バカンス気分で☆

パパの夏休みが始まりました。
暑いし、台風来てるしで、遠出は無理だしなー。
その日の天気や気分で近場をウロチョロ、もしくは、お家でダラダラって感じかなー。
またまた、モデルちゃんごっこ☆
セール品でつ(笑)
バカンス気分で☆_a0198883_1591617.jpg

バカンス気分で☆_a0198883_1585637.jpg

バカンス気分で☆_a0198883_1591689.jpg

バカンス気分で☆_a0198883_15122935.jpg

女子コーデは基本、NGな、じゅうべえちゃん。
でも、こーゆータイプは好きなので♪
夏休み、じゅうべえ連れて、どこかへ行けるかなー。
暑くなりませんように、雨や雷ありませんように、体調崩しませんように。
バカンス気分で☆_a0198883_1512778.jpg

Commented by ラムママ at 2014-08-10 04:26 x
おはよう〜
今日明日の台風、ほんとうに心配です〜

8/8無事帰ってきました〜オーバー😉
FBがつながらず、ちょっとイライラしてる私〜〜困
Commented by rion0701 at 2014-08-10 06:08
じゅうべえママ、おはよう♪
パパの夏休み始まったのね~。
セールでポチッしたお洋服可愛い☆
じゅうべえくん、モデルちゃんちゃんとこなしてるね。
我が家もお出掛け予定は無いのよ。お天気はどう
かな?近かったらすぐにでも遊びに来てね~なの
にね。
Commented by きょうこ at 2014-08-10 07:11 x
女子コーデがお似合いのじゅうべえまちゃま♥️
台風、何事もなく、とっとと通り過ぎますように…
Commented by じゅうべえママ at 2014-08-10 14:00 x
☆ラムママ
おかえりー♪
台風の影響大丈夫なうちに帰れてよかったね。
FB、ネネちゃんが心配してたからー。
無事は伝えておりますからご安心を〜(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2014-08-10 14:03 x
☆莉音ママ
夏休み初日は、人間ドッグだったのよ。
んで、今日はこんな荒れ模様な天気だしー。
莉音ちゃんも雷、怖かったね。。かわいそうに。。
明日からは、また暑くなるっていうし〜。
こんな暑くなければ、横浜へも遊びに行けるんだけどなー。
Commented by じゅうべえママ at 2014-08-10 14:04 x
☆きょうこちゃん
台風、まだまだ影響あるみたいだね〜。
じゅうべえ、風の音に警戒しまくりだよー。
次回のひとりっこ会は、女子モードにしようかしらん(笑)
Commented by グリコぱぱ at 2014-08-10 17:38 x
夏休み突入ですね。
ウチはとまとがまだちっちゃいので今年はエアコンの効いた部屋でTVやDVDかな。
ママさんの東京お出掛け記事は田舎者の僕の憧れです( ^ω^ )
Commented by あんみゅママ at 2014-08-11 00:39 x
じゅうべえ君♪かわいぃ~♥
お洋服もかわいいし、お安くゲットなら
さらに嬉しいですよね。
ブルーのおリボンも、さわやかでいいですね~♪
Commented by しろたん at 2014-08-11 01:33 x
女子ちっくなじゅうちゃんたまらんばい!
次の濃いめんおデートも女子コーデでお願い♪
早く涼しくならないかな~~。
8月お出掛け出来る気温の日あるかしら・・・
Commented by ルナママ at 2014-08-11 15:33 x
じゅうべぇママさんこんにちは〜

ご無沙汰しております

きゃぁぁバカンスなじゅうべえ君♥︎
可愛過ぎますぅ
麦わら帽子似合い倒してるし(*^^*)

じゅうべえママさん…カメラの腕が
益々すごい事に!
素敵過ぎます✨

一体どうやったらこんなにお上手になるのですか?
私は下手くそだからダメですわ😥
じゅうべぇママ先生にレクチャーして
もらわなくちゃ(≧∇≦)

しかし…毎日暑いですね…
どこへも行けない日々です…

いつも覗き見ばかりですみませ〜ん💦
また遊びに来ます♥︎
Commented by じゅうべえママ at 2014-08-11 21:06 x
☆グリコぱぱさん
チビチビとまとちゃん、写真だけじゃなくリアルで見てみたいなーと日記読ませて頂く度に思います♪
じゅうべえもこの夏は、ほぼ、ひきこもりです〜。
暑いの大敵だもんね。
あ!じゅうべえが遊んでるエリアは、東京の田舎ですから〜(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2014-08-11 21:09 x
☆あんみゅママさん
本家の女の子には適わないけど、たまーに女装チックもいいかな〜なんて♪
あ、パパには大不評なんですけどね。。
ブルーは青い空、海を感じる色なので大好きです♪
あんみゅちゃん達は、涼しい夏のお出かけ、うらやましいなー♪
Commented by じゅうべえママ at 2014-08-11 21:12 x
☆しろたん
よし!次回の濃いメン集会は、「おねえ系」にしますかね?(笑)
癖になったら責任とってね!!
本当に、せめて、もうちょっと気温どうにかなるといいけど。
8月下旬とかでも、まだ暑いのかしらん?
数年前は、こんなに暑くなかったと思うんだけどなー。。
Commented by じゅうべえママ at 2014-08-11 21:15 x
☆ルナママさん
わーい♪お久しぶりでーす。
ルナちゃま、レナちゃまも夏バテしてませんか?
元気かなー?

じゅうべえ、たまーに女装チックにしたくなるんです。
似合う似合わないは、さておき(笑)。
写真は、なんとか、じゅうべえを可愛いく撮ってみたいとく一心で(笑)、楽しくお勉強中です。
ルナレナちゃま達をモデルに撮れたら最高!!
あー、会いたいなー。
覗き見、大歓迎ですからー♪
じゅうべえを見てもらうだけで大満足ですよー♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2014-08-09 15:30 | ファッション&グッズ☆ | Comments(14)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31