トリミングday=自主練!?

本日午後から、じゅうべえのトリミング。
仕上がるまでの間に、カメラ抱えて自主練してきましたん。
道場は(笑)「殿ケ谷戸庭園」。
国分寺駅からすぐの所。
嵯峨野のような竹林。
トリミングday=自主練!?_a0198883_2395614.jpg

青々とした松。
トリミングday=自主練!?_a0198883_23245396.jpg

青モミジ。
紅葉の時期は絶景です。
トリミングday=自主練!?_a0198883_2312422.jpg

今年、何度目だろ(笑)これが最後かな〜、紫陽花も。
トリミングday=自主練!?_a0198883_23341813.jpg

トリミングday=自主練!?_a0198883_23244428.jpg

人も少ないし、いいんだけど、蚊にさされましたわ。
ここに行く時は足は出さないスタイルにしなくちゃねww
で、トリミング終了のじゅうべえちゃん053.gif
トリミングday=自主練!?_a0198883_231111.jpg

週末も雨模様みたいで、つまんないねー。
Commented by rion0701 at 2014-06-28 06:25
じゅうべえママ、おはよう♪
じゅうべえくん、トリミングに行って来たのね。
莉音は明後日行って来るのよ。
自主練のお写真、めちゃくちゃ綺麗で素敵なんだけど~!
さすがじゅうべえママでごじゃるね♪
うっとり見とれちゃいましたわ~。
ふわふわじゅうべえくんも、とっても可愛いでごじゃるよ♪
Commented by もも at 2014-06-28 11:51 x
近くにいろいろいいところあるねえ・・・・・
やっぱりじゅうちゃんはおうちフォトがすきなのね。
Commented by らむりん at 2014-06-28 13:24 x
わぁ~、なんだか初夏の香りが漂うお写真が~♪
梅雨の晴れ間の空気が伝わってくるええ写真やわ。
Jママさん、腕を上げましたなっ!(笑

まぁ、フォトジェニックなじゅうべえくんにはかないませんが~(笑
大き目おりぼんがキュートなり♪
Commented by じゅうべえママ at 2014-06-28 16:30 x
☆莉音ママ
莉音ちゃんも近々トリミングdayなんだね♪
夏バージョンかな?
ここ、駅からすぐの場所だから、便利いいよー。
ワンコNGだから、あんまり中には入ったことないけど、紅葉はすごくきれいだよ。
最近のじゅうべえ、なんだか膨らんで見えるのは、なぜだろ?(笑)
今日の体重は4.9キロだよん。
Commented by じゅうべえママ at 2014-06-28 16:32 x
☆ももちゃん
けっこう身近な場所に穴場スポットがあるよー。
なもんで、この頃は都会情報に疎いのだけど(笑)
そう、課題は「お外で」「可愛く」じゅうべえを撮る!なんだけどね〜。
Commented by じゅうべえママ at 2014-06-28 16:36 x
☆らむりんさん
うっとおしい梅雨の気分をひと時でも忘れてくれたら嬉しいわん♪
腕が上がったかどうかは別にして(笑)、近場に道場、いや練習場所があるのは助かるわ。

うひひ♪本日のじゅうべえも可愛いく撮れたから、アップしちゃう!
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2014-06-27 23:55 | カメラ☆ | Comments(6)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31