2013 冬のインター②

一気に②もアップしまーす。
この日は気温は低めだったかもだけど、風も無く、お日様出てればこっちのもんさっ!!
2013 冬のインター②_a0198883_2057247.jpg

最近は、じゅうべえ連れてる時は多摩&武蔵野地区ばかりで遊んで、
めっきり都会では遊ばなくなった我が家でございます。
人ごみだと目が回る(爆)東京@郊外在住なもんでっ。
なので、会場出た後も、とにかく人の少ない場所を選んでお散歩&腹ごしらえ。
2013 冬のインター②_a0198883_1905960.jpg

へ〜、日比谷公園にしかないと思ってた松本楼がここにもあるのね。
でもオーダーしたのはカレーじゃないけど(笑)
2013 冬のインター②_a0198883_2057735.jpg

芝生が嫌いなじゅうべえちゃん。
固まる固まる〜。
2013 冬のインター②_a0198883_1905578.jpg

夕陽を浴びてキラキラ♪
2013 冬のインター②_a0198883_191462.jpg

2013 冬のインター②_a0198883_191138.jpg

おまけ写真は☆
ファーが大好きなじゅうべえちゃん。
ブーツのファーにご執心☆
2013 冬のインター②_a0198883_20575410.jpg

動く毛皮を来たワンコは苦手な癖にねっ041.gif
帰った後も体調崩すことなく元気でよかった、よかった♪
会場で会ったお友達の皆さん、ありがとうございました♪
Commented by ちょこぱ at 2013-12-19 11:18 x
お久しぶりにお会い出来て嬉しかったでーす☆
来たばっかりのJちゃんファミリー見つけてはしゃいじゃった^^
じゅうべえくん抱っこさせてもらって大満足だった私だけどじゅうべえくんには試練でしたよね^^;
しかも集合写真の時は隣でらるがわんわんおーだし^^;
騒がしい一家で本当すいません・・・><
じゅうべえくんが体調崩さずに本当良かった。

松本楼って会場の近くですか?ママはお店見つけるの本当上手だなぁー♪うちはコンビニでした(笑)

じゅうべえくん♪次は私もファーのついたブーツで行くので仲良くしてねー☆☆
Commented by もも at 2013-12-19 15:53 x
じゅうべえちゃん、なんで芝生で固まるの?
お外でランチは寒くなかった?
松本楼ってカレーがゆーめいなの?
Commented by じゅうべえママ at 2013-12-19 17:58 x
☆ちょこぱちゃん
そだね、夏の横浜以来だっけ?
今回は、さほどヘロヘロせず、ちょっと余裕だったじゅうべえで
よかったよ〜。
らるちゃんのわんわんは、何か必至に訴えてる感満載で、おもしろ可愛いかったよー。

うん、ビッグサイトの別棟?のレストラン。
でも、日比谷公園のとは趣が違うっぽい(笑)
学食?社食みたいなセルフカウンターだったよ。
この周囲は人も少なくてきれいな道で、お散歩に最適だったよ。
Commented by じゅうべえママ at 2013-12-19 18:02 x
☆ももちゃん
じゅうべえは、芝生とか土の地面とかが苦手なんだよ(笑)
きれいに舗装された平らなアスファルトじゃないと歩かない。
足の皮が薄いのかしら??
お外ランチは、風も無かったから大丈夫だったよ。
コートの下に着膨れして行ったから〜。

日比谷公園の松本楼は、「10円カレー」とかでも有名みたい。
まだ行ったことないんだけど。
Commented by ラムママ at 2013-12-20 17:58 x
今晩は☆
やっと、書き込む気持ちになったラムママです〜

松本楼があったの?静かでよさそうね☆
今度おデートしたいでごジャル〜

かわい仔ちゃんが大勢で、幸せそうなはずだけど
???
Commented by じゅうべえママ at 2013-12-20 18:04 x
☆ラムママ
だよね。。みんな、同じ心境だと思うわ。
なので、妙に静かな、じゅうべえブログだったり〜。

松本楼なんだけど、日比谷公園のとはイメージ違うかも。
セルフカウンターで、学食?(笑)みたいな。
でも、お店の人の対応もいいし、テラスだけど静かで
春は、気持ちいいかもよ。
4月は是非、一緒に♪

今回は、じゅうべえがヘロヘロになる前に(笑)会場出たよ。
うちも行くかどうか、気分次第だから、お友達にも連絡しなかったのよ〜。出たとこ勝負(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2013-12-18 19:02 | お出かけ☆ | Comments(6)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31