画伯の♪

今日、届いたー♪♪
パルママ画伯にオーダーしていた、お財布♪
長財布は前に2つ、オーダーして愛用中だけど、じゅうべえ連れて出かける時は
荷物を極力持ちたくないので、小型の財布が欲しいなって思って、お願いした〜♪
前回のがピンクと茶色の長財布なので、今回は黒で。
ジャーン☆
画伯の♪_a0198883_18543867.jpg

写真選びに苦労したけど、最近のカットのお顔にしてみました♪
可愛い〜053.gif
さすが、画伯!じゅうべえの顔だけじゃなく、雰囲気までそのまま描かれてる♪
頂いた麦わら帽子のリボン付けてみたよー♪
画伯の♪_a0198883_18542967.jpg

パルママ、忙しいのに、毎回、ありがとうございまーす☆
Commented by パルママ at 2014-07-30 20:37 x
毎度おおきにで、ごじゃりまする~~!!
お待たせしちゃって、ごめんなさい””
暑くなっちゃって、あんまりじゅうちゃんとお出かけできないかもだけど・・こきつかってね~~(笑)
Commented by シャンママ at 2014-07-31 15:47 x
可愛い!!!
さすがパルママだね
Commented by ぶんまま at 2014-07-31 15:59 x
すごい、素敵な作品ですね。
さすがですね。
じゅうさま短くなって若々しくなって素敵です。
Commented by ちょこぱ at 2014-07-31 16:15 x
やっぱりじゅうべえちゃんだったのねー☆
FBで見て絶対そうだと思った!!
本当、パルままさんの絵は雰囲気が出てて素敵です♪
次は何お願いしようかなぁー♥

いつもFBにコメばかりだけどたまにはこちらにも出没してみました(笑)
Commented by ラムママ at 2014-07-31 18:53 x
今晩は☆〜
うう〜ん、どれも可愛い☆
お財布3つをコーデしてるのね〜
黒いお財布にJ 殿の髪の色がベストマッチでごジャル〜😉
Commented by じゅうべえママ at 2014-07-31 20:19 x
☆パルママ
いやいや、こちらこそ、いつもいろいろとありがとうでごじゃるのよー♪
待つのは平気だから♪待ってる間がこれまた楽しみで♪
この暑さだからね〜、どこにも行けないから、涼しくなった頃、大事に使うよー♪
さんきゅー♪
Commented by じゅうべえママ at 2014-07-31 20:20 x
☆シャンママ
でしょー♪
実物、見せてあげるー♪うひひ♪
Commented by じゅうべえママ at 2014-07-31 20:22 x
☆ぶんままさん
楽しみに待っていたお財布でーす♪
いつも、じゅうべえらしく描いてもらえるので嬉しいのだ〜♪
じゅうべえ、だんだん短くしてる〜。
なんちゃってで充分なもんで♪
モコちゃん地方も今年は暑いんでしょ?
気をつけてね♪
Commented by じゅうべえママ at 2014-07-31 20:24 x
☆ちょこぱちゃん
すぐにわかるでしょ?じゅうべえらしくて♪
絵って、描く人独特の個性ってあるじゃない?
パルママの絵は、そこがツボで好きなの。(なんかよくわかんない言い回しだな)
らるちゃんのも、すごく、らるっちらしくて可愛いかったもんね♪

こちらにも、ありがとう♪
じゅうべえネタはブログメインでって思ってるので、時々のぞいてちょ♪
Commented by じゅうべえママ at 2014-07-31 20:26 x
☆ラムママ
可愛いでしょー♪
写真選んで、あとはパルママのセンスにお任せでお願いしてるー。
待ってる間も楽しいし、届いて更に嬉しい♪
実物、お見せするね♪
Commented by らむりん at 2014-07-31 20:49 x
届いてる~~♪
もうじゅうべえくんを描かせたらP画伯の右に出るものはおらんね~♪
今のちょっと短めカットのじゅうべえくん、子犬っぽくて好きよん(*^_^*)

ところでここの壁紙・・・かわいいね。
エキブロにこんなのあったのね~~。
Commented by じゅうべえママ at 2014-07-31 21:10 x
☆らむりんさん
届いたよ〜ん♪
そのPママ画伯の指導者たる、らむりんさん!
「巨匠」とお呼びいたしましょーぞ!

