銀座de美ら海☆

47th Sony Aquarium
8/31まで開催中♪
1Fの屋外大水槽、南国チック〜♪
ビルが写り込んだおかげで(笑)なんだか幻想的♪
銀座de美ら海☆_a0198883_22184238.jpg

まるでラッセンのポスターみたいじゃない?
銀座de美ら海☆_a0198883_22205813.jpg

銀座de美ら海☆_a0198883_2220585.jpg

入り口にザトウクジラの大きな尾びれ!
銀座de美ら海☆_a0198883_1435248.jpg

館内にもお魚ちゃん♪
銀座de美ら海☆_a0198883_2222453.jpg

銀座de美ら海☆_a0198883_1471853.jpg

撮影NGな4K撮影映像+ハイレゾ体感シアターは、是非是非、体験して頂きたく♪
ド迫力♪
スタンプラリーもあったり♪(カメラは、もう当選者が出ちゃってたらしい〜)

銀座de美ら海☆_a0198883_14201961.jpg

ショールームでは、かっちょいいカメラで試し撮り出来たりと楽しめたー。
※この日は、コンデジ写真です。
この後は、アンテナショップ巡りをちょっとだけして、お留守番じゅうべえの待つ家へ
帰りましたとさー☆
「大阪百貨店」でオヤツ等を買って〜。
お気に入りは、この「呼吸チョコ」(ネーミングがww)
銀座de美ら海☆_a0198883_13524451.jpg

が、これ、高級チョコに負けない美味しさよー♪おすすめしまっす☆
銀座de美ら海☆_a0198883_13525184.jpg

他にも、ちまちま(笑)各地のオヤツを買い込みましたぜ(笑)
また、買い出し行こうっと☆
Commented by ラムママ at 2014-08-16 18:42 x
今晩は☆〜
今日おでかけだったの?
雨はだいじょうぶでごじゃったかしら?

一番目の画像、本当に幻想的でごジャル😉〜

面白いネーミングのチョコね〜
お味は高級なのね〜😁〜
Commented by じゅうべえママ at 2014-08-16 21:43 x
☆ラムママ
お出かけは昨日だよ。
今日は一日、ダラダラ&ゴロゴロ(笑)

ね、写り込みが逆に、いい味出してるでしょ〜。

美味しいよ、このチョコ。
テイラミスな感じで♪
交通会館の中にある「大阪百貨店」で買えるよー。
Commented by ルナママ at 2014-08-16 21:55 x
水族館😍凄く素敵ですね〜
カメラの腕が良いから
もっと綺麗に見えるのかな♪

本物のじゅうべぇ君だと思ったら
お人形さんだった😍

このチョコうちのパパも好物です
近くのお菓子屋さんでよく買い溜めしましたょ
食べ出したら止まらないですよね💦
Commented by じゅうべえママ at 2014-08-16 22:11 x
☆ルナママさん
無料だよー無料!(笑)
これだけでテンション上がる私ってww

チビチビじゅうべえ、菊ちゃんのママが作ってくれたのー♪
可愛いでしょ?
じゅうべえ、連れて行けない所に代理で(笑)出没だー♪

やっぱ、味に間違いないよね、大阪の♪
西の人間なので、西の味が落ちつきます♪
これ、お安いし買いだめするルナパパさんの気持ちが
よくわかるー♪
Commented by もも at 2014-08-17 14:44 x
大阪百貨店たのしいよね。
このチョコははじめてみたよ。
街は、あちこちアンテナショップがあって楽しいよね~
石川県のお店も有楽町で、数寄屋橋の方に移転したんだよ~
水槽、ナンヨウハギとか私の推し魚ちゃん、タテジマキンチャクダイとかいっぱいいるね~
Commented by じゅうべえママ at 2014-08-17 16:04 x
☆ももちゃん 
午前中にのぞいた時は空いてたけど、昼過ぎにまた行ったら
混んでたー。
アンテナショップ巡り、楽しいー♪
銀座でデパートへも寄らず(笑)アンテナショップ回るのが楽しいんだもん。
石川のはまた今度行ってみよう♪
博多ショップで、うまかっちゃん色々味とか、しょうゆすことか買って、あまおうソフト食べたりしたー。
南のお魚ちゃん達は本当、カラフルで見ていて楽しい〜♪
Commented by サリーママ at 2014-08-17 16:21 x
美ら海が銀座にワープなのね♪
私も水族館大好き・・見てて飽きないわよね。
アンテナショップ巡りも楽しいわよね。
呼吸チョコなんて面白いネーミングね。
美味しいチョコなのね~メモメモ♪
Commented by じゅうべえママ at 2014-08-17 17:55 x
☆サリーママ
オトナな街の銀座、久々でした♪
ソニービルの中を探検しまくって無料で(笑)遊びまくった。
アンテナショップ巡り、最高♪
大阪グッズは見ても買っても楽しく美味しいです。
あ、博多商品もおすすめだよー。
呼吸チョコ、お値段破格!!
お味は、エ◯カのチョコとも勝負できそうよー♪
Commented by らむりん at 2014-08-19 07:48 x
今日はじゅうべえくんのおたんじょうびなのでしょ~~♪
おめでとう!なのでしょ!←と、今年はくばたん風に~~(笑

10歳になったのね~。
これからもますます元気に過ごせますように♪
そしてたのしいこといっぱいの一年になりますように♪

んで・・・この水族園チックでステキは場所・・・タダなのっ!?
しゅご~い!
デパートの催事かなにかなのね?
ええなぁ~、夏らしいイベント♪

このチョコははじめてみたよ。
おもろいネーミング~。
なんで呼吸??
Commented by じゅうべえママ at 2014-08-19 14:06 x
☆らむりんさん
ズバリ!そーなのでしょー。
ズバリ!10歳の記念すべき、お誕生日なのでしょー♪

健康第一!
健康でさえあれば、白髪だろうかシワ、シミだろうが(笑)
どーってことないわ。
って、誰のこっちゃ〜ww

ここ、銀座のど真ん中のソニービル。
無料って言う響きがとっても魅惑的〜♪

このチョコ、Pママ画伯も買ってたで〜。
味見させてもらいなはれ〜。
んで、なんでも「息づくほど新鮮なうちにお召し上がりいただきたい!」なチョコだから〜。
味は保証するよ。安いし美味いし。
Commented by ぶんまま at 2014-08-19 17:05 x
チョコって大好き♪
必ず冷蔵庫に入っています。
夏休みずっと出かけないであれこれ詰まっていたので
(笑)週末は好きにお出かけ知る予定。
大阪は無理かも。(爆)ネットで検索してみます。
Commented by じゅうべえママ at 2014-08-19 21:15 x
☆ぶんままさん
大好き大好き♪私もチョコ♪
今週末にお出かけなの?
モコちゃん地方は、もう涼しくなった?
どこに行くのかなー?
楽しみにアップ待ってるよー。
でも、チョコなら、モコちゃん地方には、たくさん美味しいのがありそうだけどー♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2014-08-15 22:24 | ママの事☆ | Comments(12)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31