ドキドキdeバラバラ☆

本日トリミングday☆
長年お世話になったカリスマお姉さんが今月から休職、今日は後任のトリマーさん(お兄さん)に
初めてお願いするのでドキドキしながらサロンへ向かいます。
途中、いつもの公園でお散歩タイム☆
ドキドキdeバラバラ☆_a0198883_22581086.jpg

ドキドキdeバラバラ☆_a0198883_2258266.jpg

先月、お姉さんトリマーさんから引き継ぎはしていたのだけど
念押しで(笑)細かくメモした紙を渡し、更にしつこく(笑)こだわりポイントを
説明して、じゅうべえを預けました。
「いつもみたいに仕上がるのかな〜」とドキドキしながら向かったのは☆
ENGLISH GARDEN ROSE CAFE
シーズン真っ盛りですからー!
ドキドキdeバラバラ☆_a0198883_22581935.jpg

ドキドキdeバラバラ☆_a0198883_22582336.jpg

ドキドキdeバラバラ☆_a0198883_22583237.jpg

ドキドキdeバラバラ☆_a0198883_22584085.jpg

バラの香りの中で、しばし優雅に☆
その後、ドキドキしながら、お迎えに。
今回は初回ってこともあり、あまり長さは変えないでってお願いしたので
あまり変化は無しかな☆
でも、お耳の毛とかアゴラインとかのカットは、これまでとほぼ同じ♪
次回は、もう少し短くカットお願いしてみようかな。
ドキドキdeバラバラ☆_a0198883_22584495.jpg

そんなドキドキ&バラバラな午後でございました☆
※今回の写真はオールコンデジ。
 来月の一泊旅行に持って行くつもりなので慣れておこうと思って。
 で、「オークションモード」とかいう機能で撮ったのが
 バラ&じゅうべえの写真。(三分割になってるの)
 っていうか、そんな機能あったの初めて気がついたよっ(汗)
Commented by りぃまま at 2013-05-23 11:46 x
おひさですぅ~
じゅうべえ君、サラサラですね

お互いにカイカイの悩みで痩せる思いですよね、私の場合はあくまでも思いだけで痩せませんが(笑
色々とやって、ようやく改善の兆しになってきました。
これから梅雨時が怖いです、、、お互いに頑張ろうね~
Commented by sakippo at 2013-05-23 18:25 x
カリスマからの引継ぎ&ママのメモがかなりのプレッシャーで
頑張りまくったんじゃないの~そのお兄様ったら!
でもやっぱりオーダーどおりに仕上げてもらわないとね~
(怪我させるのはありえんし)
待ってる間のドキドキ、わかるわ~相性とかも心配だしね。
でもじゅうべいちゃんもキュートで満足したご様子ね~ん
よかったよかった♪
Commented by じゅうべえママ at 2013-05-23 20:01 x
☆りいまま
メルメルありがとう。
参考にさせていただくね。

改善傾向で、よかったね。
これからがカイカイ注意シーズンだよね。。
お互い、カイカイ対策怠り無く〜だね。
また、いろいろと教えてたもれ〜♪
Commented by じゅうべえママ at 2013-05-23 20:04 x
☆sakippoさん
おひさしぶりりんこでごじゃる♪

ぶはは!!やっぱりー!?
口の悪い友達にも(笑)「アンタが怖いから、最初は
ちょーっとしか切らなかったんじゃないの!?」って
言われましたがなっ!

次回は、もう少し短くカットしてもらうつもりだから
またドキドキだぜ〜。
Commented by ヒマちゃんママ at 2013-05-23 22:07 x
ぶぶっ・・・
うんうん・・・お兄さんにはママちゃんが殺気だってるのがわかるんだよ~
Commented by じゅうべえママ at 2013-05-23 22:33 x
☆ヒマちゃんママ
おほほ♪
「殺気」って何〜?(笑)
怖くて、むやみやたらにカット出来なかったのかにゃ。
次回は「殺気」を消して(爆)お願いするよ。
Commented by もも at 2013-05-23 23:20 x
トリマーさんかわったんだよね~
うふふ、短くなってもすぐまた伸びるさ~
つぎは夏だからショートカットにしてみる?
オークションなんとかってすごいね。
一発で3ショットとれるの?
そんなわけないか・・・?
Commented by じゅうべえママ at 2013-05-23 23:37 x
☆ももちゃん
そう、前のトリマーさんは、仲間うちで「カリスマ」と呼ばれてました~。
たかがカット、されどカット(笑)

オークションなんとかはね、上手く書けないから今度会ったら説明します(^_^)
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2013-05-22 23:19 | 日常☆ | Comments(8)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31