元気の出るヘアアクセ☆

雨続きで鬱陶しい日が続くじゅうべえ地方です057.gif
そんな梅雨〜な気分を吹き飛ばすようなプレゼントを頂きました♪
きゃで&でぃちゃんちからね053.gif
きゃでちゃんが着けてて、すっごく似合ってて可愛いかったイモムシ君♪
きゃでちゃんとおそろ〜053.gif
元気の出るヘアアクセ☆_a0198883_21122762.jpg

2個着けバージョン♪
元気の出るヘアアクセ☆_a0198883_2110585.jpg

他に、黄色のイモムシ君も♪
元気の出るヘアアクセ☆_a0198883_21103244.jpg

元気の出るヘアアクセ☆_a0198883_21123786.jpg

ケロケロなカエル君も♪
元気の出るヘアアクセ☆_a0198883_21115622.jpg

どれも着けてるだけで楽しくなりそうな元気の出るヘアアクセ!!
元気の出るヘアアクセ☆_a0198883_2140295.jpg

せしるちゃん、ありがとー♪♪
Commented by パルママ at 2013-06-14 00:51 x
かわいい~~~♪
こういうのってなかなか見つけられないのよね~~~
みてるだけで、うふ!!ってしちゃいそう~~~~
で、じゅうべえちゃんの真剣な顔がこれまたステキング!!!
Commented by ラムママ at 2013-06-14 06:58 x
おはよう〜♪
雨の中、アサンポは目的だけ達して早々に戻ってきました〜

皆さん可愛いグッズ〜みつけるのがうまいわね〜♪
この時期にピッタリだワン〜
Commented by もも at 2013-06-14 09:11 x
イモムシとかカエルだったのね~
ママもひとつ借りてつててみ!じゅうちゃんとおそろで(笑)
Commented by らむりん at 2013-06-14 09:29 x
あははっ!かわいい♪
これは元気が出るね!
かえるちゃんが好みやんわぁ~。
じゅうべえくんには黄色が似合うね♪
二個付けバージョンも、左右から殿をお守りしてる感じで(笑)
カッコいいよん(^_^)v
Commented by じゅうべえママ at 2013-06-14 21:56 x
☆パルママ
でしょー!絶対、パルママのツボだと思ったもん♪
今日も暑かったのかな?
こちらは、まさに梅雨!!って感じの天気だよ。
Commented by じゅうべえママ at 2013-06-14 21:57 x
☆ラムママ
降ったり蒸したりでイヤな季節だね。
じゅうべえは、お散歩もパスなので、トイレシートの消耗が激しいです(笑)
こういうポップなグッズ、大好き♪
Commented by じゅうべえママ at 2013-06-14 21:59 x
☆ももちゃん
あはは♪FBの写真だと何だかわかんないね(汗)
ちょっと借りて着けてみるねっ(笑)
似合ったらどうしよう!?
Commented by じゅうべえママ at 2013-06-14 22:10 x
☆らむりんさん
でしょ、でしょ♪
男の子ワンの母が好きそうなグッズでしょ♪
こっちは雨続きで、うんざり気分なので、そんな気分を
吹き飛ばしてくれるでしょー♪
Commented by さがみっこ at 2013-06-15 13:05 x
じゅうちゃん、かわいい!
鬱陶しいお天気の中、ポップなヘアアクセは楽しい気分になれるね!
6月といえば京菓子「水無月」の季節ですよ。
じゅうべえママ地元の最中の美味しいあのお店にもあるよね。
京都では6月30日に神社で茅の輪くぐりの御祓いをして
水無月をいただき暑い夏に備えるのだそう。
去年さがみっこ地元の神社で初めて茅の輪くぐりなるものをしました!
今年も行こうかな♪
Commented by じゅうべえママ at 2013-06-15 13:38 x
☆さがみっこちゃん
お久しぶりりんこ♪
この間は京都でSちゃんと、そしてついこの間は豊島園でKちゃんと遊んだよ。
さがみっこちゃんにも久しぶりに会いたいなー。
忙しい?私は仕事がちょっとずつ忙しい時期になってきたので
平日休むのは厳しいけど、また午後からだったら遊べるよー。
ちょっと、メールする!(笑)

水無月、好きだよー♪
このあいだ、京都でSちゃんちで頂いた下鴨の「みたまや」ってお店の「黒みつだんご」ってのがメチャ美味だった!!
デパート等には無いんだって〜。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2013-06-13 21:41 | ファッション&グッズ☆ | Comments(10)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31