1~15de13シーちゃんズ☆①

8月最後の日曜日、じゅうべえの初恋のマドンナ053.gifminkちゃんのママ主催♪の
「サマーナイトパーテイ」へGO!
お店貸し切りで、美味しい韓国料理を頂きました。
1~15de13シーちゃんズ☆①_a0198883_14504986.jpg

(私、ちょいと体調不良で、この日は「お水」で乾杯でしたが〜)
1歳から15歳までの可愛いお友達が集合しました053.gif
1~15de13シーちゃんズ☆①_a0198883_14372297.jpg

楽しい&可愛いパーテイの様子、アップするまでお待ちを〜☆
(カメラ持って行かなかったのでスマホ写真だけど)
1~15de13シーちゃんズ☆①_a0198883_1524115.jpg

Commented by 奈々ママ at 2013-08-26 15:45 x
じゅうべぇ君~、見~っけ!
どんなにたくさん居てもお友達はすぐわかるよ~。
楽しそうな豪華なパーティだったのね。
p写真楽しみに待ってるね~。
Commented by ちょこぱ at 2013-08-26 18:31 x
お疲れさまでしたっ☆☆
会いたかったじゅうちゃんファミリーにお会いできて嬉しかったぁ^^♪
ママを見る上目遣いに私ノックアウトでした❤❤
って、ママ体調不良だったなんて><
分からず何の気遣いもしないでごめんなさい;;
続きが楽しみにしてます♪
Commented by パルママ at 2013-08-26 19:05 x
Jママが体調不良でお水だなんて・・・・・・
もう元気になった???
かわいこちゃんたちが、いっぱいでうらやましいな~~~~
Commented by じゅうべえママ at 2013-08-26 20:24 x
☆奈々ママ
見つけてくれてありがとー♪
もうずっと、お出かけ先が病院だったから、本当に
久しぶりに可愛いお友達に会えました。
最近、カメラ持ち歩かないのでスマホ写真で写りがイマイチ〜。
そんなだけど、見てくださいね。
Commented by じゅうべえママ at 2013-08-26 20:30 x
☆ちょこぱちゃん
こちらこそ、天真爛漫、元気ならるちゃんファミリー&らるちゃんスマイルに会えてハッピーでした♪
じゅうべえ、どんどん甘えん坊になっちゃって
最近は、いつもあんなだよ〜。トホホ。

当日の朝、目が回って(二日酔いじゃなくってよww)
「げ!ヤバい!」と思って昼まで横になってたの。
時々、めまいクラクラの人なのよ〜。
でも根性で立ち直った(笑)
っつーか、漢方薬持参で出かけたよ。
もう大丈夫♪
らるちゃんスマイルの効果かも♪
じゅうべえに、おめでとうをありがとう!!
今度会える時は、じゅうべえももう少し愛想良いようしつけます、ぷぷ!
Commented by じゅうべえママ at 2013-08-26 20:34 x
☆パルママ
時々、でも最近は無かったんだけど、当日の朝、めまい炸裂!
せっかく、じゅうべえの体調良いのに、こんなんで行けないなんて一生の不覚じゃ〜!って根性で治したよ。
ビールの代わりにお水だったけど、お料理すごく美味しくて
アルコール無くても大満足でした。
可愛い子ちゃん達効果で、体調不良も完治なのだー!
1歳のパピーちゃんから、15歳の(でも全然、そう見えない!)先輩シーちゃん達まで、もうどの子も可愛い過ぎっ!
Commented by ラムママ at 2013-08-26 21:01 x
今晩は☆
シーちゃんがたくさんで〜
見ているだけで、幸せ♡

ママ〜目眩だったの?もう大丈夫???
可愛いシーちゃん達見てたら、目眩も
飛んでいっちゃうわね☆
Commented by じゅうべえママ at 2013-08-26 21:03 x
☆ラムママ
あ、たった今、ラムちゃんブログに寄ってきたとこー。

可愛いシーちゃんで、私のめまいも吹き飛んだよー!
偏頭痛のひどいのと、めまい発作が年に一度くらい
あるんだよね〜。
もう大丈夫だよん。
ビール無くても、お料理美味かったので全然平気でっす♪
Commented by プーママ at 2013-08-27 01:12 x
じゅうべぇママ~こんばんは~

私もじゅうべぇ君~見っけ~笑
可愛シーズー達をこんなにたくさん見たこと無いのよ
可愛くて、ほっこり気分です♪
目眩なんて危ない~気をつけて下さいよ!
お大事にネ
Commented by シャンディママ at 2013-08-27 03:11 x
凄いね。
こんなに綺麗なロン毛のシーチャンズがロンドンの街を闊歩したらテレビ局が来ちゃいそう。
続きが楽しみだけど、ママってば体調が悪かったの?
水で乾杯なんて初めてじゃん?
でもって、カメラ忘れたの?
(>_<)
Commented by もも at 2013-08-27 07:51 x
あらら、めまい?貧血じゃなく?
もう治ったのかにゃ?
この間のブレンド、もしかしたらきくかも(効かないかも・・・)だけど。
じゅうべえちゃん、甘えっこに?赤ちゃんがえり?
Commented by じゅうべえママ at 2013-08-27 15:02 x
☆プーママ
見つけてくれてありがとねん♪
シーちゃん天国♪
こんなに集まっても、さすがシーちゃん、どの子も
おりこうさんです♪

めまいは、偏頭痛と同じでたまに発作みたいになっちゃう。
CT検査しても異常無しなので、心配は無いものです。
ご心配もありがとさんでっす。
Commented by じゅうべえママ at 2013-08-27 15:06 x
☆シャンママ
一番下は1歳の女の子、一番年長さんは15歳の男の子!
でもこの子(ゴンタン)が、全然15歳に見えないの!
パピーちゃんみたいに可愛いのよー♪
じゅうべえもシニア組なので、健康面とかいろいろお勉強になります。

まさかの「水」乾杯!(笑)
でも、ビールでお腹いっぱいにならないぶん、お料理を堪能できたかも♪
カメラは、最近、持ち歩かなくなっちゃって。
でも、やっぱ、スマホ写真だとブレたり暗かったりと
限界あるね〜。
Commented by じゅうべえママ at 2013-08-27 15:09 x
☆ももちゃん
めまいは、年に一度あるかないかなんだけど、貧血ではなくて
血圧が下がっちゃったりするみたい。
CT検査も受けたことあるけど、異常は無いらしいのね。
もう大丈夫だよー。

じゅうべえ、ものすごく甘えん坊に変身!
それがまた可愛いかったりする親ばかだぜっ!
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2013-08-26 15:08 | お友達と☆ | Comments(14)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31