ゴールデンdeお友達と☆①

ゴールデンウイークの渋滞を物ともせず来てくれたよ♪
きゃで&でいちゃん053.gif
そして、渋滞関係ない、う〜ちゃん053.gif
驚いたのなんのって、連休だからか、いつものお庭と違って、ものすごい人!!
とりあえず入園して、ちょっと歩いたけど、この人出だと園内でランチするのも
大行列必至だろーと、急遽、カフェ飯に変更!
(いつものごとく、行き当たりばったり無計画でゴメン!)
カフェも入れなかったら困るので、私だけ先に走ってお店へ!
セーフ!で、お席確保。
みんな、おりこうさんなのでパパズ&ママズは、ゆっくりランチ♪
ゴールデンdeお友達と☆①_a0198883_18341081.jpg

じゅうべえも、こんなだからー(笑)
ゴールデンdeお友達と☆①_a0198883_17232540.jpg

さて再入園だよ。
ゴールデンdeお友達と☆①_a0198883_17102234.jpg

ツツジ満開♪
ゴールデンdeお友達と☆①_a0198883_17111483.jpg

あれ?きゃでちゃん、いなーい!
これで、どうだ!!
ゴールデンdeお友達と☆①_a0198883_17114680.jpg

可愛いー♡
チューリップはもう完全に終了〜。
広場のポピーは、まだ大丈夫だった〜。
ゴールデンdeお友達と☆①_a0198883_17143386.jpg

う〜ちゃん053.gif
ゴールデンdeお友達と☆①_a0198883_1753728.jpg

きゃでちゃん053.gif
ゴールデンdeお友達と☆①_a0198883_17531861.jpg

でいちゃん053.gif
ゴールデンdeお友達と☆①_a0198883_17531251.jpg

あー♪みんな、超可愛いー♡♡
ネモフィラ畑でも♪
ゴールデンdeお友達と☆①_a0198883_17535746.jpg

ゴールデンdeお友達と☆①_a0198883_18131591.jpg

菜の花畑でも♪
ゴールデンdeお友達と☆①_a0198883_175418100.jpg

(う〜ちゃんが見つめる先には、ソフトを持ったパパちゃんね。)
シートの上での集合写真☆
うん!じゅうぶん!私的には完璧だっ!
ゴールデンdeお友達と☆①_a0198883_1713387.jpg

たーくさん歩いて、そろそろお時間なので移動しまーす。
ゴールデンdeお友達と☆①_a0198883_1817278.jpg

②へ続くよ。
Commented by シャンディママ at 2015-05-06 20:43 x
お~、またまた可愛い子ちゃんたちが綺麗なお花が咲き乱れる公園に集合したのね。
チューリップはもう終わりなのね。
でも、ネモフィラもポピーも綺麗綺麗。
お天気も良くて良かったね!
Commented by 獅子丸ママ at 2015-05-06 23:28 x
公園にも来てたんだねぇー尚更残念だなぁ…
この日は何日だったのかなぁ?
あまりの暑さに、いつも午後4時過ぎに出没してたからぁ偶然会える訳ないか!

チューリップは、ほぼなくなっていたね
暑くてポピーのとこまでパパさんが行かないので
今回、我が家はポピーの写真撮らず仕舞いでした

青空の下、みんな可愛く撮れてますね〜

続きのお写真も楽しみ〜



Commented by momo at 2015-05-06 23:45 x
青空、ポピー、そしてネモフィラもあるよね~
完璧だな、J’sガーデン。
みんなの写真、ぱぱずの苦労がしのばれる。。。。(笑)
Commented by rion0701 at 2015-05-07 06:37
じゅうべえママ、おはよう♪

