!
ちょっとー!!
フランス人のエスプリの効いた企画だよねっ♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2013-01-17 17:09 | ファッション&グッズ☆ | Comments(16)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31