なりきりTED ☆

観て来たよ、話題の「TED」061.gif
噂以上のR15だしっ!(笑)
爆笑だしっ!(大人だからねっ041.gif
入館の際にもらった「ぬいぐるみが当たる応募券」で、TED 035.gifに変身!
を試みましたが〜。
なりきりTED ☆_a0198883_17121651.jpg

上手く乗っからないな〜008.gif手が入っちゃう。
なりきりTED ☆_a0198883_17122040.jpg

これで、どうだ!
『ナニコレ!?』
割り箸くっつけてみました(爆)
なりきりTED ☆_a0198883_1712273.jpg

『コレってどうなの!?』
なりきりTED ☆_a0198883_17123455.jpg

可愛い外見とは裏腹な行動、言語な(笑)TED035.gifだけど
まさか、まさか、じゅうべえもそんなだったら、どうしようーっ!!??
そんなわけないか〜、ママは信じてますよっ☆
なりきりTED ☆_a0198883_1712315.jpg

Commented by さきっぽ at 2013-01-20 19:50 x
ブッ(≧w≦)
わ、わりばしっって ーーー (爆)

それにしても~じゅうべえちゃん❤たら
やさし~ね~♪ちゃ~んとママに付き合ってあげてるしぃ~ 
エエコ❤エエ~コ
Commented by らむりん at 2013-01-20 21:00 x
あ~、あの「趣味は不純異性○遊~♪」ってのたまうベアーが主役の映画ね~?(笑
そうか~、そんなにR15なのか~~!?
じゅうべえくんは大丈夫だと思うけど、うちの王子の中身はあんがいR15かもしれん・・・(爆

にしても割り箸!!(大爆
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-20 22:37 x
☆さきっぽさん
とりあえず、身近にあったから(笑)

お家撮影は協力的なのよ。
そのぶん、屋外撮影は全然ダメ!
気が散るのか、一カ所に留まるのも嫌いみたい。
エーコちゃんかな♪ありがとん♪
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-20 22:40 x
☆らむりんさん
そうそう、あのエロい(笑)ベアちゃんです。
不純過ぎっなクマ野郎だけど、見かけとのギャップが面白過ぎ。

うーん、言っちゃ〜なんだけど(爆)じゅうべえよりは
だいぶ「R15度」が高い菊ちゃんな気がする。(爆×2)

割り箸、受けたでしょうか〜、ぷぷ!
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2013-01-20 23:56 x
さすが~ベアー好きだけあって早いわ~~。
 で どうだった?面白かった?
   私も観たいのよね~~^^

 でもって じゅうべえ君 ママに遊ばれちゃってるし(≧m≦)ぷっ!
   けど 良い子でモデルこなすじゅうちゃん 今日もイケ面だじょ❤
Commented by パルママ at 2013-01-21 00:27 x
割り箸・・・・ですか~~?
きっとじゅうべえちゃんが、何か行ってると思いますが・・・聞こえませんか??ってね!!!
さすがに、すぐに見てきたのね~~~
映画いきたいけど、わんこNGだから・・・・って子離れできないのよ~~
Commented by ラムママ at 2013-01-21 09:21 x
おはよう〜♪
じゅうちゃん、本当にママにおつきあいで
ご苦労様です〜〜
『ナニコレ!?』のお顔がチョー可愛い♡
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-21 15:41 x
☆夢ちゃん
見た目は、むっちゃキュートなんだけど、こいつ中味がすごい!!
ま〜、エロいし(笑)いけない事するし、言葉遣いもとんでもないっ(笑)
でも、大人で見るには笑えるよ。
あ、真面目で純情な人は、ひっくり返るかもだけど(爆)

じゅうべえも、しゃべったら、あんなだったら、どうしよう!って思っちゃったよ〜。
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-21 15:45 x
☆パルママ
ストローでもよかったんだけど、そこに割り箸があったから(笑)

もしワンコOKでも、この映画は、お嬢ちゃん達とは見ちゃダメよ。
「良い子は、こんな事言ったり、したりしてはいけません」って
場面のオンパレードだよ(笑)

今夜からまた雪予報なので、またしばらくは、お家で遊ばれるじゅうべえかもね。
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-21 15:47 x
☆ラムママ
今夜からまた雪らしいね。
さっき、お散歩済ませてきたよ、じゅうべえ、あんまり乗り気じゃないように、もさもさ歩いてたから、早めに切り上げた。

表情がおもしろい、じゅうべえちゃんです。
Commented by 奈々ママ at 2013-01-21 17:03 x
さっそく見てきたのね~。
テレビで話題になってて面白そう~って思ったけど
たぶん、思っただけで見に行かないかな。
ほとんどの映画は行かない間に終わっちゃう。
行動力が無いからね~。
今年は少しアクティブにならないとね。
じゅうべぇママを見習わなくちゃ。
Commented by ちょこぱ at 2013-01-21 17:04 x
こんにちわ☆
TED見たんですねー♪TVでチラっと見て面白そっ☆ってちょうど思ってました^^