わぁ~可愛い子ちゃん達が集合で楽しい時間を過ごした
のね~☆もうチューリップは終わっちゃったけど、つつ
じやネモフィラやポピーが見頃で、とっても綺麗ね~♪
パパさん達の愛情をいっぱい感じるお写真も素敵ね☆
Commented by うるま家 at 2015-05-07 07:40 x
いや~よく歩いた\(^o^)/
さすが殿のお膝元とあって
楽ちんでおいしいランチや
お花ポインツを楽しむ事ができましたー。感謝☆

お写真ありがとーございます。
コメントでお礼申し上げるつもりだったので
少し遅れてしまたーm(__)m
大量レバー(笑)越しのうっきーが
お気に入りです♪^m^

でわ、また来月に~。
Commented by じゅうべえママ at 2015-05-07 13:57 x
☆シャンママ
可愛いでしょー♪
お花は、ポピーと背丈の伸びた(笑)菜の花くらいだったけど
緑の中で歩いて飲んだり食べたりで楽しい一日でした。
もう少しすると、丘に赤いポピーが咲きますよー。
Commented by じゅうべえママ at 2015-05-07 13:59 x
☆獅子丸ママさん
この日は4日だよ。
翌日は、子供無料の日だから避けた(笑)
連休中は、お天気良過ぎで昼間は暑かったものね。
この日は、暑い時間にお店でご飯して、出たら、風が吹いて
涼しくなってたよ。

今度は秋に帰って来るのかな?
コスモスの時期かなー。
一緒に見たいね♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-05-07 14:01 x
☆momoちゃん
うーん、青い空とポピー畑は広大だけど、ネモフィラは
微妙〜。。。手狭だな〜。
なんせ、かいひん公園のを見ちゃったからねー。

男は辛いと相場は決まってるじゃろ(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2015-05-07 14:03 x
☆莉音ママ
チューリップも、あっという間に終わった〜。
でも、ツツジは満開だったよ。
ネモフィラは、あゆみらちゃんのお庭とは規模が違い過ぎて
悲しい〜(笑)
次は薔薇かな!
一緒に、どこかへ見に行けたらいいね♪
薔薇♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-05-07 14:07 x
☆うるま家御一同様
歩いたな〜。でも、まだ、あれでも行ってない箇所が
あるからねー。
美味しいランチ??おビールの間違いではっ!?(爆)

不本意ながら、お花畑で、お姫様チックなう〜ちゃんを
撮れず〜。。。
レバーてんこ盛りな景色で、お目目キラキラ&クリクリの
可愛い顔が撮れたという(笑)

来月、アレに乗って、う〜ちゃん、登場するのかしらん??
よろしくでごじゃる♪
Commented by ぶんまま at 2015-05-07 15:00 x
素敵ですね♪
みんなかわいい。楽しいおしゃべりや笑顔まで見えそうです。
充実したお休みだったはず。

集会で元気いっぱいパワーもらったでしょうね。
丸く刈ったつつじがあるなんてすごいですね。
つつじっていろいろな種類があるのでしょうね。
Commented by じゅうべえママ at 2015-05-07 19:02 x
☆ぶんままさん
みんな、可愛いくて楽しいお友達です♪
それぞれ個性あって、そしてみんなマイペース。
連休だからか、すんごい人出だったけど、園内は広大なので
お散歩はゆっくり出来ます。
人間は、延々と歩かなくちゃだけど、ワンズは歩いたり
カートインだったり抱っこだったり〜。

つつじも艶やかに咲いてましたよー♪
Commented by yukoayumira at 2015-05-08 18:42
ゴールデンが終わったばかりなのにまた週末はおでかけなの?(笑)
私も忙しいからってコメ欄閉じてみたいわ(爆)!
Commented by じゅうべえママ at 2015-05-08 19:24 x
☆yukoさん
あ!ササミ泥棒っ!(笑)
忙しいからってコメ閉じてたら、yukoさんちは毎日
閉じっぱなしになっちゃうねー。
明日は、Rちゃん通信キャッチして〜のお出かけだー。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2015-05-06 18:24 | お友達と☆ | Comments(14)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31