朝晩は☆

台風の後、空気が夏→秋に変わったみたいで爽やかな日々♪
昼間の陽射しは、まだ夏の名残だけど朝晩はすごく涼しくなって過ごしやすいのだ058.gif
朝晩は☆_a0198883_2001863.jpg

台風後遺症も今のところ大丈夫。(ちょびっと軟便気味だけど)
朝ン歩♪でも、よく歩くらしいよ♪
朝晩は☆_a0198883_19574124.jpg

暑さを気にせず出かけられるようになるまで、もうちょっとかな♪
今週末のお天気&気温が気になるじゅうべえちゃん053.gif&ママなのでごじゃる。
朝晩は☆_a0198883_2011185.jpg

Commented by もも at 2013-09-18 22:15 x
じゅうべえちゃんは、いつも大人しくモデルさんになってえらいねえ!
Commented by じゅうべえママ at 2013-09-18 22:49 x
☆ももちゃん
じゅうべえもだけど(笑)、ももちゃんちの、くまくまちゃん達も大人しくてパーフェクトなモデルさんじゃーん♪♪
Commented by ラムママ at 2013-09-19 05:00 x
おはよう♪
軟便だけで済んで、よかった〜〜
そうそう、私も秋の帽子にしました〜
じゅうちゃん、お似合いだワン☆
ファッションリーダー王子でごジャルね♡
Commented by 奈々ママ at 2013-09-19 09:28 x
ママはじゅうべぇ君がかぶってる帽子をかぶって週末はお出かけなのかな?
秋のお出かけ、どんなところに行くのでしょう?
楽しみですね。
帽子をかぶってということはお外でのイベントかな?
どこへ行くのかは帰って来てからのお楽しみなのね。
Commented by じゅうべえママ at 2013-09-19 23:25 x
☆ラムママ
今日は夕方散歩でハナマルウンP♪
涼しくなったよね、空気が乾いていてすごく快適。
秋色お帽子のラムママ、もう秋の装いだね♪
Commented by じゅうべえママ at 2013-09-19 23:27 x
☆奈々ママ
先週の連休はお天気散々だったものね。
予定は未定♪お天気次第。
あ、日曜は、おデートday♪
うひひ♪楽しみなのよー♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2013-09-18 20:22 | 日常☆ | Comments(6)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31