今週末も!?

昨日の大荒れの天気がウソみたいな今日のお天気058.gif
暖かだったので、今日の通院dayは、途中まで自転車で♪
このあいだとは逆方向に多摩湖自転車道を走りまーす♪
昨日の風雨で、桜もかなり散っちゃったね〜。
今週末も!?_a0198883_18445496.jpg

この辺りは、見事な桜のトンネルが続くポイントなんだけどね。
でも、きれいな緑も好き♡
今週末も!?_a0198883_18434465.jpg

うへっ!
じゅうべえのおひげが満開にっ!?(笑)
今週末も!?_a0198883_18435367.jpg

今日は、お耳のその後の経過を診せに&先週の検診(血液検査)の説明を聞く事がメイン。
ちょっと気になる結果もあったので、後ほど「健康手帳」に整理してアップ予定。

今日明日は穏やかな天気だけど、週末はまた春の嵐になりそうな予報007.gif
なので、今年の春のインターには行けそうにないじゃん!033.gif
なんか、ここんとこ週末になると、お天気悪いよね。。
先週の土曜も、あまりお天気良くなかったので
じゅうべえ置いてのお出かけwithパパ。
3月某日の結婚記念日のお祝いを遅ればせながらね☆
じゅうべえお留守番で遠出はイヤだから(パパがねっ)って事で
久しぶりに近場のビアカフェで♪
パパの縄張りなので(笑)お支払いもパパで(笑)
ラッキー♪マイフェイバリットなベルビュークリーク、この日ありました053.gif
今週末も!?_a0198883_18425824.jpg

お料理も美味しいから、おビール進みますなっ♪
今週末も!?_a0198883_18422771.jpg

定番のフィッシュ&チップス♪
このビネガーかけると更に美味しいでつ〜。
今週末も!?_a0198883_1842195.jpg

メンバーズカードに一定の金額をチャージすると、おつまみがサービスで
付いてきます。ベルギーチョコをチョイス。
(前に来た時にチャージしといたのが、残ってたけど、それに追加でチャージしました)
今週末も!?_a0198883_18423648.jpg

なーんか、久々にカウンターで、ゆっくり飲んだな〜。
25年、こんな私に愛想も尽かさず(本当は尽かされてるかもだしっ 笑)
どうもありがとう☆
そして、これからもよろしくね☆ と、殊勝につぶやいてみた(爆)
Commented by ラムママ at 2013-04-04 19:35 x
今晩は☆
ほんとうだ〜おヒゲが満開〜笑

そうなの〜この分だと週末は嵐みたいだし〜

結婚記念日おめでとう〜
25年て、銀婚式〜〜羨ましいわ〜
私〜歳は上でも、結婚してからの年数は
少ないわ〜〜25年目指してがんばります〜
ビールもお料理も〜おいしそう〜
Commented by らむりん at 2013-04-04 19:45 x
結婚記念日おめでとうございます~♪
ふたりで過ごす隠れ家的バー・・・ええや~~ん♪(笑
>25年こんな私に・・・
なんて、なんて控えめでかわいい奥様!
Jパパさんも惚れ直しちゃったことでしょう(^_^)v
そんなんRは思ったことすらないけど!!(爆
30年50年・・・とこれからも仲良くでごじゃるんるん♪
Commented by 奈々ママ at 2013-04-04 23:25 x
結婚記念日おめでとうございます。
25年って銀婚式~ね。
あと25年頑張って金婚式をお祝いしてね。
さすがJパパさんの連れて行ってくれるお店、おしゃれだわ~。
新緑のトンネルくぐって行った先が病院じゃなければ良かったのにね。
Commented by ちょこぱ at 2013-04-04 23:28 x
結婚記念日おめでとうございます^^