あるよ〜、新しいのだから下の方にある、探してみ!!
Commented by あんまま at 2014-08-01 17:34 x
わーじゅうべえ君の雰囲気出てる~
素敵なお財布、いつも持って行けるから良いネ♪
今回のサマーカット、とても良く似合っていて可愛いよね。
夏じゃなくてもこれがいいかも!!
ゴロゴロの季節でじゅうべえ君ヘロヘロになって可哀そう・・・
有り難い事に(笑)、あんはお耳が遠くなってきて怖がらなくなったよー
嬉しいやら寂しいやら・・・
Commented by しろたん at 2014-08-01 19:55 x
小さいお財布に黄色おリボンじゅうちゃん♪
可愛い~~!!
絶対なくせない&落とせないねー!
私もほぼお任せだから楽しみだわぁ。
↓のblog写真もどれも素敵~~!!
Commented by じゅうべえママ at 2014-08-01 21:45 x
☆あんまま
ね♪じゅうべえな雰囲気でしょー。
画伯のセンス、大好きです。
なんか、だんだん短くなってる、じゅうべえのカット。
ゴロゴロ、今日も鳴った〜。
でも、それほど大音量じゃなく、助かったけど。
お耳、やっぱり遠くなっちゃうのか〜。
ちょっと、せつないかも〜。。
Commented by じゅうべえママ at 2014-08-01 21:48 x
☆しろたん
絶対に、なくせない&落とせない、そして、忘れない!!(笑)
じゅうべえ担いで行く時に、ちょっとでも荷物を小型化したいからね。
今度会う時は、この財布だー。
ジョジョ&すかちゃんの、届いたらお披露目しておくれよー♪
私も楽しみだわ。
Commented by サリーママ at 2014-08-02 00:34 x
なんて可愛いお財布なんでしょう♪
さすがパルママ、じゅうべえ君そのものだわね。
お金を使うのが楽しくなって、どんどんお買いものしちゃったりして(笑)
今度私にも見せて下さいね~(*^_^*)
Commented by さくらママ♪ at 2014-08-03 02:38 x
素敵なお財布が届いたね♪
大事に使わないとだね~
そっくりじゅうべえ、パルママさすがだね(^^)
私も楽しみだ~
写真選ばないとだけど・・・
今度あったら、見せてね
楽しみにしてるよ~♪
Commented by じゅうべえママ at 2014-08-03 12:52 x
☆サリーママ
可愛いでしょ〜♪
パルママのセンス、最高だよね。
じゅうべえの事、よくわかってくれてるから、じゅうべえ気質をそのまま描いてくれてる♪
悲しい事に中に入れる諭吉が減少しまくってるから、小銭しか入れられないかも(笑)
はい♪見てくださいね♪
Commented by じゅうべえママ at 2014-08-03 12:53 x
☆さくらちゃんママ
そっくりで可愛いでしょー♪
さくらちゃんのも楽しみね♪
その前に写真だな!(笑)
うん。今度会ったら、見せびらかすからね!(笑)
うひひ♪
Commented by グリコぱぱ at 2014-08-03 18:47 x
ご無沙汰しております。
まさに一点モノ!お宝ですね。

昨日はやはりボッコボコにされちゃいましたね(ノД`)
火中の栗を拾わなければならない大榎監督。がんばって欲しいです!
Commented by じゅうべえママ at 2014-08-03 22:23 x
☆グリコちゃんぱぱ
ぱぱさん、ちょっとずつ少しずつでも元気になってくださいね。
本当、グリコちゃんが心配しちゃうからね。
って言うのは簡単で薄っぺらい言葉しか出てこないのが情けないです。。

監督変わったんですよね!?
いやー、まさに「祭り」状態な味スタ!(うちエリアの某遊園地の花火大会が毎週末始まって、音が怖いじゅうべえを
留守番させられなくてスタジアムへは行けませんでしたが。。)
グリコちゃんが、お空から「喝!!」って叫んでいたかもねー。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2014-07-30 19:11 | ファッション&グッズ☆ | Comments(22)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31