From West☆

この5月で一番暑かったかも〜な土曜日、西から可愛いお友達が来てくれるよって
声をかけてもらって、集まりました。
お出迎えしなくちゃ♪なので、幹事のあすか&ジョジョ君ちと一足先に待ち合わせ。
西からのお友達、到着!
新車でビューンって来てくれた、パルママんちのレイちゃん&ナミちゃん053.gif
1年ぶり〜♪去年は神戸でデートしてくれたのねん♪
他のお友達が来るまで、ちょっとだけ公園散歩。
From  West☆_a0198883_19471661.jpg

From  West☆_a0198883_19472739.jpg

レイちゃん♪
From  West☆_a0198883_19481042.jpg

ナミちゃん♪
From  West☆_a0198883_19483865.jpg

あすか君&ジョジョ君♪
From  West☆_a0198883_20461666.jpg

しかし暑い〜ってか蒸し蒸し〜。
さて、他のメンバーが待っているので予約してもらったカフェへ参りますよー。
西からのお友達がもう1家族♪
FBで仲良くしてもらっている、シーズーのあんりちゃん&ポメラニアンのナイト君053.gif
ママさん、お写真がとっても上手で、いろいろお勉強させてもらっております♪
そして、この2人が、ちっちゃくて、もう可愛いったらありゃしない♪
モデルさんもバッチリでしょー。
From  West☆_a0198883_19494147.jpg

迎える関東組は☆
毎日スマイル♪な、らるちゃん053.gif
From  West☆_a0198883_2072818.jpg

おニューのカートで来てくれた♪ さくらちゃん053.gif
From  West☆_a0198883_19515115.jpg

そして、ご存知、じゅうべえの初恋のマドンナのminkちゃんと妹のsilkちゃん053.gif
From  West☆_a0198883_1952464.jpg

From  West☆_a0198883_1952571.jpg

お外は蒸し蒸しでアチチなので、お店でゆーっくりお食事してオヤツも食べて♪
From  West☆_a0198883_19583071.jpg

From  West☆_a0198883_19585253.jpg

皆で、楽しくおしゃべり&大笑い♪
個室を貸し切りにしてもらっていたので、本当、ゆっくり過せたね。
あんりちゃん&ナイト君ファミリーは、この後の予定があるので一足先にバイバイです。
また、会えるかなー。会いたいなー。会えるよねー。会えるさー♪
で、この日、運悪く(笑)夕方まで仕事だったパパ、ちょっとでも皆に会いたいから
仕事終えて、そのままカフェに走って来たー。
パルママも次の予定地へ行かなくちゃなので、みんなでお店を出て公園まで。
駐車場でパルママを見送って、残ったメンバーでちょっとだけお散歩タイムです。
カフェでは、いつものようにカートに沈み込んで寝ていたじゅうべえ。
お散歩で息を吹き返しました(爆)
From  West☆_a0198883_2093160.jpg

嬉しいなー♪
皆でお散歩♪閉園時間近くなので、ほんの入り口だけどね(笑)
From  West☆_a0198883_2013046.jpg

この日のお気に入り写真が撮れたー♪
可愛いカップル、らるちゃん&silkちゃん♡
From  West☆_a0198883_2025267.jpg

遠くから来てくれた、あんりちゃん&ナイト君ファミリー、
レイ&ナミちゃん&パルママ、ありがとう☆
幹事さんの、しろたん、いつもありがとう。
お土産も皆に頂いて、かたじけなーい&ありがとうございました。
で、関東組!! 
今度は、気候の良い時期にピクニックで集合しよー!!
歩くよー!!(笑)
あ、レイちゃん&ナミちゃんとは、もう一度会えたので、それはまた続きでね☆
Commented by pukorogu at 2015-05-25 22:12
えっ!?
パルママったら、新車買ったの!? ←ソコに食いつく(爆

じゅうべえくんエリアにレイナミちゃんがいる不思議~♪
東西の可愛い子たちが勢揃いやったようで~(*^_^*)

レイナミちゃんの続編も、楽しみにしてるよ。
いまごろ、Pママさんは帰宅してるかな?
Commented by あんみゅママ at 2015-05-25 22:22 x
まぁ~素敵♪素敵♪
ロングのかわいこちゃんがお揃いですね。

