抜糸!

本日、火曜日、予定どおり抜糸完了できました!
ご心配いただき、本当にありがとうございます。
抜糸後もまだ違和感あるのか(お尻っていう敏感な部分だから仕方ないか〜)
まだまだ奇妙な動きのじゅうべえ。
しかも、今日は病院から帰る時に、雷雨になっちまったぜ〜。。。057.gif
なので家に着いていてからもヘロヘロ状態。。。
金曜にはシャンプーもOKをもらったけど、患部はまだ洗うの怖いJママです。
下半身のブラシが出来なかったから毛玉もすごい事になってるし。
バッツンと切っちゃうかな、毛玉〜。
単純なもんで、抜糸が終わると同時に私の胃痛&頭痛も無くなりました066.gif
あ、胃痛&頭痛消失の理由は、これかも!!
抜糸!_a0198883_22492459.jpg

ジャジャーン☆
パルママから、プレゼント〜053.gif
冷え冷え枕のカバさん☆
抜糸!_a0198883_22492012.jpg

昨日は正しい使用方法で☆
抜糸!_a0198883_22491385.jpg

今朝は、ガウガウしそうな勢いで前足でカバさんを押さえこんでたっ!
(ガウガウしそうだったから、中のジェルは取り除いたよ)
そして、画伯渾身の作品!!
マガジンラック053.gif
抜糸!_a0198883_22491670.jpg

サッカーボール抱えたじゅうべえ、可愛い過ぎ〜&似過ぎ〜016.gif
このイラスト見てたら元気出る出る058.gif
抜糸!_a0198883_22493587.jpg

パルママ、べりべりありがとう!!
抜糸!_a0198883_22492711.jpg

じゅうべえ、順調に回復すれば予定通り土曜に一緒に九州へ帰省です。
それまで、体力気力戻さなくちゃね。
取り急ぎ、抜糸完了のお知らせでした☆
Commented by シャンディママ at 2013-08-06 23:23 x
良かったね!
私も胃痛の原因はいつもシャンディの事だと思う。
心配が絶えないからね。
でも、その何倍も癒されてるもんね。

パルママ画伯、最高!!!!!
Commented by パルママ at 2013-08-06 23:26 x
早速UPしてくれて、ありがと~~~!!
じゅうべえちゃん、かばちゃんでがうがう出来たらそれもOKだよね~中身の保冷剤は、タオルでも包んでつかっておくれ~~~!!
早くいつものじゅうべえちゃんになりまうように!!!

デリケートだから、時間がかかるかもね~~~殿だもの仕方がないよね!
Jママの胃痛&頭痛もなくなったみたいだし・・・もうちょっとで、復活ののろしがあがるのかな??
Commented by ちょこぱ at 2013-08-06 23:40 x
じゅうべえくん抜糸お疲れさまぁ!!
笑顔のじゅうべえくんも見れてちょっと安心しましたぁ^^
ママも元気になったみたいで、ほんと一安心だぁ^^♪

前にお財布を見てからパルママさんのファンでーす☆
是非らるちゃんも書いてもらいたいなって思ってます♪
まだお顔が台形だからもう少し伸びてからがいいかなぁ^^

じゅうべえくん元気に九州いけるといいね★
モリモリ食べていっぱいねんねしてどんどん元気になってねー!
Commented by rion0701 at 2013-08-07 06:49
じゅうべえママ、おはよう♪
無事、じゅうべえくんの抜糸が終わって良かったね。
胃痛&頭痛よく分かる~。ほんと可愛い子が調子
悪そうだと心配で心配で辛いよね。
パルママからの贈り物、とっても可愛い~♪
マガジンラックのじゅうべえくん、そっくりだわ~!
予定通り、実家へ帰省出来るといいわね。
じゅうべえくん、体力温存して元気に行ってきてね。
Commented by pukorogu at 2013-08-07 07:52
抜糸が済んで、ちょっと一安心やね。
Pママ作のラックで、Jママにも元気がでてきたようやし、よかったよかった!!
じゅうべえくんもガウガウする元気が出てきたかな~?
お写真で見ると、目力が宿って来てるよね!

