同窓会チックde集合☆

土曜の午後、横浜へレッツゴー☆
山下公園をお散歩しながら約束の場所へ☆
同窓会チックde集合☆_a0198883_16133362.jpg

同窓会気分でお友達とゆっくりおしゃべりしましょうって計画してくれたのは☆
ワールドクラスの美人姉妹のminkちゃん&silkちゃん053.gif
その美しさは罪でごじゃる〜なminkちゃん053.gif
マカロンカラーでラップップのsilkちゃん053.gif
同窓会チックde集合☆_a0198883_16154318.jpg

緊急避難で(笑)参戦してくれた寿ちゃん053.gif
憧れの男前〜053.gif
同窓会チックde集合☆_a0198883_1620044.jpg

そして、小顔美人の姉妹、ぽろんちゃん&かのんちゃん053.gif
お目目がクリクリです053.gif
同窓会チックde集合☆_a0198883_16181215.jpg

同窓会チックde集合☆_a0198883_1617342.jpg

そして、こちらもビューテイフル&ゴージャスなシモンちゃん053.gif
可愛いお顔と美しいコートに惚れ惚れします053.gif
同窓会チックde集合☆_a0198883_16293878.jpg

う〜ちゃんとは途中で出会ってお店まで一緒にお散歩しながら来たよ053.gif
相変わらずスレンダーな、スタイル抜群のう〜ちゃん053.gif
同窓会チックde集合☆_a0198883_16265665.jpg

全員揃って「乾杯!!」068.gif
ビールだとお腹いっぱいになるのでチョイスしたのはスパークリングワイン069.gif
同窓会チックde集合☆_a0198883_1614371.jpg

飲んだり食べたりしながら、いろんな思い出話や近況を
あれこれ話して夜が更けて072.gif
同窓会チックde集合☆_a0198883_16383143.jpg

あ、これ、う〜ちゃんママが食べてたバーニャカウダ。↑
そんでもって、う〜ちゃんママが撮ってくれたよ、じゅうべえ☆
同窓会チックde集合☆_a0198883_16105740.jpg

お誕生日近いう〜ちゃんに皆で「Happy Birthday♪」したよ067.gif
同窓会チックde集合☆_a0198883_1695686.jpg

このワンコ用ケーキ、皆に大好評!
じゅうべえもパクパク食べてた〜。
この日、オヤツ一番くれそう!って思われたのか(笑)パパの足下に
みんな集合だよ041.gif
同窓会チックde集合☆_a0198883_16382521.jpg

じゅうべえは相変わらず「ボクにかまわないで欲しいのでごじゃるー!」
同窓会チックde集合☆_a0198883_16343856.jpg

あっというまに帰らなくちゃ〜な時間で。。
たくさんたくさん、ありがとう☆
これからも、また、皆でゆっくりと楽しい思い出を紡いでいけたら嬉しいな♪
同窓会チックde集合☆_a0198883_16102694.jpg

Commented by うるま家 at 2014-01-29 20:34 x
お世話様でございました&
BDケーキありがとうごじゃりました♪

うん!このケーキおいしかった!
↑私も食べてる。^m^

ポロン&かのん&シモンちゃんは
集合写真で密着できるんだねー。
一緒にいるのがポインツ?

でわ、次回は密着写真は望めない(笑)
一人っ子チーム☆おビール会にて!\(^o^)/
Commented by サリーママ at 2014-01-29 21:56 x
わ~い♪ゴージャスで華麗なシーちゃんが勢揃いだったのね(*^_^*)
それにして集合写真、みんな、なんてお利口さんなんでしょう。
とっても素敵なお写真ですね(*^^)v
Commented by あんまま at 2014-01-29 21:59 x
わぁ~楽しい大集合だったねー!
じゅうべえ君もうーちゃんもシモン君もポロンちゃんも、みんな随分会っていないし、あんも乱入したかったなー
かのんちゃんにはまだ会った事なかったしね~
集合写真を見ると本当にどの子も可愛くって美しくって、シーちゃん、最高!!
Commented by シャンディママ at 2014-01-30 04:05 x
本当に綺麗でゴージャスなシーちゃんオフだったのね。
ショードッグの集まりと思われたんじゃないかな。
じゅうべえちゃんも勿論負けてないよ。
(^^)v
Commented by 莉音ママ at 2014-01-30 06:34 x
じゅうべえママ、おはよう♪
山下公園に来てたのね~☆
可愛い子ちゃん達が勢揃いで、みんなの注目だったでしょう!
集合写真もとっても可愛いわね~♪
見てるだけで、ほんわか癒されるわ☆☆☆
Commented by らむりん at 2014-01-30 17:22 x
なんてゴ~ジャスなんでしょ~!
シャンママさんの言う通り、ショードッグの集会やと思われたんちゃう~?
ここにうちの王子を混ぜこんだら・・・妄想中・・・あ~~、一気に庶民臭がUPしちゃう~~!(爆

