お散歩→ママシャン→晩ご飯な日常☆

☆昨日の病院dayを「じゅうべえの健康手帳」にアップしました☆

明日あさっては、大荒れの空模様らしいから、今日のうちに、お散歩エンジョイ!
自転車に乗って、農園〜雑木林へ♪
花摘み出来農園、これからお花がたくさんになる予定♪
農園カフェは、今日はお休みだったみたい。
お散歩→ママシャン→晩ご飯な日常☆_a0198883_22564832.jpg

武蔵野の雑木林な景色がよく似合うじゅうべえちゃん053.gif
お散歩→ママシャン→晩ご飯な日常☆_a0198883_22581910.jpg

中味は(笑)スリムなのに、ものすごく膨らんで見えるのは、なぜ!?
お散歩→ママシャン→晩ご飯な日常☆_a0198883_22585321.jpg

相変わらず、前に進むか後ろに行こうか、考え中〜な時間が多い散歩です。
お散歩→ママシャン→晩ご飯な日常☆_a0198883_22572057.jpg

お家に帰って本日は丸洗い☆
仕上げの艶出し専用「豚毛ブラシ」でキラキラコート053.gif
お散歩→ママシャン→晩ご飯な日常☆_a0198883_22594718.jpg

その後、晩ご飯タイム。
この赤いの、何??
お散歩→ママシャン→晩ご飯な日常☆_a0198883_2301465.jpg

ちっちゃっ!!
「マイクロトマト」だって。
お散歩→ママシャン→晩ご飯な日常☆_a0198883_2302686.jpg

サラダに入れてみた〜。
極小サイズながら、お味は濃厚で美味しかったよ。
あ、じゅうべえは生のトマトは食べませんよー。
Commented by ラムママ at 2013-04-06 06:16 x
おはよう〜♪
ドッグショーは行けそうもないでごジャルね〜困
消化不良の感も否めないけど、諦めました〜
でも皆に会えないのは、つまらない〜

健康手帳、みました〜
微妙な数値だわね〜人間ならドンマイだけど
どうも私も、ワン仔となると、神経質に考えチャウです〜
でもちゃんとフォローで、安心でごジャルよね〜

じゅうちゃんもミヨコさんマジックで
サラ艶だわん〜
Commented by シャンディママ at 2013-04-06 06:20 x
そうか、ちょっとだけ心配有りのじゅうべえちゃんなんだね。
次回の検査で良くなってるといいね。
ホントだ、風かな。
下半身が膨らんでる~。
(^^)
マイクロトマト?
プチよりちっちゃいの?
パリで美味しいプチトマトはメチゃ高いんだけど、これはどうなのかな。
Commented by rion0701 at 2013-04-06 06:36
じゅうべえママ、おはよう♪
武蔵野の雑木林とじゅうべえくん、ほんととてもマッチして良く
似合うでごじゃるね~☆
じゅうべえくん、検査で気になる部分があってちょっと心配だけ
ど、ちゃんと定期的に診て貰っているから安心ね。
莉音は血液検査するのがめちゃくちゃ大変なので、なかなか出
来なくて困るのよ~!!!
莉音もトマトはプチトマトをボイルして食べていま~す。
Commented by くまくま at 2013-04-06 10:22 x
わあ、今日のコースもいいねえ・・・・
じゅうべえママんちは、都会にも田舎にもちかいのね~(笑)
シャンプーしたら、天使の輪ができてるんじゃない!!
帽子みたいなレースはおうちよう?
Commented by サリーママ at 2013-04-06 17:54 x
じゅうべえ君のお散歩道はいつもながら気持ちの良さそうな所だわね。シャンプー後のじゅうべえ君の毛はとってもツヤツヤで綺麗ね。
次回の血液検査では問題無しになると良いわね。
Commented by じゅうべえママ at 2013-04-06 22:29 x
☆ラムママ
この天気予報だと無理そう。。
今、雨はひどいけど風はこれからなのかな〜?
大きな被害が出ないといいね。

そう、ホルモン剤は一度始めたら生涯飲まなくちゃなので
もう少し経過を見てもいいそうなので。
年齢いったら、この検査はした方がいいみたいだよ。
いろいろ心配はあるけど(じゅうべえ、例のお尻のシコリが
いよいよ手術しなければ的大きさになってきたのよね)
一つ一つ対処するしかないからね。
Commented by じゅうべえママ at 2013-04-06 22:32 x
☆シャンママ
そうなの、甲状腺は以前から、ちょっと低め〜ギリギリの数値の事があったから、今後しばらく様子をよく見ます。

マイクロトマト、プチトマトより、ずっと小さいの。
デラウエアっていうのかな、小さな種無しぶどうくらいの小ささ!
小さいパックで198円!
でも、珍しくて、ちょっと可愛いから買っちゃった♪
Commented by じゅうべえママ at 2013-04-06 22:35 x
☆莉音ママ
さっきTVで「横浜方面、洪水注意報」って出てたよ。
雨、こちらよりひどいのかな?
莉音ちゃん、雨音大丈夫かな?
じゅうべえは、今のところ警戒はしてるけど、ヘロヘロはしてない。
夜中が不安だな〜。

武蔵野の雑木林、ワイルドでしょー(笑)
じゅうべえは、今、4.6キロ。
ちょっと減ったんだよね。。
Commented by じゅうべえママ at 2013-04-06 22:38 x
☆くまくまちゃん
住宅のすぐ脇の小径を入ると、いきなりの雑木林!!
東京郊外って、すごいでしょっ!?(笑)

サラサラで枝毛も白髪も(笑)無いじゅうべえの毛、うらやましす〜。

レースのヒラヒラなのは、「スヌード」って言って
ご飯食べる時に装着するのよ。
お耳の毛とかがお皿に入るのを防止するためのグッズだよん。
Commented by 奈々ママ at 2013-04-06 22:39 x
素敵なお散歩コースね。
じゅうべぇくんのエリアもおしゃれで素敵な町ですね。
シャンプーしてキラキラになったじゅうべぇちゃん。
奈々もミヨコさんにお電話してみなくちゃだけど、意外と人見知りなのよねぇ~。
奈々はトマト大好き~!
生でも火を通してもパクパク食べます。
ただの食いしん坊とも言うけどね。
Commented by じゅうべえママ at 2013-04-06 22:40 x
☆サリーママ
かりんちゃんのお散歩コースのコジャレ感とは段違いに(笑)
ワイルドなお散歩コースでしょ〜。
あまりにワイルド過ぎて、雑木林は、じゅうべえ歩けませんが(笑)

雨、ひどくなってきたよね?
かりんちゃん、今夜眠れるかな〜?
じゅうべえは、今のところ大丈夫です。
風が強くなってきたらヤバいかも〜。
Commented by じゅうべえママ at 2013-04-06 22:42 x
☆奈々ママ
いやいや、じゅうべえのお散歩エリアは、のどかでワイルドでつよ(笑)
奈々ちゃんエリアみたいに、オシャレスポットは
ありませぬ〜。

トマト大好きなの?
じゅうべえは、生は好きじゃないみたい。
果物も食べないし、野菜も茹でたのしか食べない。
ワンコのグルメもいろいろなんだね〜。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2013-04-05 23:19 | 日常☆ | Comments(12)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31