年の瀬風景☆

2014年の年末いろいろ風景☆
今年最後のトリミングも済ませた、じゅうべえちゃん♡
年の瀬風景☆_a0198883_15461150.jpg

しか−し、おもちゃをガウリングして、すぐにボサ男に〜。
年の瀬風景☆_a0198883_1546583.jpg

届くの楽しみに待っていた可愛いカフェマットが、お気に入り☆
年の瀬風景☆_a0198883_1546175.jpg

そして、開業100周年のメモリアルライトアップの東京駅。
年の瀬風景☆_a0198883_1546262.jpg

年の瀬風景☆_a0198883_15455013.jpg

そんでもって、今日やっと年賀状作成&ポストに投函。
元旦には届きませぬ〜、申し訳ございませぬ〜。
年の瀬風景☆_a0198883_1546247.jpg

みんなも忙しい年末、体調に気をつけてお過ごしくだされー♪
Commented by さくらママ at 2014-12-29 16:46 x
じゅうべえちゃん、今年最後のトリミングお疲れ様〜♪
やっぱり、和柄が似合うな〜
袴姿、絶対オススメ〜^_−☆
なんだかんだと忙しい年末だけど
お互いにテケトーに頑張るべなー
ノブ丼と仲良くなれて本当に楽しい時間がすごたよ♪(´ε` )
ありがとねー
Commented by しろたん at 2014-12-29 20:08 x
じゅうべえちゃま、今年最後のトリミングお疲れ様。
うんうん!和柄が似合うよ~。
本当今年はのぶどん&じゅうべえと出会えて
仲良くしてもらって笑い一杯の一年になった!
見た目超しっかりしてそうなのにギャップありすぎのぶどんww
年賀状、再来年はちょうだいな♡
Commented by あんまま at 2014-12-30 17:12 x
素敵なキラキラお写真や可愛いじゅうべえ君のお顔をゆっくりと眺めさせていただきました♪
なかなか会えないけれど来年こそはおデートしてネ♪
明日は今年最後のお散歩は武蔵野の森公園に行く予定。
味スタ見るとJママをすぐに思い出すヨ
今年はFBも始めたし、色々とお互いの日常の様子がよくわかって寂しくはなかったけれど、やっぱり会いたいワン!
どうぞ来年もヨロシクお願いします。
楽しいお正月をね♪
Commented by シャンディママ at 2014-12-30 18:07 x
じゅうべえちゃんは綺麗綺麗で年越しね。
我が家は明日シャンプーしなくちゃかな。
(*^^)v
東京駅に行って来たんだ。
テレビで見たけど行く元気無いから、これで行った事にしよう。

お年賀、まだ手つかずにごじゃりまするぅ。
来たら考える事にしました。
(*^^)v
Commented by momo at 2014-12-30 22:36 x
今年はカメラの基礎も教わったし
上等おにゅーーーカメラになったし
じゅうべえちゃんの毛並みも美しく撮れるようになったし
よかったよね~。
やっぱ、OM-Dより格段にいいなあ。。。頭のいいカメラっていいね。
ミチテラス結局いけなかったけど、こんなのだったのね。
Commented by じゅうべえママ at 2014-12-30 23:16 x
☆さくらちゃんママ
テケトーだよ、なので、こんな年末に遊んで来た(笑)
袴ね〜。持ってないし〜。毛玉が怖いし〜。
今年は、たくさん遊んでくれて、ありがとーね。
また、来年もよろしくなのよー。
Commented by じゅうべえママ at 2014-12-30 23:19 x
☆しろたん
トリミングしたけど、パパが休みになってロング散歩の毎日だから、結局、毎日、下半身洗ってる〜(笑)
たくさん、遊んでくれてありがとー。
私のギャップ、もう慣れたと思うぞ〜。
年賀状、なるべく減らしたいんだけど(爆)
また来年も、よろしくねん♪
Commented by じゅうべえママ at 2014-12-30 23:22 x
☆あんまま
今年も、あんあん日記、楽しみに読ませてもらいました♪
あんちゃん、お目目治療、大変だったけど、良く頑張った!
これからも、健康情報、いろいろ参考にさせてね。
あの公園大好き♪
味スタも飛行機も見れるからー。
そういえば、今年はあの夏以来、会えてなかったよね?
来年、楽しみだね♪
Commented by じゅうべえママ at 2014-12-30 23:26 x
☆シャンママ
ブータン♪は明日、ママシャンなのかな?
東京駅の近くで買い物する用事があったから、寄ってみたよ。
ライトアップはきれいだけど、警備の人の声とか、多過ぎな感じ〜。
年賀状、パパ担当なんだけど、毎年「もう来年は、出さないから!」とイライラしてるよ(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2014-12-30 23:30 x
☆momoちゃん
momoちゃんに声かけてもらって、レッスンに通って
本当、よかったー!
ありがとうね。
まだまだ思うように撮れないから修行だわ〜。
OMも欲しかったんだけど、どうせ買ってもらうなら(笑)
と思ってフルサイズをチョイスした〜。
momoちゃんのイルミや夜景、京都の写真もすごく上手じゃーん!!
私も来年は、もっといろいろ撮りたいなー。
あ、ブ活もやろうね♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2014-12-29 15:53 | 日常☆ | Comments(10)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31