あんりちゃん&ナイト君は遠くからいらしゃってたんですね。
生あんりちゃんにいつか会ってみたいわ~っ♪

神大植物園のバラの写真、素敵ですね~
あそこワンコは入れないので
いつもスルーです。。。。

Commented by しろたん at 2015-05-26 04:10 x
Jママ~助っ人ありがと~~!
本当助かったよ~~!
て!行き早々cafeへの出口間違えて遅刻って言うのが
うちららしいね(笑
パルママと先にお散歩行けて良かった♪
一人でここまで運転・・・すごいなぁ・・・
近場ですら迷子になる私(達)・・・
あんりさん&ナイトくん、めっちゃ小柄で可愛かったね!
カフェも長い時間貸し切りにさせてくれて本当ここにしてよかった~
じゅうべえも帰りのお散歩では生き生きしてたね♪
また、みんなで集まれるといいね!
そしてレイナミさんとの続き~そっちもUP楽しみにしてるよん♪
Commented by rion0701 at 2015-05-26 06:26
じゅうべえママ、おはよう♪

昨日はどうもありがとうでごじゃる~。
パルママとレイちゃんナミちゃんを囲んでとっても
楽しい時間を過ごせて嬉しかったわ☆
この日も可愛い子ちゃんが沢山集合したんだね♪
みんな本当に可愛い~。この日はお外は暑くて大変
だったみたいだけど、素敵なカフェの個室でのんび
り過ごせて良かったね。パパも最後合流出来て良か
ったね~♪
Commented by ちょこぱ at 2015-05-26 07:53 x
うーん♡楽しかったー(≧∇≦)
ゆっくり個室を貸していただいたのにあっという間に時間が過ぎちゃったー!
Jちゃんの気配消しはお見事ww
後でお写真見返してJままに抱っこされてるJちゃんテディベアのぬいぐるみのようで超可愛かったー♪♪
みんなのおかげで遠方のお友達とこんなにゆっくり会う事が出来て感謝感謝☆
ピクニック!リポD飲んでスニーカー履いていきます!!
Commented by ラムママ at 2015-05-26 08:58 x
( ノ゚Д゚)おはよう〜

パルママ初日はアチチで、大変だったのね〜
お部屋でまったり出来てよかったデゴじゃるネ😁

皆可愛い😍
ラルちゃんの毛量、すごいわね〜

2枚目のJ殿の表情と目線が笑えます〜
Commented by じゅうべえママ at 2015-05-26 09:10 x
☆らむりんさん
だよー、らむりんさんと菊ちゃんをトランクに拉致ってくればよかったのにーって言っておいた(笑)

レイ&ナミちゃん、天真爛漫で可愛いかったー♪
パル君もきっと一緒に来てくれてたと思うよ。

この日は蒸し暑さマックスで、お散歩あまり出来なかったから、次回は秋の終わりか冬の初めに来てもらいます!
その時は菊ちゃんも一緒にだよー。
待ってまーす♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-05-26 09:14 x
☆あんみゅママさん
あんり&ナイト君ママとはFBでお友達になってもらったんだけど、こんな早く会えるなんて思ってなくて♪
あんりちゃん、スリムな美人さん♪
人見知りもワン見知りもなく、性格も満点♪
わかりやすくいうと、じゅうべえと真反対(笑)。
そして、ナイト君がこれまた、おりこうさんで可愛いくて
シーズー軍団にすっかり馴染んでましたよ。

植物園、私もじゅうべえ来てから入ったのは初めてです。
深大寺へは一緒に行けるのにね〜。。
Commented by じゅうべえママ at 2015-05-26 09:20 x
☆しろたん
いや〜、足手まといな助っ人でゴメン!(笑)
行きだけじゃなく、帰りも間違えてそうだったよ、出口(爆)

