新緑三昧☆

新緑がまぶしいこの季節が大好きです♪
ある日は☆
あすか君&jojo君053.gif
新緑三昧☆_a0198883_16575650.jpg

さくらちゃん053.gif
新緑三昧☆_a0198883_16584819.jpg

と、ジョージで遊んだよ。
ヘルシーランチして☆
新緑三昧☆_a0198883_17255787.jpg

新緑の公園を歩いて☆
可愛い4ショット♪
新緑三昧☆_a0198883_1731356.jpg

平日でも、ガレットのお店は大人気なのね〜。ちょっとだけ待ちました。
 (お写真、jojoあすか君ちから頂いたのを♪)
新緑三昧☆_a0198883_175756.jpg

ここで食事系のは何度か食べた事あるけどスイーツ系は初めて♪
いろんな種類があって、みんなのもちょっとお味見させてもらったー♪
どれも美味しかったー♪
新緑三昧☆_a0198883_17271454.jpg

店内もフランス語が聞こえてきたりでプチバカンス気分♪
じゅうべえは膝の上で本気寝してたーのを上から撮ってみた〜。
新緑三昧☆_a0198883_17285368.jpg

遊んでくれたお友達、ありがとねー☆
平日のジョージは、やっぱイイネ♪

そして今日は、ちょこっとだけサイクリング散歩を〜。
どこかのリゾート地みたいだけど(笑)多摩湖の側の公園にある池。
新緑三昧☆_a0198883_1753729.jpg

多摩湖の堰に上がったけど風が強過ぎーっ!
新緑三昧☆_a0198883_177898.jpg

新緑三昧☆_a0198883_1771464.jpg

じゅうべえ、謎な生き物に変身してしまいましたがなっ!!
新緑三昧☆_a0198883_177335.jpg

風に若干ビビったじゅうべえだけど、風を切って森林浴して楽しかったね!←って事にしておこう(笑)
新緑三昧☆_a0198883_176564.jpg


※週末につき(笑)コメント欄もお休みでございます〜。
by jby819 | 2014-05-10 17:30 | お出かけ☆

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31