このカバさん・・・うちのはワニさんですが、豆ごんに連れ去られたっきりよ・・・(笑
Commented by 奈々ママ at 2013-08-07 08:51 x
じゅうべぇちゃん、抜糸が済んで良かったね。
昨日は雨がいっぱい降ったから、災難だったけど
今日は晴れ〜〜だから大丈夫だね。
週末は九州なのね。
元気に行ってこられるといいね。

パルママ画伯のラック可愛い〜〜。
本当にじゅうべぇくんそっくり〜〜。
Commented by ラムママ at 2013-08-07 10:28 x
こんにちは〜
よかった〜
毛玉〜縦に、ハサミ入れて、カットしちゃう???
負担軽減でごジャル〜〜

ストレスで胃痛や頭痛になりますよ〜
でもよかった〜
あとは九州に行けるよう体調整えてね☆
Commented by あんまま at 2013-08-07 10:28 x
無事に抜糸が終わって良かったネ。
確かにオチリの辺りは気になる場所だからしばらく妙な感じなのかもねー
でもきっとみるみる復活して元気に九州行けるね!
ホント、ラックのじゅうべえ君ソックリ!
心がほっこりするね♪
Commented by サリーママ at 2013-08-07 13:20 x
じゅうべえ君、無事に抜糸出来て良かったわね。
せっかく抜糸ですっきりしたのにゴロゴロさんは困るわね(>_<)
でも週末には新幹線乗ってお出掛けなのね・・美味しいご飯で体力挽回だわね。
ママも体調復活で良かったわね。
素敵なプレゼントや超可愛いラックで益々元気だわね(*^^)v
Commented by ぶんまま at 2013-08-07 21:01 x
無事に抜糸できてよかったね。
体力回復して九州へパワーアップしてきてね。
すごくかわいいラックですね。
頬がゆるみます。^m^
Commented by プーママ at 2013-08-08 01:36 x
じゅうべぃママ、こんばんは

じゅうべぃ君の抜糸が無事済んで良かった
おめでとう~💕
冷え冷え枕をウガウガしているお顔が楽しそう
嬉しいネ~
ママの胃痛も治ってバンバンザイだわ

お疲れ様でした🌻
Commented by もも at 2013-08-08 08:43 x
無事抜糸おめでとう!
しばらくは違和感あるかもね~
マガジンラックすごいね。
皮製?
ちょーゴージャスだね~
絵をかいてあるんだよね?
Commented by じゅうべえママ at 2013-08-08 17:34 x
☆シャンママ
シャンママの胃痛もやはり原因は同じなんだね。
じゅうべえ、抜糸は済んだけど相変わらず、散歩では
歩かない。
部屋の中でも、オヤツで釣ると小走りに来るけど
まだまだ動きが妙ちくりん。
明日は軽くシャンプーするんだけど、大丈夫かな〜。
Commented by じゅうべえママ at 2013-08-08 17:37 x
☆パルママ
じゅうべえに象さん、私には力作のマガジンラック、どちらも
最高のプレゼント、ありがとー!!
じゅうべえ、まだ動きが変だよ。
散歩でも、歩かないし、ウンPする時も異常な高速回転(笑)
場所が場所だから仕方ないのかな。
明日、ママシャンだけど、ちゃんと立ってくれなさそう。
すぐにお尻隠して座るんだもん。
Commented by じゅうべえママ at 2013-08-08 18:46 x
☆ちょこぱちゃん
抜糸は終わったんだけど、朝ン歩では歩かない〜。
オシッコして、高速回転でウンPするだけで歩かない。
家では、ご飯とオヤツの時には走って来るけど。
神経質ワンコだから、違和感人一倍(ワン一倍)感じるんだと思うよ。

パルママのイラスト、可愛いでしょ?
その子の雰囲気がよく伝わってくるよ。
九州行ったら、もっと動いてくれるようになるかな〜。
Commented by じゅうべえママ at 2013-08-08 18:48 x
☆莉音ママ
なんとか抜糸完了!
まだ気になるみたいで、とにかく散歩でも歩かない。
部屋では、オヤツの時とか(笑)は走って来るけど。
ちょーっとずつ動いてくれるようになると思うよ。
食欲はあるからね。
九州も猛暑だから、帰ってもどこにも行けなさそう〜。。
Commented by じゅうべえママ at 2013-08-08 18:53 x
☆らむりんさん
パルママとも電話で話したけど、菊ちゃんのキラキラ?も心配だねって。
みんなシニアになって(飼い主ともどもww)
心配事が増えていくけど、一緒に頑張ろうね。

豆ごんに拉致られっぱなしのカバさん(笑)
元気かしらね!?
Commented by じゅうべえママ at 2013-08-08 18:56 x
☆奈々ママ
抜糸完了です。
やれやれって感じでホッとしたけど、相変わらず、お尻が
気になるのか違和感あるのか、散歩では歩かないし。
食欲あるから体調は悪くはないはずなんだけど。
神経質な子だから、普通の子より元に戻るのに時間かかるのかな〜。
元気で可愛いイラストのプレゼントで元気復活!
明日、ママシャンしなくちゃ〜です。
Commented by じゅうべえママ at 2013-08-08 18:59 x
☆ラムママ
なかなか普段みたいに動かないのが気になるけど、仕方ないか〜。
食欲はあるから心配ないと思うよ。
毛玉は、とにかく下半身触られるのイヤがるから
お尻とか足部分がすごい事に!!
ブラシ入れるのも嫌がるので、今回は毛玉ごとバッツン切りかな〜。
身体が一番だからね。
ってか、じゅうべえ、毛の伸びがすごく早いらしい。
手術の時に刈ったお尻の箇所が、「毛、伸びるの早いなー」って先生が驚くくらいのスピードで伸びてるらしいよ。
Commented by じゅうべえママ at 2013-08-08 19:04 x
☆あんまま
うん、場所が場所だから、違和感感じるのは仕方ないのかもね。
特にじゅうべえって、神経質だから。
早く、ズンズン歩くようになって欲しいわ。