TEDカワイイけど、でもでもやっぱりじゅうべえくんのが可愛い♥
じゅうべえくんはとーっても綺麗な真っ白なお顔だけど涙やけとかしたことないですか?
らるちゃん良くなってはきたんですがまだまだ真っ白にはならなくて^^;
何かお手入れしたり食べたりしているなら教えて欲しいです♪
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-21 21:56 x
☆奈々ママ
くまちゃんだからね。
でも、これまでにない、すっごい中年くま!!(笑)
奈々ママが見たら、あきれるくらいのエロいくまさんです〜。
しゃべる単語も、顔をしかめる(笑)ようなの連発(爆)
笑い過ぎて涙が出ちゃったよ。

あんまり、私を見習わない方がよろしいかと思いますが(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-21 22:51 x
☆ちょこぱさん
TED、想像以上にキワドイよっ(笑)
笑い過ぎちゃったよ。

らるちゃん、涙焼けしてた?
気がつかなかったよ。

じゅうべえ、らるちゃん位の頃は、とにかく虚弱で、ご飯も
食べなくて、痩せてて病院の常連さんだったのよ。
フードも全然食べなくて。
それで手作り食にして、ずっと続けてた。
で、信頼出来る先生に紹介された処方食のフードを試したら
そのフードだけは食べたのよ。
処方食で、お肉とかを使ってないフード。
酸化をなるべく防ぎたいので、割高だけど、1キロ入りの小袋を
購入してる。
今は、そのフードと手作り食(お肉、野菜)。
あるフードを試したら、口の周囲とかおひげが、赤くなった事が
あり、びっくりした事があるよ。
すぐに止めたら、すぐ元に戻ったよ。
なので、食事とかも関係あるのかな〜?
そういえば、じゅうべえ、お腹がきれいってよく言われる(笑)
お腹に、シミ?みたいな模様?が無いの。
ピンクのお腹です。

じゅうべえは、特に食べ物とか薬とかに反応しやすい体質なので
気をつけてる事は、食べ物関連くらいかな〜。
って、あんまり参考にならないか〜。
ゴメンよ〜、また何か情報あったら、お知らせするね。
Commented by yuko at 2013-01-21 23:16 x
>噂以上のR15だしっ!
えーーーっ そんなにエロいの?(爆)
可愛い顔して似合わなくない?(笑)ベアがエロなんて(爆)
どんなエロなのか超気になる・・・・映画ってほとんど見ないけどそのエロに興味しんしん・・・

・・とエロと言う単語何回言っただろ?(爆)エロと言う言葉で変な検索でこちらのブログがひっかからないといいけど・・・
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-21 23:47 x
寝る寸前、
ベッドの中からコメしてます(^o^)
ユーチューブで、TED予告編見てごらん。
どんなエロか、ちょっとわかるかも。
あー、なんか、変なブログみたいになってきた(笑)
明日は、格調高いブログに戻そう(笑)
おやすみなさいまし~。
Commented by ぶんまま at 2013-01-22 15:00 x
R15の予告編見てしまった、(爆)
げらげらでした。父ちゃん誘ってみにいきたいなぁ、、。
子供と一緒にいけないでしょ。(^▽^)>
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-22 16:01 x
☆ぶんままさん
そうそう、R15の予告だよ!
ほんの序の口です(爆)
笑い過ぎて涙が出たのと、ちょっとホロリとする場面もありと
なんか、今までにない映画だと思う〜。
グッズが欲しいけど、無いのよね。
間違っても、お子さんと行ってはいけませんよっ!!(笑)
Commented by はるか at 2013-01-24 16:57 x
最新の記事にコメント入れようと思ったけど、前回がエロ連発って書いてあったから、何事!?と思ってこっちに来ちゃった♪

ぷぷぷ~~~~
私もTED、CM見るたびに気になって気になって
秘かに観たいと思ってたのよ!!
みなさんのコメント見て、思わずユーチューブで何個か観ちゃったわ

しかしJママには参りました! どうしてもじゅうべえちゃんをTEDに変身させたかったのね
割りばし、いいこと思いついたじゃない?
それ、はるかもいつか真似しよっと♪
でも 肝心のじゅうべえちゃん TEDを観に行ってないからね
どういう表情していいかわかんないって顔してる~(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-24 20:11 x
☆はるかちゃん
でへ♪はるかちゃんお墨付きの「エロ線」の持ち主だからね♪(笑)

TED、もうアメリカンジョーク満載で笑いまくり!!
発する言葉も「F」のつくの連発だし(爆)

ベア好きなので、やっぱ、ここはTEDになってもらわなくちゃ!って思って割り箸使ってみた(笑)
はるかにゃんは、「ワタシは、そんなベアちゃんはお断りしますにゃん!」って言うかも〜♪
じゅうべえも実際は迷惑してたかもね〜♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2013-01-20 17:26 | 日常☆ | Comments(20)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31