何度でも☆

もう見飽きたでしょうか?(笑)J's Gardenの秋色風景。
まあ、そうおっしゃらず、見てやってくださいまし〜☆
ご近所メンバーのピピちゃんのBD集会(お誕生日からずいぶん時間経っちゃったけど)を
秋色のお庭で開催しました。
お庭へ向かう途中の秘密の(笑)歩道を歩きました♪
何度でも☆_a0198883_234121.jpg

何度でも☆_a0198883_233451.jpg

何度でも☆_a0198883_19534839.jpg

お庭で集合☆
チーム☆ピアロル&あすか&ジョジョっち、じゅうべえ。
何度でも☆_a0198883_2341643.jpg

ピアロルチーム唯一の男子のロピちゃん。
何度でも☆_a0198883_2365094.jpg

女の子チーム。
何度でも☆_a0198883_2365270.jpg

白黒父息子の、あすかパパ&ジョジョたん。
何度でも☆_a0198883_2344728.jpg

どこでも寝れます(笑)じゅうべえちゃん。
何度でも☆_a0198883_2341075.jpg

秋色景色の中で自由にお散歩したり写真撮ったり、自由きままに♪
ちょっとだけ赤い紅葉もあったよ。
何度でも☆_a0198883_235078.jpg

何度でも☆_a0198883_236381.jpg

風が強かったけど売店で温かメニューを食べましたん♪
もう、葉っぱも散り始め黄色の絨毯になってたよ。
何度でも☆_a0198883_2364640.jpg

この景色もきれい♪
何度でも☆_a0198883_236276.jpg

やっぱ、お外集会は楽しいね〜♪
たくさん、遊んでくれてありがとー♪
何度でも☆_a0198883_2351116.jpg

Commented by mokomokobun at 2014-11-20 00:11
夜分にすみまえん。
カメラ女子パワーアップですね♪
素晴らしい~秋の日思い出しうっとりです。
じゅうさまいつも素敵できれいですね。s
Commented by momo at 2014-11-20 08:59 x
東京も紅葉きれいだ!
じゅうべえちゃんの横顔とその後ろの色がとってもすてきだ!
光にすけるもみじもいいね。
やっぱ一眼は色の出方がなんていうか、素直だなあと思うわ。
っていうかメーカーの違いかね?
Oはやっぱりちょっと色を作ってる気がするもん。
Commented by pukorogu at 2014-11-20 14:31
わぁ!ほんまに同じやん!一枚目の写真~~!
こりゃ~ビックリ♪
RとJママは赤い糸で結ばれてるのね?
いや、結ばれてるのはキクとじゅうべえくんのほうか?(笑

秋色の公園は、写欲をそそりますな~♪
そこにかわいいシーズーズ❤
撮らないわけにいかないよね。
Commented by しろたん at 2014-11-20 18:07 x
度々ありがとねー!!
毎週のように行ってるね♪
この日は風が強かったけどあったかおやじ飯うまかったー。
そろそろお外ご飯きびちーな。
またまた可愛く撮ってくれてありがとさん♡
黄色の絨毯のJOJOのお目目に
イチョウの黄色と木漏れ日が写って
なんだかとても素敵なお目目のカラーになってるね♪
真冬になる前にまた行きましょう♡
Commented by 獅子丸ママ at 2014-11-20 22:50 x
公園での写真アップ待ってました〜
先日より銀杏の絨毯が厚みを増して豪華になって素敵な写真が沢山だね
女の子組3わんちゃん揃うと、迫力がある〜可愛い!

じゅうべえ君どこでも寝れちゃう特技があるんだ(ウフフッ)

あんなところでも寝られるって大物だ‼︎

Commented by あーちゃん at 2014-11-21 07:11 x
ピピのハピバランチ&お散歩、とても楽しかった♪
ありがとう♡
久しぶりに会えたし、嬉しかった(*^^*)
あたしが撮った写真よりも、ピアロルが楽しそうに写ってる〜
そろそろ寒くなって来たけど、ワンコにはまだまだ良い季節なんだね
じゅうべえ殿、公園でももう眠そうだったね〜
今度は元気に歩いてる姿も見られるといいなぁ(*^^*)

Commented by じゅうべえママ at 2014-11-21 09:07 x
☆mokomokobunさん
え?モコちゃんママだよね?
おニューカメラ、まだまだ練習中だけど、撮るのはすごく楽しいのー♪
特に、お外で、この景色で可愛いシーちゃん達と一緒って最高でしょ〜。
じゅうべえ、ますます頑固で愛想無しなんだけどねww
Commented by じゅうべえママ at 2014-11-21 09:11 x
☆momoちゃん 
紅いのはまだ一部だけど、そこを狙って撮ってみた〜。
ここ、日本庭園は紅葉と池がきれいだけどワンコNGなので入ってないのよ。

momoちゃんの旅行記、めっちゃ良かったー!!
あれ読んで写真見てたら、新幹線に飛び乗りたくなったもん。
一人旅には最高の相棒だよね、カメラちゃん♡
去年までとは、全然違うから、イルミもお互い楽しみだね!
色の出し具合、難しいよ〜。
まだ操作しながら「あれ?」って、あたふたしちゃうもん。
来月、先生に復習レッスンしてもらうのだ〜。
Commented by じゅうべえママ at 2014-11-21 09:23 x
☆らむりんさん
でしょー!!
同じスタイル、同じアングル、しかも同じ一枚目だよっ!!
うーん、運命やねっ!

秋色がこんなに素敵って、じゅうべえと歩くまでは興味も無かったんだよ。
ワンコと季節ってリンクしてるよね〜♪
Commented by じゅうべえママ at 2014-11-21 09:25 x
☆しろたん
都会でショッピングやカフェ〜もいいけど、やっぱ、ここが一番落ち着くわー。
何回通っても、その時々でいろんな景色や空気がちょっとずつ違うのがわかるよね。
ワンコと一緒だから、おやじ飯でも楽しいのだー。
寒くなるまでに、まだ行かなくちゃだねん♪
Commented by じゅうべえママ at 2014-11-21 09:41 x
☆獅子丸ママさん
私の早とちりで会えるかと思ってたから〜(笑)
でも、帰って来たら会えるよねー。

この日は他にもワンコがたくさん来てたよー。
ワンコ日和だったのね。
ピアロルちゃん達、目立つでしょー♪
じゅうべえは、1人でマイペースだから(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2014-11-21 09:44 x
☆あーちゃん
大幅に遅れたBD集会だったけど、この季節で良かったかも〜♪
きれいな秋色景色の中、ワンコが元気に歩ける気温で。
風が強かったけど、そんなの気にしなーい♪

ロピちゃんが楽しそうに散歩してる姿がすごく印象的だった♪
じゅうべえがいなければランランさせてあげたかったわ〜。
みんなでマイペースで過せるお外集会は最高だ♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2014-11-19 19:54 | お友達と☆ | Comments(12)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31