AAJJ集会♪

一昨日はAAJJな集会☆
A=あんちゃん♡
AAJJ集会♪_a0198883_1261349.jpg

A=あすかパパ♡
AAJJ集会♪_a0198883_126871.jpg

J=ジョジョくん♡
AAJJ集会♪_a0198883_128194.jpg

J=じゅうべえ♡
ジョージのカフェで、ゆったりまったりんこ♪
AAJJ集会♪_a0198883_126439.jpg

AAJJ集会♪_a0198883_1283079.jpg

そして、じゅうべえは最初から最後まで私かパパの膝の上(笑)
あ、このファーのエクステ、あんままからのプレゼント♪
カラーがじゅうべえに良く似合ってる〜♪
AAJJ集会♪_a0198883_1281520.jpg

日中は陽射しがキツくて暑かったので、店内でのんびり過しました♪
先輩ワンコのあんちゃんと若いあすか&ジョジョ君と、白黒談義で盛り上がり〜。
ゴールデンウイークの喧噪が嘘のような、ゆったりした空間でおしゃべりして
楽しい時間を過せました。
帰りは、涼しくなっていたので、あすか&ジョジョ君と公園通ってお散歩しながら帰りました。
AAJJ集会♪_a0198883_1218483.jpg

そして、あんままが作ってくれたのはエクステだけじゃなくて、なんとこれ!!
この、チビチビミニミニなじゅうべえちゃん♪そっくり♡
AAJJ集会♪_a0198883_11472274.jpg

硬貨と比べるとその小ささがわかるでしょー!?
ありがとうございました♪
カフェでは、自分のオヤツ食べたら、後は寝てるじゅうべえだけど(笑)
行きも帰りも、元気にたくさん歩いたよー♪
みんなの元気を祈って願って、実家で撮った五月人形とじゅうべえちゃんでっす♪
AAJJ集会♪_a0198883_11464618.jpg

Commented by ラムママ at 2015-05-05 15:02 x
こんにちは〜

ちびちびJ殿〜すごい繊細なお仕事に
頭が下がります〜
エクステも素敵♡

皆可愛い♡
そして5月人形の前のJ殿、凛々しい☆
Commented by じゅうべえママ at 2015-05-05 22:23 x
☆ラムママ
小ささにビックリでしょ!
お顔もじゅうべえに、そっくりなんだよー。
ゴージャスなエクステは、お出かけ専用にしちゃう♪

あんちゃん、13歳になったんだけど、相変わらずビューテイーでしょ♪
若いあすか君&ジョジョ君は、動きも若い♪
Commented by 獅子丸ママ at 2015-05-06 01:40 x
じゅうべえ君お出かけしてたのね〜
ゴールデンウイークは立川に帰っていて暇なので毎日J'sガーデンうろついてましたー
誘ってもらえば良かった(≧∇≦)

もう6日の夕方に帰ってしまうので、またの機会にお会いしたいです
じゅうべえママ九月の連休は空いているかなぁ?
まだ、だいぶ先の話しだから…

次回はぜひ、J'sガーデンでも会いたいです
Commented by しろたん at 2015-05-06 02:12 x
Jママ~このたびはありがとね♪
AAJJでJのカフェで集合だね♪
しかしJOJOこれ、パパさんにクレクレ攻撃してるとこ?
本当食いしん坊すぎてお恥ずかしい・・・
ステーキカレー写真見るとまた食べたくなっちゃうやんけー(笑
あんちゃんもじゅうべえもずっとずっと長生きしてね!
ぼーず達ついてくから、よろしくだよ~!
Commented by yukoayumira at 2015-05-06 15:25
10円玉サイズのミニミニJちゃん!
すご~い!!私こういうチマチマ細かいもん作るの非常に苦手(-_-) あんままさん尊敬!
ママはずっと・・連休のようなもんだけど(爆)特にGWは楽しいお休みだったようで何より~
Commented by じゅうべえママ at 2015-05-06 19:16 x
☆獅子丸ママさん
わー!帰ってたの!?
ニアミスかも!
今年の連休はお天気続きだったね。
9月の連休、さすがにまだ予定は未定でつ(笑)
でも、是非、声かけてね。
会いに行くよー♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-05-06 19:18 x
☆しろたん
こちらこそ、いつもいろいろ、ありがとね。
ジョジョっち、くれくれ攻撃なう!だよ(笑)
天真爛漫でいい思うよー。
あのカレー、インパクトあったでしょ?
また食べに行こう!
あすかパパ&ジョジョ君から、若いエネルギーを分けてもらって長生きするからー♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-05-06 19:20 x
☆yukoさん
本当に、ミニミニサイズでびっくり!
お顔もそっくりに作ってくれてるのよ。
yukoさんはnuinui出来るじゃん?
それだけで充分器用だと思うけど。
自慢じゃないけど、私、ボタンつけとかも苦手だもん。
なので、パパがやってる(笑)
年中無休じゃなくて無職の身だから〜ww
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2015-05-05 12:28 | お友達と☆ | Comments(8)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31