抜糸の予定が〜

予定なら今日の土曜、抜糸だったんだけど〜。
夕方診てもらったら、傷のくっつき具合が思ったより遅いので、一部のみ抜糸。
残りは、来週の火曜か水曜に抜糸することになりました。
ガックリ007.gif 
なので、まだカラー生活続行〜。
首部分と、患部周辺(ブラシできないから)毛玉もすごい事になってます008.gif
じゅうべえは、カラーをさほど気にもしないし、精神面もほぼ元に戻ってるんだけど
ただ傷口&周辺の治りが遅いってことです。
病理結果も悪性では無かったです。
あらたな問題箇所は、専門の先生がいる病院を紹介してもらうことになってます。
なので、まだ全然スッキリしない日が続くわけです。
そんな悶々とした日々の中でも、嬉しいことが☆
抜糸の予定が〜_a0198883_19373482.jpg

グースカ寝てるじゅうべえ、気がついてないんだけど、ソファーの上に
可愛いグッズが053.gif
メイちゃんのママのきょうこさん&関西の美形シーちゃんズのルナ&レナちゃんのママの
ルナママさんから、じゅうべえに、こんな優しいお心遣いを頂きました。
抜糸の予定が〜_a0198883_19372341.jpg

セレブ感漂う冷え冷えマット。
キャリバにぴったりのサイズです。
早速、今日の通院でも使用させていただきました。
治ったら、病院じゃないスポットに行くのに使わなくちゃね☆
クマちゃんは、カラーはずれてから、じゅうべえにお披露目します。
きょうこちゃん、ルナママさん、すぺしゃる☆ありがとー053.gif
そして、昨日の夜、ママの妹&小学生の甥っ子K君がお泊まりに来ました。
じゅうべえ、K君が家に入って来ると同時に
カラー着けたまま「ワンワン!!」言いながら突進!! 一同びっくり(笑)
デイズニーリゾートで数日間遊び倒してきた妹のお土産は☆
ミッキーのおせんべい☆
でかっ!!
抜糸の予定が〜_a0198883_19374392.jpg

って、↑これは、容器(缶)のフタだよ。本物みたいでしょー!
抜糸の予定が〜_a0198883_19382183.jpg

中味は、普通サイズ(笑)のおせんべい。
抜糸の予定が〜_a0198883_19375222.jpg

ごちそうさま☆
火曜、水曜に無事に完全抜糸できますようにと神頼みなJママでございます。
Commented by パルママ at 2013-08-03 22:30 x
もうちょっとの辛抱だよ~~~じゅうべえちゃん!Jママ~~!!

我が家も、お盆休みあけに、また、エコーの検査よ。石がとけてますように!!だわ。

お互いにがんば!!!

ミッキーのおせんべい・・・でっか~~と思ったら、ふただったのね(笑)
久しくディズニーいってないな~~~
Commented by 奈々ママ at 2013-08-03 23:12 x
じゅうべぇ君、抜糸が延期になっちゃって残念だったわね。
でも充分くっついてからの方が良いから仕方ないね。
もうしばらくカラー生活我慢してね。
でも悪性でなくて良かったです。
K君のこと覚えていたんだね。
K君も嬉しかったでしょうね。
Commented by プーママ at 2013-08-03 23:21 x
じゅうべぇママ、こんにちは

そうか~未だ傷が完治しないんだネ
何時もの元気なじゅうべぇ君ムードに早くなぁ~れ
火曜日か水曜日には、抜糸が出来る事を心から願ってます。じゅうべぇ君もママも頑張って~~
アハハッ、ミッキーの大きなおせんべいは本物と間違えそうだわ。
嬉しいプレゼントで少しは気が紛れたネ

お大事に!!
Commented by グリコぱぱ at 2013-08-04 07:40 x
もうちょっともうちょっと!
殿、頑張ってね。
今週無事に完全抜糸出来るといいですね。
心配事、ひとつひとつでいいから全部なくなりますように!
殿、皆が応援しておりますぞっ!
Commented by ラムママ at 2013-08-04 14:21 x
今日は〜
高温多湿の亜熱帯地方になっちゃった東京だから
創の上がりが、よくないのでは?
決して、JどのやJMさんのせいではありませぬ〜

K君〜懐かしい〜ッてJどのも
思ったのね〜☆会えてよかったでごジャル〜
Commented by らむりん at 2013-08-04 19:16 x
くぅぅ~・・・そういうのって先延ばしになるのはイヤよね~。
サクッとすっきりおわらせてほしいのに・・・。
でも、大事を取ってムリしないほうがええもんね。
ママもじゅうべえくんももうちょっとの辛抱やね!

うちも・・・また結晶出てますねん・・・(T_T)
Commented by ルナママ at 2013-08-04 20:37 x
じゅうべえ君…抜糸延びちゃったなんて(T_T)
暑いから傷の治りも遅くなっちゃったのかな…
じゅうべえ君、もう少し頑張ってね!!

