キターッ!!

待ってた物がキターッ♪
パルママに頼んでいたsuica(pasmo)ケースだよーん♪
キターッ!!_a0198883_21817100.jpg

この上目づかいの表情を描いて欲しかったんだよねー。
可愛いくて大満足♡パルママ、ありがとう。
そして、mink&silkちゃんママがアレンジしてくれるNeagaya♪
キターッ!!_a0198883_2174653.jpg

ちびちびじゅうべえとも撮ってみた♪
キターッ!!_a0198883_2173592.jpg

おとり置き(笑)してもらっていたブルーのビッグベアちゃんでアレンジしてもらった♪
じゅうべえをイメージして作ってもらったのねん♪
イニシャルのJのネックレス着けてるの♡m&sママ、ありがとう。
そして、今日はトリミングday 。
予約日が帰省日と重なってしまったため、振替希望も予約とれず〜。
なので、かかりつけの病院にお願いしてシャンプーコースでお願いしました。
アンヨ部分を短めにカットしてもらったよ。
小道具のハニカムボールでスタジオチックに撮ってみたー(笑)
ってか、もうちょい工夫してスタイリングせねばだなーっ(笑)
キターッ!!_a0198883_215621.jpg

キターッ!!_a0198883_2154313.jpg

Commented by momo at 2015-02-17 22:56 x
ハニカムボールをうまく釣ってるのがすごい!(←そこ?)
Commented by ラムママ at 2015-02-18 09:21 x
( ノ゚Д゚)おはよう〜
雪になるのかにゃ???

Jママスタジオのカメラマンに
ラムもお願いします〜

ぱるママ画伯、魔法の手でスイカケースも
チョチョイのチョイ♡上目遣いのJ殿〜雰囲気出てる☆
Commented by しろたん at 2015-02-18 18:54 x
キター!!!
パルママの絵は本当毎回癒される~♡
カードケース、びよ~んて伸びるのあったら欲しいなぁ・・・
赤と青のカラーがベストマッチ♪
bigベアちゃんもめっちゃ素敵!!
そんでもってポンポンの前にお座りなじゅうべえ
なんだかポンポンがミラーボールに見えてきて
じゅうべえがお立ち台boyに見えてきた~!
fever~♪
今週末いよいよ帰省だね。
忘れ物しないよう、気をつけてね(そこ?w
Commented by じゅうべえママ at 2015-02-18 19:49 x
☆momoちゃん
そういうカラクリで(笑)あんな風に吊るしたのさー♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-02-18 19:50 x
☆ラムママ
雨だったねー。
お散歩も行けず、困った天気だ〜。

まあ!何をおっしゃるー♪
私は、ラムパパに撮ってもらいたいわー♪

画伯の絵、個性をちゃんと描いてくれるから大好きだー!
Commented by じゅうべえママ at 2015-02-18 19:53 x
☆しろたん
画伯のファン多いからねー♪
その子の個性を描いてくれるから嬉しいよね。
ブルーのビッグベアちゃん、優しい色で可愛いでしょー。
あ!私もミラーボールみたいだって思ったのたからー。
お立ち台!(笑)バブルなじゅうべえだなー。
今日、実家へ荷物、送ったからー。
段ボールの中味の95%は、じゅうべえの荷物だ(笑)
Commented by シャンディママ at 2015-02-18 21:45 x
じゅうべえちゃんのはブルーなのね。
可愛いね。
我が家のも重宝してるし、何より可愛いのよね。
(^^)
お~~、最近はスタジオチックな写真も有りなのね。
良い感じ。
Commented by さくつくママ at 2015-02-18 21:47 x
じゅうべぇくん、可愛い過ぎ〜
チビチビじゅうべぇくんのお顔見たいな
つくしがじゅうべぇくんみたいなモデルさんになれるのはいつかなあ

スイカケースすっごく良い!
パルママさんって本当にすごいな。
先代さくらのグッズは作って頂いたんですよ。
つくしのもお願いしようかな〜

今週末帰省ですか?
気をつけて行ってらっしゃーい。
Commented by じゅうべえママ at 2015-02-19 18:38 x
☆シャンママ
そうそう、ブランデイちゃんの見て、すぐに(笑)パルママに頼んだー!
もう何回も使用中だー♪
週末、帰省だけど、Suica全国で使えるから、これ持って行くよ。
シャンママもちゃんとご飯食べてね。
Commented by じゅうべえママ at 2015-02-19 18:40 x
☆さくつくママさん
ちびちびじゅうべえ、けっこう、いろんな所に連れて行ってるんだよ(笑)
じゅうべえ連れて行けない場所とかね♪

つくしちゃんは、そのまんまでいいのよー♪
ってか、そのまんまが可愛い過ぎなんだからー♪

先代さくらちゃんのグッズ!
パルママ、お仕事で忙しいけど、その子のキャラをちゃんと
描いてくれるから、是非是非♪

週末、新幹線で。途中までパパと一緒だけど、残り半分は
私とじゅうべえの2人旅でーす。
Commented by プーママ at 2015-02-20 04:06 x
じゅうべぃママ、こんばんは~

キャァ~可愛いケースだね
色合いもとても素敵です
今年はsuikaを使う予定無いかも……

私も真似してお花とチビワン2撮ってみよう~
ままの様に上手に撮れないけどネ

Commented by じゅうべえママ at 2015-02-20 14:02 x
☆プーママ
えー!!??
ってことは今年は帰って来ないの〜?
そんなの寂しいぞー。
プーCoCo邸のテーブルコーデイネート素敵だったー♪
どこを撮っても絵になるから羨ましいのだー♪
Commented by mokomokobun at 2015-02-20 19:25
ぶんまま

可愛い~
モデルもいいけど構図がすばらしい。
洗濯ものどけないとできない(笑)

うちのこグッズ増えていきますよね。
うちにも来ました♪パルママさんのグッズまた欲しくなりました。
南へ冒険、頑張ってねぇ~♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-02-20 20:41 x
☆ぶんままさん
あはは♪
私も撮る時は、部屋の片隅にいろんな物を追いやって(笑)
写真に写らないようにしてるんだよー。
スタジオ部屋が欲しいww

パルママグッズ、モコちゃんのは、どんなかな〜?
いろんな表情の描いて欲しくなるよねー♪

荷物(ほぼ、じゅうべえの物ばかり)は宅配便で送ったし、
明日、じゅうべえのシャンプーして準備完了だー♪
モコちゃん見習って、頑張るよー♪
Commented by pukorogu at 2015-02-21 08:28
じゅうべえくん、水色のポンポン頭につけて、かわいいぞ~!
スタジオチックな撮影、このボールはどうやって吊るしてるのか??
まさかJパパさんが上の方で糸を持ってる・・・とか?(爆

ちびちびちゃんも登場させてもらって、うれしか~♪

んで、もうJママさんは帰省しちゃったのかな?
気をつけていってらっさい❤
Commented by じゅうべえママ at 2015-02-21 17:59 x
☆らむりんさん
これ、パルママに頂いたヘアアクセ♪
スタジオもどき(笑)。
室内物干台に吊るしてる。
ステンレスのフレームは邪魔だから、写真をトリミングして
切ってやったわ(笑)

ちびちびJちゃん、相変わらず可愛いでしょ?
と生みの母に自慢してる私ってww

明日朝、新幹線に乗るよー。
途中で下車して、ちょっと散歩予定だけど関西、雨じゃん?
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2015-02-17 21:20 | ファッション&グッズ☆ | Comments(16)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31