2週間の帰省☆④(ママ実家で、お庭篇)

暖かな陽射しのある日、実家のお庭で☆
2週間の帰省☆④(ママ実家で、お庭篇)_a0198883_22435884.jpg

グランマと♪
2週間の帰省☆④(ママ実家で、お庭篇)_a0198883_2231415.jpg

小石を敷き詰めている庭なので、じゅうべえ、全く歩けず(笑)
2週間の帰省☆④(ママ実家で、お庭篇)_a0198883_22304381.jpg

砂利や芝生が苦手なシテイボーイで困っちゃう〜(笑)
2週間の帰省☆④(ママ実家で、お庭篇)_a0198883_22312096.jpg

お庭の梅の木、今年は去年よりたくさん咲いたらしい♪
2週間の帰省☆④(ママ実家で、お庭篇)_a0198883_22114548.jpg

と、お庭を楽しんだ(?)じゅうべえちゃんでした☆
それから、昨日はトリミングday。
アゴ毛を短めにカットしてもらったよ。
2週間の帰省☆④(ママ実家で、お庭篇)_a0198883_2233215.jpg

横から見ると、お鼻が高いのがよくわかるねー♪
2週間の帰省☆④(ママ実家で、お庭篇)_a0198883_22325437.jpg

Commented by あんまま at 2015-03-11 23:11 x
うわぁ、玉砂利が大好きなあんが喜びそうな素敵なお庭♪
2週間と言う長い遠出だったけれどトラブルもなく、実家を満喫だったネ♪
じゅうべえ君もきっと色々楽しんでいたんでしょうね~
お父様、おかげんはいかがですか?
Commented by naomi丼 at 2015-03-12 11:07 x
広いお庭で素敵ね〜
ぢゅは玉砂利が苦手なんだー(≧∇≦)
2週間、あっとはいう間だったでしょう?
きっとご両親は心強かったよね。

アゴ毛短めにして、またイケメンになったじゃ〜ん(笑)
ちょっと幼くみえるね^_−☆
ほんとにお鼻が高いわね〜♪♪♪
さくらなんか埋もれてるけどなー(笑)

Commented by momo at 2015-03-12 15:48 x
靴はかなきゃ!じゅうべえちゃん。
ワンコ用の靴ってないの?
いいお庭よねえ~Jママんち。風情があって。
最近3月になんか帰らないから、梅もみてないな~、実家の。
Commented by さくつくママ at 2015-03-12 18:17 x
じゅうべぇくん、お帰り〜

コメント入れたつもりが入ってなかった(⌒-⌒; )

長旅にお留守番、頑張ったね!

素敵なお庭♪
つくしだったら走り回っちゃうー
お転婆だからね

お父様の具合はいかがですか?
Commented by じゅうべえママ at 2015-03-12 23:12 x
☆あんまま
あんちゃん、草原も玉砂利も平気なんだー!
遊びに来て欲しいよー。
走らせてあげたいー。
じゅうべえも体調崩さず、おりこうさんでした。
父にメールしたら、すぐに返事返ってきた(笑)
退屈してるのかな?
本格的にリハビリも始まって快調らしいよ、ありがとう。
Commented by じゅうべえママ at 2015-03-12 23:17 x
☆naomi丼
玉砂利とか芝生とかウッドチップとかダメなのよ〜。
庭で放してれば、散歩しない日も退屈しないのにと
思ったよ。
なもんで、結局、毎日家の近所のアスファルトを歩いたよ。

2週間も帰ったのは、息子がベビーの頃以来だ。
じゅうべえの存在、両親にとってもすごく大きいみたいだよ。
帰る時に母が「じゅうべえがいてくれて、寂しくなかったよ」って言ってたから。

彫りの深いじゅうべえだ!(笑)
国籍不明じゃろ?(爆)
Commented by じゅうべえママ at 2015-03-12 23:20 x
☆momoちゃん
ワンコ用の靴もあるんだよ。
小さい頃、履かせてみたけど、脱ぎ散らしながら歩いてた〜。
実家の庭も「断捨離」してるらしいよ(笑)
植木屋さんに持って帰ってもらった木もあるって。
梅の木は記念で植えたから大事にしてるー。
来月帰るんでしょ?
いいなー、トレンドな故郷じゃーん♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-03-12 23:23 x
☆さくつくママさん
ただいまでーす♪
ありゃ〜、コメント、お手数かけてゴメンなさい。

新幹線が長時間だけど、途中下車でお散歩して
頑張ったよー。

つくしちゃんのランランする姿、見てみたいなー♪
見てるだけで楽しくなっちゃうわ♪

父の経過は順調です。
年齢の割には体力あるみたいで。
ありがとうございます♪
Commented by ラムママ at 2015-03-13 10:50 x
こんにちは〜
ママ〜もしかして先祖は九州のお姫様でしょ?
お庭もすごいもの〜

だからJ殿と呼んで、ふさわしいのでごジャルね☆
Commented by ぶんまま at 2015-03-13 11:09 x
じゅうべえくん、いけ面でうね。
鼻が高いんですね。
ふわふわしててきれいなコートです。
お庭、うらやましいです。
Commented by 奈々ママ at 2015-03-13 11:26 x
わぁ〜、本当にじゅうべぇくんお鼻が高いのね。
えっへん!て言われそう〜〜。
何度か会ってるのに気がつかなかった〜〜。
奈々は鼻ペシャです〜。
和風のお庭は手入れが大変よね。
断捨離しないと大変なことになっちゃいそうね。
でもさすがお手入れが行き届いてますね。
Commented by じゅうべえママ at 2015-03-13 15:21 x
☆ラムママ
ぶはは!
世が世ならば〜なんてねっ!ウソウソ。

「和」テイストなじゅうべえも、なかなかイケるでしょー♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-03-13 15:23 x
☆ぶんままさん
じゅうべえ、彫りの深い(笑)イタリアン系シーズーだよ。
(爆)
毛質のせいなのかな〜、いつまでも赤ちゃんみたいな
ホニャホニャな毛で、見た目、すごくでかく見えるでしょ。
お庭、私には管理、手入れ出来ないわー(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2015-03-13 15:25 x
☆奈々ママ
ねえ、シーズーなのに、どうなの?これって(笑)
決して、テングになってるわけではございませんよ(笑)

お庭、年々管理も大変だからと、ちょっとずつ整理してるらしいよ。
私は、奈々ちゃんガーデンみたいなオシャレな庭に憧れる〜♪
お手入れ出来ないと思うけど〜。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2015-03-11 22:33 | お出かけ☆ | Comments(14)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31