サイクリングいいですね☆
私は自転車持ってないので^^;
らるちゃん大人しく乗ってくれなさそうだし。。

らるちゃんのご心配、ありがとうございましたm(_ _)m
私の不注意でらるちゃんに苦しい思いさせちゃって、、もし出て来なかったら、、出てくる時に気管で詰まってしまってたら・・・って考えるとゾっとします。
じゅうちゃんママはすごく細かくじゅうべえくんの事見ていてよくわかってるのに・・私は誤飲してたって思いもしなかったし・・ダメダメだなぁ・・・

じゅうべえくんの気になる結果も気になります。。
後で健康手帳も見させてもらいますね
Commented by シャンディママ at 2013-04-05 04:15 x
結婚記念日なのね、おめでとう!!!
>どうもありがとう☆
そして、これからもよろしくね☆ と、殊勝につぶやいてみた
つぶやくよりパパに言ってなの。
(^^)
って、私も言った事ないか・・・。
フィッシュ&チップスなんてイギリスにすぐにも行きたくなっちゃった。
ロンドンで期待できるのはこれだけだもの。
でもって、このお酢が美味しいんだよね。
ビールも美味しそう。
Commented by rion0701 at 2013-04-05 21:53
じゅうべえママ、こんばんは♪
結婚記念日おめでとう~☆☆☆
我が家と同じ3月で我が家の方が少し先だったんだね。
お互いにいつまでも仲良しさんで居たいね♪
じゅうべえくんのおひげ満開可愛いね~♪♪
Commented by じゅうべえママ at 2013-04-05 23:22 x
☆ラムママ
今頃、満開(笑)じゅうべえ桜♪

大荒れだってよー。週末〜。
せっかくの春なのに本当、今年は週末天気に恵まれないね。

ラムママみたいに私ももっと尽くす女になりたいと思ってます
(本当か??)
Commented by じゅうべえママ at 2013-04-05 23:28 x
☆らむりんさん
隠れ家ってか、知る人ぞ知る的スポットだす〜。
開店5時だけど、ほぼ満席(笑)
みんな、どんだけ飲みたいねん!?

控えめで可愛い??
そんな正直に言わんでもえ〜よ〜♪

ケンカする気力も無い(笑)枯れた夫婦でつ(爆)
Commented by じゅうべえママ at 2013-04-05 23:30 x
☆奈々ママ
銀婚式なんて、自分が迎えるなんて思った事なかった!(笑)
飽きっぽい私でも、やれば出来るじゃん!って思いました(爆)

新緑のトンネル、越えた先は病院とは〜。
それでも、お出かけ嬉しいじゅうべえちゃんだよ。
Commented by じゅうべえママ at 2013-04-05 23:35 x
☆ちょこぱちゃん
いやいや、私も想像すらしなかったよ〜。
らるちゃん、たくましいわっ!
明日、病院行くんでしょ?
きっと、もう大丈夫だよ。

じゅうべえ、自転車名人だよ(笑)
いつもハコノリしてたけど、最近は、体力落ちたのか
大人しく座ってるよ。
前は、かなり長距離をサイクリングしたけど、ここ数年は
それはやめてます。
自転車の籠の中って、揺れるから、自分でバランス取ったりして
けっこう体力使うみたいだから〜。
でも、自転車大好きじゅうべえなので、短距離サイクリング散歩は続けまーす♪
Commented by じゅうべえママ at 2013-04-05 23:38 x
☆シャンママ
おひさー!!
再開もサンキュー!

ぎゃは!
そうそう、つぶやくだけじゃダメだよね。ってことで
ビールおごってもらった帰りに(笑)一応、お礼は言いましたよ。あ、ビールのじゃないよ(笑)、これまでの感謝とこれからもよろしくってご挨拶ね。

そう!このビネガー美味しいよね。
Commented by じゅうべえママ at 2013-04-05 23:40 x
☆莉音ママ
莉音パパみたいにロマンチック男子じゃないからね〜、うちのは(笑)
まあ、それでも、こうやって覚えててくれてるから
それだけで良しとしましょ。

うんうん、莉音ちゃんちをお手本に、我が家ももう少し
ラブリーさを演出したいでつわ〜♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2013-04-04 19:22 | その他☆ | Comments(12)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31