ワイナリー写真ツアー②

撮影ツアーのお楽しみのランチタイムは☆
直営のレストラン「Zelkova」の個室にて。
ワイナリー写真ツアー②_a0198883_19375189.jpg

撮影目的のツアーの個室なので、遠慮することなく撮れます♪
スパークリングでポーズをとってもらったり♪
ワイナリー写真ツアー②_a0198883_19231574.jpg

こういうのレッスンでやったよね〜と復習したり♪
あ、これ、赤のスパークリング! 超美味しかったわー。
ワイナリー写真ツアー②_a0198883_19253572.jpg

撮る撮る撮る☆
ワイナリー写真ツアー②_a0198883_19251750.jpg

さてさて、お料理は☆
「小菅村産マコモ茸のサラダ バジルとパルメザンチーズを散らして」
ワイナリー写真ツアー②_a0198883_1942206.jpg

「スロヴェニア産スペルト小麦と大麦の具だくさんスープ」
ワイナリー写真ツアー②_a0198883_19423829.jpg

「赤ワインベーコンを巻いた甲斐サーモンのポワレ 未熟葡萄果汁で酸味を加えたエスカベッシュ風ソースで」
ワイナリー写真ツアー②_a0198883_19425891.jpg

「南野呂産葡萄のジュレ ルミエール特製ブランデーのアイスクリーム」と
「韮崎でエイジングされたコクテル堂のコーヒー」
ワイナリー写真ツアー②_a0198883_19441014.jpg

あ、パンも美味しかったー。
ワイナリー写真ツアー②_a0198883_19422337.jpg

個室で撮り飲み食べ〜♪
めっさ幸せやねん♡
食後にワイナリーショップでお買い物したり☆
ワイナリー写真ツアー②_a0198883_19262767.jpg

社長さんが「甲府は水晶で有名なので」と、こんな水晶細工も撮らせてくださいました。
ワイナリー写真ツアー②_a0198883_1928266.jpg

お天気は残念だったけど、それを忘れる楽しい撮影ツアーでした。
次回のツアーも計画進んでるみたいだけど、じゅうべえがいるからお泊まりは無理かー。。
パパとお留守番してくれた、じゅうべえちゃん♡
台風の後遺症も無く、今日も元気でーす♪
ワイナリー写真ツアー②_a0198883_19281038.jpg

ワイナリー写真ツアー②_a0198883_19281930.jpg

Commented by momo at 2014-10-07 22:35 x
どの写真もすてき!
どれもいいよ~。
全員カメ女集団?
Jママはたさくん人がいても気後れとかしない?
ワタシ案外だめなのよね~
じゅうちゃんもめっちゃカメラ目線してくれてるね。
Commented by じゅうべえママ at 2014-10-07 22:56 x
☆momoちゃん
いやー、地下のセラーは暗くて、全然思ったように撮れず〜。。
今まで撮った事のない物、場所って、何をどう撮っていいか難しいね。
私、基本、外撮影が好きだから、葡萄畑をいーっぱい撮りたかったんだけど、なにしろあの雨だし、それにほら、私のPENは防塵防水じゃないじゃん? 傘指して撮るのってこれまた難易度高いし。
でも、ここの料理、マジ美味しくて本来の目的忘れるくらい(笑)

えー、momoちゃん、ガンガン撮りまくりそうなイメージだぞ。
来年、一緒に行こうよー。
ワイン、美味しいし!(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2014-10-07 22:59 x
☆momoちゃん
書き忘れ〜。
この日は10人くらいだったかな。
私、食べ物フォト苦手なんだけど、この日は個室だし
みんな撮る人だから、気をつかわずに撮れたよ。
じゅうべえのカメラ目線、お家限定なんだよな〜。。。
Commented by momo at 2014-10-07 23:57 x
おり先生教室でも人数多いと、控えめよ(笑)、わたし。
お料理も自然な色で上手だよ~。
OMは防塵防滴だけど、レンズはやっぱりラップ巻いたよ、桜の時の雨。しょうがないよね~。
山梨はとおいんだよね~埼玉からは。だから行ったことないのだ~(笑)。来年あるといいね。
Commented by ラムママ at 2014-10-08 04:56 x
おはよう〜
カメラ女子ツアーで、ますます
スキルアップでごじゃるね☆

J殿も、協力するでごジャル〜〜ですね♡
Commented by pukorogu at 2014-10-08 15:32
なんちゅ~豪華でおいしそ~な教室なんでそっ!
こんなん参加したらどうしたって、御馳走>ワイン>カメラになってまうがな~~!(笑

↓雨の葡萄畑もなかなかいい感じよ~ん♪
R的には樽が整然と並んでるお写真が好き♪
そしてやっぱりハロウィンなじゅうべえくんが す き ♪
Commented by シャンディママ at 2014-10-08 16:47 x
さすが写真ツアーだけ有って、どれも本に出てきそう。
プロ並み~。
お教室に通うとこんなに変わるものなのね。
って、前も上手だったけどね。
カメラはいつものミラーちゃん?
Commented by じゅうべえママ at 2014-10-08 22:40 x
☆momoちゃん
控え目なの〜?どんどん行っちゃえーっかと思ったけど(笑)
お料理の写真、一部は、PCで色を少し補正したよ〜。
なかなか、カメラで色を上手に調整出来ない。。。
それよか、今夜のmomoちゃんのお月様の写真、グレード高過ぎっ!
すっごくきれいに撮れてて感動したぞー!
Commented by yuko at 2014-10-08 22:42 x
さすが・・・お教室に行ってるだけあるわ~な写真の数々♪
お料理って難しいよね・・・
でもどれも素敵よ!最近ママのブログ見るといい加減オートから脱出したいと思うなり。。。。。。
Commented by じゅうべえママ at 2014-10-08 22:43 x
☆ラムママ
カメラより、お料理とかが美味しくて本来の目的を忘れそうだったー。
スキルアップ、全然上手く撮れず〜。
でもワインも美味しかったから大満足(笑)

じゅうべえのお留守番、パパがいるから安心だったぞー。
Commented by じゅうべえママ at 2014-10-08 22:45 x
☆らむりんさん
その順番は正しいのでしょー!(笑)
やっぱ、「おいしゅう〜」は大事やでっ!

私的には、葡萄畑を撮るのが一番楽しみだったけど、なにしろ
降り続く雨で〜トホホなのよ。
地下のワインの石蔵は、ものすごく雰囲気あったよー♪
ハロウイーンじゅうべえ、まだまだ続くから〜(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2014-10-08 22:47 x
☆シャンママ
いやいや、地下の暗いワインセラーは、撮るのが超難しく〜。
思う様には全然撮れず〜。
まあ、まだまだ、ひよこですからー(笑)
それより(笑)ワインや料理がめちゃ美味しくてそれだけで満足!

そうそう、いつものミラーレスだよー。
新しいの欲しいけど、今のカメラも愛着あるし〜と悩みちゅう。
Commented by じゅうべえママ at 2014-10-08 22:51 x
☆yukoさん
あー!このツアー、yukoさんにも行って欲しかったー!
だって、あなた!(笑)
地下の石蔵、もうワインの香りが満ち満ちて〜♪
お酒に弱い人だったら、香りだけ酔いそうなくらいだよ。
ワインも、すっげー美味しかった!
ビール卒業してワインに走ろうかと思うくらいだったよー。
料理写真、私も超苦手なんだよー。
食べるのが先になって、適当にしか撮れない。
でも、この時は真面目に撮ったぞww
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2014-10-07 19:29 | カメラ☆ | Comments(13)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31