サンタちゃん×4♡

クリスマス気分のおデートしてきましたん♪
紅一点の、さくらちゃん♪
サンタちゃん×4♡_a0198883_21524858.jpg

あすかパパ&ジョジョたん♪
サンタちゃん×4♡_a0198883_21524420.jpg

んでもって、じゅうべえ♪
サンタちゃん×4♡_a0198883_21523919.jpg

みんな、クリスマスなヘアアクセで可愛いでしょー。
エスニックな美味しいご飯食べて〜。
あ、やべっ!また、写真忘れてるし。
追加のデザート三種盛りだけ、かろうじて(笑)
サンタちゃん×4♡_a0198883_21534582.jpg

ご飯の後、皆でお揃い♪
サンタワンに変身だー!
可愛いさ4倍アップだぞ♪
サンタちゃん×4♡_a0198883_2201516.jpg

サンタちゃん×4♡_a0198883_2201067.jpg

お散歩しながら、第二の目的地(笑)へ到着。
このパンケーキが食べたくて〜。
すっごいお腹いっぱーいで苦しかったけどー。
サンタちゃん×4♡_a0198883_21541784.jpg

帰る頃にはイルミも点灯してました。
サンタちゃん×4♡_a0198883_21534012.jpg

可愛い&美味しい&楽しい、クリスマス集会でございました♪♪
季節のイベント集会、また企画しよっ♪
Commented by momo at 2014-12-21 22:13 x
すごい~おそろいのマント!
どの子もかわいくとれてるね~
Commented by しろたん at 2014-12-21 23:05 x
ぐぉっ!!
可愛すぎる!!
アジアンなお店何気に壁が赤でクリスマス色だね。
ご飯美味しすぎってのもあるけど・・・
このメンバーいつも食いしん坊すぎない??
写真撮るの忘れてまず食べる(笑
みんな色が濃いから濃いメンさんた。
本当置物のようだ。
新年会は着物袴だな。
楽しい一日をありがとう♡
Commented by さくらママ♪ at 2014-12-21 23:26 x
ほんと〜
可愛い〜4ワンタ^_−☆
みんなそれぞ個性があっていいこちゃん。
いつも食べるの夢中で写真撮れないよね〜(笑)
前回もデザート写真ぢゃったし(≧∇≦)
フードかぶるとフリーズするから初センターさせてもらいました。
成長したでしょ?(^з^)-☆
次回はやっぱり着物と袴だわね〜☆〜
Commented by きょうこ at 2014-12-22 06:06 x
かわいさ✖︎4じゃなくて、400倍ぐらいになってますよ〜。
みんなそれぞれにかわいい♥️
Commented by あーちゃん at 2014-12-22 08:04 x
4ワンズのお揃いサンタさん、めっちゃ可愛い♡
パンケーキ! なかなか食べに行けないパンケーキ!
近くなのになぜだろう?(笑)
Commented by シャンディママ at 2014-12-22 10:55 x
先日のじゅうべえサンタちゃん、ホントにブランディに似てたわね。
でもって、今度はサンタワン×フォーなんだね。
可愛いね♪
パンケーキが美味しそうだこと。
Commented by あんまま at 2014-12-22 13:12 x
じゅうべえちゃん一人のサンタさんでもうメロメロになっていたのに×4ときたら、もう~~
メチャメチャ可愛くてそのまんまうちに遊びに来て欲しいよー
こんな可愛い子達なら何でも言う事きいてあげたくなっちゃう!
Commented by じゅうべえママ at 2014-12-23 17:37 x
☆momoちゃん
可愛い過ぎて犯罪級かもー♪
もう少し(笑)若ければ、私も着てみたいww
Commented by じゅうべえママ at 2014-12-23 17:39 x
☆しろたん
何回見ても可愛いよねー。
発注担当、ありがとね。
食いしん坊トリオ(笑)
ワンコ以上かもだし。
コスパ満点だと思わない?ランチメニュー。
少し歩くけど、このお値段でこのお料理、ドリンクなら
文句無しじゃろ〜?
新年会も、よろしくね♪
Commented by じゅうべえママ at 2014-12-23 17:42 x
☆さくらちゃんママ
この半年で、さくらちゃん、いろいろ成長したね!
でも、最初からさらっとクリアしてたと思うよ。
食いしん坊バンザイ!ってことで、よろしいかと(笑)
センターまで立派に務めて、おりこうなさくらちゃんだ♪
新年会、楽しみにしてるのだー♪
Commented by じゅうべえママ at 2014-12-23 17:43 x
☆きょうこちゃん
濃い色メンバー、メイちゃんも是非♪
可愛いくて、置き物みたいな子達でしょー♪
Commented by じゅうべえママ at 2014-12-23 17:47 x
☆あーちゃん
4サンタ!
あーちゃんちだったら、自前で(笑う)出来上がるね♪
パンケーキはね、サイズがレギュラーとSサイズってあって
Sサイズで充分だからー。
そんで、焼き上がるのに20分くらいかかるよー。
Commented by じゅうべえママ at 2014-12-23 17:50 x
☆シャンママ
ね、ブランデイちゃんによく似てるでしょ!?
可愛い4サンタで、寒さも吹き飛ぶー♪
ほっこりするでしょ。
パンケーキ、お腹いっぱーいなボリュームだよー。
Commented by じゅうべえママ at 2014-12-23 17:52 x
☆あんまま
あんちゃんも濃い色メンバーだから、いつか参加しておくれ♪
みんなで、フリーズしよう!(笑)
可愛い4サンタで、この寒さもどこかへ吹き飛んじゃう。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2014-12-21 21:57 | お友達と☆ | Comments(14)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31