夏場の長距離移動は大変だけど、初盆しなくちゃなのでね。
病院に預けるのは可哀想だから、一緒に新幹線移動だー!
九州行ったら、歩いてくれるようになるかな〜?
Commented by じゅうべえママ at 2013-08-08 19:07 x
☆サリーママ
もしかして、じゅうべえ「嵐を呼ぶ男」!?
手術当日夜とか、抜糸済んでの帰り道とか〜なぜ雷雨!?
この変な天候、かりんちゃんは大丈夫かな?

明日、ママシャンなんだけど、ちゃんと出来るんだろうか?
で、土曜は新幹線でビューンと移動です。
向こうでまたよく歩くようになるといいな〜。
Commented by じゅうべえママ at 2013-08-08 19:10 x
☆ぶんままさん
やっと抜糸できてほっとした〜。
でも、歩かないんだよね。
モコちゃんの頑張って歩いてるのを見習って欲しいよ〜。
食欲はあるから体調悪いってことは無さそうだから
なんか違和感あったり気になったりするんだろうけど。

明日のママシャンがドキドキです。
患部、触らせてくれそうもないもの。
毛玉、ハンパないから、バッツリ切っちゃうわ。
可愛い元気なイラストで私も元気になりました。
Commented by じゅうべえママ at 2013-08-08 19:13 x
☆プーママ
ご心配おかけしました。
やっとこさ抜糸で来たよ。
ただ、まだ気になるのか、散歩では歩かないし、部屋でも
ほとんど動かない。
オヤツで釣ると動くけど(笑)
オヤツ欲しさにソファーに飛び乗ったりもするから
本当は動けるんだと思うよ。

新幹線で遠距離移動だけど、病院とかに預けるよりは
いいよね?なので一緒に帰省なのです。
向こうに行けば、またちょっと歩くようになるかな?
Commented by じゅうべえママ at 2013-08-08 19:15 x
☆ももちゃん
昨日は、ありがとうね。
届いて、わからなかったら、また連絡するね。
ってか、ワンコにも同じようなのあったらいいのに〜(笑)
じゅうべえ、動けるんだと思うけど、動こうとしないのよ。
なんかハイジのクララみたいな?(笑)
まだ違和感もあるから仕方ないのかもだけどね。

素敵なラックでしょ?
お宝増えちゃったよ。
Commented by もも at 2013-08-09 12:30 x
私がならってるサードメディスン理論で、わんこにブレンド作ってあげてる人はいるし、先生からも練習で「こういうときはなにを使うか」っていうお題がでることもあるの。でも、わんこはちっちゃいからさ、人間の赤ちゃんと同じように気を付けてあげないといけないから、私はまだ手をだせないの~。まずはママがリラックスして元気になって。柑橘系で作ったからJちゃんがいやがったりとかもないはず~
Commented by じゅうべえママ at 2013-08-09 22:37 x
☆ももちゃん
ありがとねー♪
なんか香りだけでも心が落ち着くよ。
ももちゃん、いつか、じゅうべえのためにブレンドしてね♪
気長に待ってるからー♪
サンキュー♪
Commented by ルナママ at 2013-08-10 15:01 x
じゅうべえ君〜抜糸おめでとうございます
ほんと良かったぁ↗

お風呂も入れてさっぱりんこ✨

これでやっと一安心ですね〜

可愛いラック😍
じゅうべえくんソックリだぁ💕

今週は帰省ですね〜暑いので気をつけて
いってらっしゃいませ〜
九州の楽しい日記を楽しみに
お帰りを待っております♥
Commented by じゅうべえもママ at 2013-08-14 05:34 x
☆ルナママさん
お返事遅くなってゴメンなさい。
ご心配おかけしましたが、帰省前日にシャンプーしたら、なぜか元気に動くようになったのです。
新幹線での長距離移動、頂いたあの冷え冷えクッション大活躍!
ありがとう!
じゅうべえのバックにジャストフイットで
すごく気持ち良さそうに、苦手な新幹線でも今回は、スヤスヤ寝てました^o^
それにしても常軌を逸した今年の暑さ!
じゅうべえが外に出るのは、早朝散歩だけー。
ルナレナちゃんもママも、暑さに負けずこの夏を乗り切ってね。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2013-08-06 23:19 | 健康管理☆ | Comments(28)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31