2人de朝活☆

明日から三連休なのに、お天気悪そうな予報。
で、昨日、お天気なうちにレッツラゴー☆
久々にママと2人で、J's Gardenへ☆
朝一入園を目指して!
今、「肉フェス」なるイベントやってるんだけど、まだ準備中みたいだったよ、
朝早いから〜。
ワンコはここには入れないので、スルーして歩きます♪
2人de朝活☆_a0198883_1165074.jpg

カナルの並木が見えてきまーす。
ちょっと色づいてきてるー♪
2人de朝活☆_a0198883_117091.jpg

朝一番の銀杏並木♪
2人de朝活☆_a0198883_1172543.jpg

2人de朝活☆_a0198883_1192549.jpg

秋色風景には、お洋服着せるより、じゅうべえカラーが似合うと思うので〜♪
すっ裸です(笑)おりぼんもナッシング〜(着け忘れただけでつww)
2人de朝活☆_a0198883_1184962.jpg

2人de朝活☆_a0198883_1110963.jpg

お水飲んでオヤツ食べて〜♪
2人de朝活☆_a0198883_1111474.jpg

前は、公園一周、チャッチャカ早足で歩いたじゅうべえ、今は以前みたいには
歩かなくなったな〜としみじみしたり。
様子を見て、バッグインしたり、歩かせたりとのんびり散策。
2人de朝活☆_a0198883_11111391.jpg

運動広場の銀杏並木へも行ってみたー♪
2人de朝活☆_a0198883_1111233.jpg

もう少しで黄金色かなー♪
朝一番からお昼前まで、約2時間程の秋色散歩でした。
どんどん色づく秋色風景、またお届けいたしまーす☆
2人de朝活☆_a0198883_1117645.jpg

Commented by ラムママ at 2014-10-31 12:53 x
こんにちは〜
秋色でキレイなJ'sGarden〜
肉フェスタ、ワン仔駄目なのね〜
残念でした〜

そうそう昭和記念公園、ラムが行くと
東武東上線の北池袋から行くと
カートでいけるルートかも?
一度行ってみたいでごジャル〜
Commented by pukorogu at 2014-10-31 13:08
いいね~秋色散歩♪
朝早い時間だと空気も澄んでて、きもちよさげ~~♪

そうそう、三連休はバッチリ雨みたいよね(>_<)
せっかくパパさん帰ってきても出かけれらね~~。
秋らしいお出かけしないうちに冬がきてまいそうやわ~・・・。
Commented by じゅうべえママ at 2014-10-31 19:08 x
☆ラムママ
カラフルなお花の季節もいいけど、ここは秋色がとっても
きれいだよー。

ラムちゃん、頑張って是非、来て欲しいぞー♪
いつでも待ってるからー♪
Commented by じゅうべえママ at 2014-10-31 19:10 x
☆らむりんさん
朝早くは狙い目!
平日ってこともあるけど、とにかく人が少ないからー。
お昼に帰る頃には、どんどん人が入って来てたよ。

関西もお天気良くないのか〜。
パパさん、もう帰って来るのかな?
今のうちに出かけないと寒くなっちゃうよね〜。
Commented by 獅子丸ママ at 2014-10-31 20:55 x
銀杏並木が黄金色になるのは、もう少しかかるかなぁ〜
もう既に素敵なお写真満載だけど、黄金色とじゅうべえ君のコラボ楽しみ〜
シニアになるとやっぱり歩く速度とかゆっくりになるよね
心臓くん大事だから疲れた時はバッグインが1番いいよ!

じゅうべえママのメアド教えて欲しいけどー
私のメアドを書いて、非公開コメントにチェック入れたら大丈夫かな?
こう言うものに疎いので…

Commented by きょうこ at 2014-10-31 21:26 x
秋色に近づいてきてますね。
寒いのは嫌だけど、紅葉と青空って好きだなぁ。
じゅうべえくんのカラーは、澄んだ空に、本当に映えますね。(^^)
Commented by じゅうべえママ at 2014-10-31 21:58 x
☆獅子丸ママさん
そーだね、去年の写真をチェックしたら11月16日には
きれいに赤と黄色に色づいてたよ。
なので、あと少しかな〜。
以前は、止まることを知らずな勢いでガンガン歩いてたからね〜。
今は、半分以上はバッグやカートかも〜。
無理させるの怖いから、すぐに抱っこしちゃうし。

非公開にチェック入れれば、外からは見えないから大丈夫。
獅子丸ママちゃんのブログに非公開コメントとかあれば
私がそちらに、私のメアドを書いてもいいんだけど。
Commented by じゅうべえママ at 2014-10-31 22:00 x
☆きょうこちゃん
どんどん秋色になって行くよー♪
秋の空は特別、青い気がするー♪
秋色カラーなじゅうべえだからね。
久々にメイちゃんに会えるの楽しみにしてるー♪
Commented by しろたん at 2014-11-01 00:56 x
朝の偵察お疲れ様ちゃん♪
紅葉はもうちょいだね!
ダリアが綺麗らしいぞ!!
コスモスはかわいそうに倒れてた・・・ちーん
お外風景写真は裸んぼ基本たからー!
あ、、、Jママちゃんちゃんは服着てね~
今月一緒にいこいこ~~♪
Commented by momo at 2014-11-01 11:18 x
いいねえ。
j公園
色もいいし絵になるし。
そっか。やっぱりちゃっちゃか歩かなくなってるんだね。
ま、自分のこと考えればそーなるよね。
肉フェス?雨週末で残念ね。
Commented by じゅうべえママ at 2014-11-01 18:36 x
☆しろたん
ダリア、見たよー。でっかいよね?
写真撮ったけど、超適当だからボツ写真だった(笑)
男は裸で勝負じゃけん!!
今月、何回でも行くつもりだから、いつでもいいぞー♪
よろぴこ!!
Commented by じゅうべえママ at 2014-11-01 18:38 x
☆momoちゃん
秋の色は格別に好きなのだー♪
これからが紅葉&黄葉の本番だからー。
今日は雨で一日、グータラしてた〜。
お天気悪いと動く気がしないわー。
Commented by プーママ at 2014-11-06 05:55 x
じゅうべぃママ、こんばんは~

この銀杏並木道って、TVのドラマやもしかしてCM何かにも出てこない
こんな感じの風景見た事あるわ
実際行った事無いので並木道を歩いて見たいです
とても良い季節で綺麗です🍂💫
絵になるなぁ~
最後のじゅうべぃ君、お人形さんのようで綺麗な毛並みだわ
何時も綺麗にして貰って嬉しいネ
Commented by じゅうべえママ at 2014-11-06 14:14 x
☆プーママ
あー、ドラマとかでうよく出て来る銀杏並木は
神宮外苑のだと思う〜。
でも、ここの並木も外苑に劣らないよ♪
都心より、早く色づきます。

じゅうべえ、コートの長さはちょっと短くしたけど
ロン毛感は残せてるかな〜♪
毛玉体質だけど、お手入れしてあげるのも幸せなのだー♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2014-10-31 11:06 | お出かけ☆ | Comments(14)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31