遊んでます☆

12月とは思えない暖かな日が続いている東京@田舎ですが
明日から寒くなるんだって〜?
せっかくの土日休みなのに〜013.gif
ママシャン後に、おニューのRX100で撮ってみた〜☆↓
遊んでます☆_a0198883_2263328.jpg

こっちは、いつものPENちゃんでの撮影☆↓
遊んでます☆_a0198883_22444448.jpg

おまけ写真☆
RX100の「ピクチャーエフェクト」機能の「ポスタリゼーション」モード。
ニューヨークの現代アートみたいじゃない?041.gif
遊んでます☆_a0198883_2263625.jpg

と、いろいろ遊んじゃっております。
Commented by もも at 2013-12-07 12:28 x
これってオートモード?
やっぱりPENのほうが、レンズ大きくてあかるいのかな?
ポスターモードおもしろいね!
Commented by じゅうべえママ at 2013-12-08 00:14 x
☆ももちゃん
たぶんオートかな?覚えてない(笑)
うん、レンズはやっぱPENに着けてるルミックスの方が明るい。
今日、夜景の練習(笑)してきたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2013-12-06 22:53 | カメラ☆ | Comments(2)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31