桜ハンター☆2014☆第一弾は☆

今年もやって来ました!
桜♪さくら♪SAKURA♪のシーズン!
今日は気温も20℃を超え、ワンコ的にはちょっと暑いくらいで。
じゅうべえの病院dayでもあったので、病院に行く途中とその帰りとお花見散歩。
まず、通院途中に川沿いの歩道を歩きます。
思ったより咲いてた〜♪
桜ハンター☆2014☆第一弾は☆_a0198883_2119274.jpg

桜ハンター☆2014☆第一弾は☆_a0198883_21181198.jpg

桜ハンター☆2014☆第一弾は☆_a0198883_2120865.jpg

また来週も通院なので、お花見通院って事で☆
桜ハンター☆2014☆第一弾は☆_a0198883_2118164.jpg

そして病院帰りは府中方面へ☆
桜並木の通りでお散歩。
あの「せんと君」を作った薮内佐斗司さんという彫刻家の作品が並んでる
小さな広場。
桜ハンター☆2014☆第一弾は☆_a0198883_21215023.jpg

桜ハンター☆2014☆第一弾は☆_a0198883_2137131.jpg

以前来た時はちょうど満開だったけど、今日はまだ満開前。
桜ハンター☆2014☆第一弾は☆_a0198883_2275232.jpg

次は大国魂神社へ向かいまーす。
桜ハンター☆2014☆第一弾は☆_a0198883_21222611.jpg

お目当ては枝垂れ桜♪
ちょうど見頃でしたー♪
桜ハンター☆2014☆第一弾は☆_a0198883_21354391.jpg

神社にある喫茶店の外席で休憩して、この日のお花見散歩は終了でーす。
桜ハンター☆2014☆第一弾は☆_a0198883_21362349.jpg

人も多くなく、穴場な花見散歩をエンジョイしました。
お花見散歩、次回は何処へ♪
Commented by もも at 2014-03-29 23:33 x
セントくんが走ってる~
今日せっかく咲いたのに、明日は雨だね~
国立の駅前もけっこう咲いてた~
Commented by じゅうべえママ at 2014-03-30 00:11 x
☆ももちゃん
走る〜走る〜♪
面白いでしょ?
大学通りも毎年チェキに行くスポットだよ。
来週末、桜祭り、いろんな所でやるよー。
ももちゃん、毎年恒例のあのスポットへはいつ行くのかにゃ?
Commented by らむりん at 2014-03-30 09:59 x
じゅうべえくん地区も桜前線到来ね~♪
こっちは・・・ちらほらってところかな。
今日は雨やから、見に行けないし、散っちゃうかもと心配よ~。

Commented by じゅうべえママ at 2014-03-30 13:29 x
☆らむりんさん
やって来ましたー!!
忙しいシーズンが(笑)
菊ちゃんエリアと同じくらいの咲き方かな〜?
今日は強風&雨で、今、じゅうべえ、膝の上でビビりまくってます。
桜、散ったら困るー!
Commented by ラムママ at 2014-03-30 15:20 x
せんとくんの作者さんだったのね〜似てます〜
桜、いっぱいいっぱい写真、撮れるといいわね〜
雨が撮り時だけど、Jどのは大変でごジャルね〜困
Commented by じゅうべえママ at 2014-03-30 20:58 x
☆ラムママ
そうなの、それっぽいよね?
今日はすぐ近くの学校で桜散歩したよ。
雨が降る前にね。
その後は、夜までヘロヘロ状態のじゅうべえで困ったわー。
Commented by グリコぱぱ at 2014-03-30 21:21 x
桜もどんどん咲き始めましたよね。
本格的な春の到来でな~んかウキウキします(笑)
せんとくん!!
最近見ないですよねぇ?(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2014-03-31 17:26 x
☆グリコぱぱさん
咲き出すとあっという間ですよね。
家の周囲は桜だらけなのでベランダからも花見が出来ます♪
風が強くて、既にベランダに花吹雪がー。
せんと君、見かけませんね〜。
ふなっしーに恐れをなして姿消してるんだろか?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2014-03-29 22:26 | お出かけ☆ | Comments(8)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31