すてきなお付き合い、これからもず~っと続くんやね~♪
Commented by じゅうべえママ at 2014-01-30 20:24 x
☆うるま家ご一同様
あのね、BDケーキはmin&silファミリーにおんぶに抱っこなので
お礼は美人姉妹のご両親へ〜♪

あ!人さらいと勘違いして、おもいきり怖い顔してゴメンね(爆)
でも「誰かー!おまわりさーん!!」って叫ばなくてよかったよ(笑)
集合写真、う〜ちゃん、ずいぶん克服したようにみえたよ。
じゅうべえは全然、全然、ダメなまま〜。
一人っ子集会での集合写真、楽しみなような情けないようなww
よろぴこーん♪
Commented by じゅうべえママ at 2014-01-30 20:26 x
☆サリーママ
どの子もきれいで有名なお友達なんですよー♪
うーん、じゅうべえと同じ犬種とは思えないくらいで、ため息が出ちゃうよ。
集合写真の場所、ライトがイイ感じでしょー?
私達の集合写真も、今度はこんなライトを所望しましょっ!(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2014-01-30 20:44 x
☆あんまま
去年の夏の集会以来の横浜でした。
私もあんちゃんにまた会いたいよ。
オヤツ名人(笑)のあんぱぱがいなかったから、みんな、うちのパパの所に寄って来てたんだよ〜。
なんちゃってロン毛がどんどん短くなってるじゅうべえ(笑)
2月の横浜で、あんちゃんに会える予感!!
お天気とじゅうべえの体調任せだけどね♪
Commented by じゅうべえママ at 2014-01-30 20:46 x
☆シャンママ
知り合った頃は、まだみんなコイヌだったのに、年齢がせつないこの頃です。
たくさんの思い出を共有しているお友達と語り合うのは、とっても幸せ♪
もちろん、シャンブランちゃんもだよ。
帰って来たら、語りあいましょー♪
Commented by じゅうべえママ at 2014-01-30 20:49 x
☆莉音ママ
仕事終わってからの出発だったから、山下公園をお散歩しただけの横浜観光(笑)
みんな大人しい子ばかりだから、じゅうべえもヘロヘロする事なくオヤツもパクパク食べてたよ。そして、寝てた(笑)
横浜は莉音ちゃんの縄張りでもあるよね?
今度、案内してね。
中華街とかも♪
Commented by じゅうべえママ at 2014-01-30 20:51 x
☆らむりんさん
菊ちゃんもだけど、HP始めて間もない頃のお友達とは、いろんな思い出を共有してるからね♪
そんな皆も、もう○才だね。。。って、ちょっとせつなくなったりもする〜。
大丈夫!!庶民臭なら、じゅうべえにお任せをー!!
ぎゃはは♪
Commented by プーママ at 2014-01-31 20:11 x
じゅうべぃママ、こんにちは~

なになに、こんなにゴージャスで美しいシーズー軍団?笑
見たこと無いわ
飼い主さんのお手入れは、ハンパじゃぁなく努力されていると想像出来ます
美女~美男~~ブラボーーです

ママもカッチョ良いぞぉ~~
Commented by じゅうべえママ at 2014-01-31 23:06 x
☆プーママ
みーんな、すっごく可愛いでしょー♪
小さな頃からおなじみのお友達、いろんな思い出を共有しているので感慨無量。
これくらいの人数だと、じゅうべえもヘロヘロする事なく
マイペースでオヤツも食べる余裕あったよ〜♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2014-01-27 16:40 | お友達と☆ | Comments(14)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31