可愛くお写真アップして下さってありがとうございます♥
キャリバにピッタリサイズで良かった〜
お使い頂けて嬉しいです😊

おせんべい!すごい!と思ったら…
こんな蓋なんですね
蓋もすごい!(笑)

じゅうべえ君、ママさんもう少し
頑張ってね!
Commented by シャンディママ at 2013-08-05 04:53 x
大丈夫!
抜糸が少し遅れる事ってあるもの。

カラーがちょっと鬱陶しいと思うけど、じゅうべえちゃん、偉いね。
おしゃれな冷えマットで早く治ってね。

大きなおせんべえだと思ったらフタなのね。
(^^)
妹さんたちと一杯楽しんで気分転換してね。
Commented by yukoayumira at 2013-08-05 21:47
明日抜糸出来るといいね!
それにしても・・じゅうべえ君カラーつけてても平気なんて凄いね
偉いよ。。
うちはあーサマで一度病院でつけられたけどとても落ち込んで・・もう帰りの車の中でさえ可哀相で見るにしのびなく(笑)とうとう家について外しちゃったわ つまり15分だけ経験ある(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2013-08-05 22:49 x
☆パルママ
今日は本当にありがとうね。
ドヨーンと沈んだ井戸の底から這い上がれた気分だよ(笑)
パパに見せたら、「わー!!そっくり!可愛い!!」って
叫んでたよ。

お盆開けにエコーか〜。
憎き石ころ、消滅していますように。

私も、じゅうべえ来てからはデイズニー行ってないよ。
じゅうべえ置いてだと、気になって遊べないから〜。
Commented by じゅうべえママ at 2013-08-05 22:52 x
☆奈々ママ
土曜に一部抜糸してから、また歩かなくなって、部屋でも
ほんの少し動く時も妙な動きになって(お尻が気になるみたい)心配です。
昨日から、すんごい胃痛〜。薬漬けです(笑)
K君、先週の日曜から東京で遊んでるので、家に来た時は
眠さと疲れマックスで、パワー減少で、じゅうべえには
ちょうど良かったよ(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2013-08-05 22:55 x
☆プーママ
土曜で抜糸で、いつもみたいに動けるようになるかと思ってたから、すごくガッカリ〜。その結果、ものすごい胃痛になってます〜。。
普段、胃腸は丈夫なんだけどな。
じゅうべえ、また歩かなくなったのも心配で。
でも、食欲はあるから大丈夫なんだろうけど。
明日、病院行ってみます。
あー、また胃が痛くなってきた〜。。
Commented by じゅうべえママ at 2013-08-05 22:58 x
☆グリコぱぱさん
こんな調子なので、どうにもこうにも鬱々とした日々です。
じゅうべえ、土曜病院に行った翌日から、また歩かなくなりました。
カラーのせいじゃなく、お尻の傷が気になるみたいで。
動く瞬間とかが痛いのか違和感あるのかって感じです。
明日、病院行きます。
上手く行けば、私の胃痛も治るはず〜。
Commented by じゅうべえママ at 2013-08-05 23:02 x
☆ラムママ
きよにいが言うには「前の時より、年取ったから治りが悪いんじゃないの?」だってさ。
傷も気になるけど、また歩かなくなったのも心配なのよね。
お尻をかばってる感じで。
とにかく明日、また病院だ〜。
Commented by じゅうべえママ at 2013-08-05 23:05 x
☆らむりんさん
ヘビの生殺し状態〜。
こういう悶々とした時間が一番苦手なんだけど。
悶々し過ぎて、昨日から激しく胃痛。
頭痛も加わり、ヤク(爆)中毒みたいになっとります。
菊ちゃんも、またキラキラが〜。。。
「キラキラしてんじゃねえよっ!!」って文句言いたいよね。
めげずに頑張るっきゃないね、お互い。
Commented by じゅうべえママ at 2013-08-05 23:10 x
☆ルナママさん
まさかの抜糸ダメ出し!!
心底ガッカリして、その後、胃が痛くなりました〜トホホ。
明日、病院行ってくるね。
じゅうべえ、また歩かなくなったのも凹む原因〜。
ほとんど動かず、お尻をかばってるみたい。

そんな鬱々とした時に、ルナママさんときょうこさんの
優しいお気持ちに救われます。
キャリバにピッタリで、じゅうべえも心地よさそうにしてたよ♪
抜糸が上手く行けば、週末、九州へ帰省予定なので
その時にも使わせていただきます。
クマちゃんも一緒に持参だー♪
頑張ります!!

Commented by じゅうべえママ at 2013-08-05 23:15 x
☆シャンママ
そうなんだー、そういうケースもあるんだね。
ちょっとほっとした〜。
カラーは、前みたいに気にしないんだけど、また歩かなくなったのが心配で。
どうも、お尻をかばってるみたい。
とにかく明日の病院だ!
シャンママの強さを見習わなくちゃって自分に喝を入れますね。
Commented by じゅうべえママ at 2013-08-05 23:18 x
☆yukoさん
明日、上手く行くといいんだけど。
ってか、上手く行かないと困るわ〜。

カラーは、前は全然ダメだったけど、今回は平気。
きっと、入院とか入院の時の雷とか、カラー以上に怖いものを経験したから??

胃痛と頭痛で、もうしばらくノンアルな日々なワタクシ。
じゅうべえが元気になったら、美味しいビール飲めるようになるかしら??
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2013-08-03 20:00 | 健康管理☆ | Comments(18)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31