朝からあんな蒸し蒸しなのがイタかったね〜。。
でも、ちょっとだけでもお散歩出来てよかったよ。

カフェ、貸し切りにしてもらって本当、大正解だよ、感謝♪
途中で追い出されたら、あの暑さだもの〜。本当困ったよね。
ありがたや〜。

んで、お席、気がつかなくてゴメンね〜。
あんりちゃん&ナイト君も、ママさんも、とってもチャーミングで楽しかった。

じゅうべえ、基本、食いしん坊じゃなくて、お散歩派だから〜。
早く涼しくなればいいのに〜(笑)
昨日は、同年代集会だったから、楽しい中に感慨深さあり〜な日だったよ。
アップするから待っててねー。
幹事さん、お疲れさまでした&ありがとう。
Commented by じゅうべえママ at 2015-05-26 09:25 x
☆莉音ママ
おっはー♪
こちらこそ、美味しい差し入れ、ごちそうさまでした。
距離は遠くても、昔からコミュニケーション取って、写真も
いつも見てるから、全然、久しぶり感無かったね。
なんか、親戚のオバちゃん的感覚で(笑)。
どの子も年齢重ねて、ちょっと感慨深かったわ。

ここだよー、この間、お休みだったカフェ〜。。。
この日は貸し切りで個室にしてもらったけど、店内のどの席も広くて、ゆったり出来るよ。
次はコスモスの頃かな〜。
その時は、ここで早めのランチして、それからお散歩しよー♪
と、秋の計画第一弾決定!
Commented by じゅうべえママ at 2015-05-26 09:30 x
☆ちょこぱちゃん
ヤングな、らるちゃんファミリーが来てくれて、
平均年齢(人間のw)が一気に上がって、みんな喜んでたよー♪
あの日に限って、すごい蒸し暑さ〜。。。
でも、個室で夕方までお部屋貸してもらえて、本当、ゆっくり楽しめたね。

みんなの無邪気で天真爛漫さが羨ましいって、いつも思うのよ〜。。
じゅうべえ、ますます、あんなだからねっ。
あんなだけど、本人は楽しいらしい(笑)
基本、食いしん坊ではないので、お散歩タイムの方が
生き生きするんだよ。

ピクニックまでに足腰鍛えておいてね♪
って、m&sママにも伝えてね(爆)
Commented by じゅうべえママ at 2015-05-26 09:35 x
☆ラムママ
おはよー♪
昨日は、二ケタ集会、お疲れさまー♪
でも、ラムちゃんは疲れ知らずだな(笑)

土曜日、蒸し暑かったからー。
でも、このカフェで、ゆっくり過せたから、本当助かったよ。

らるちゃん、ふわんふわんでしょー♪
そして、抱き心地もいいよー♪
じゅうべえやラムちゃんにも、あんな時代があったねーって
らるちゃん見てると微笑ましくなるのよ。

じゅうべえの目線(笑)、昨日も健在だったよ。
証拠写真あるから、後で見せるー(笑)
Commented by ぶるぅ at 2015-05-26 21:04 x
こんばんは~
先日はありがとうございました。
皆さん、FBにUPされてないので、何か気を悪くされたかしら~と心配しておりました。

楽しい集まりになり嬉しかったです。
みんな会いたかったメンバーで、ゴージャス過ぎてもったいないくらいでした。
個室がゆったりできて有り難かったですね~
時間が止まればいいのに~の願いもむなしく、あっという間に帰る事になってすみません。
公園散歩と集合写真を撮れなかったこと、悔やまれます…
と言う事で、必ずリベンジに再度 東京へ行きますからねっ!!
それまで み~んな元気で待ってて下さいね。
そして関西にお出ましの際には どうかお声掛け下さいね。
welcome party盛大に開催しますからね♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-05-26 21:21 x
☆ぶるうさん
わー♪
じゅうべえのブログへ、お越し頂いてありがとうございます♪
あはは!気を悪くなんて、するわけないよー。
もう、楽しくて、またすぐに会いたいんだからー♪
お写真撮り過ぎて(爆)選ぶのに時間かかったりしてて
FBには、まだアップしてないだけで(笑)。

あの日は、蒸し暑くなってしまって、お外遊びが出来なくて
残念だったけど、おしゃべりだけでも充分過ぎるほど楽しかったです。
あんりちゃんとナイト君を生で(笑)見れて、もうテンション上がったー!
お写真撮るのも本当、ラクチンなモデルさんだわ♡
じゅうべえ、聞きしに勝る(爆)無愛想で偏屈シーズーでしょ〜。
あんなですけど、絶対また遊びに来てね♪
関西でも会えたら嬉しいなー&行きたいなー♪
お土産まで頂いて、本当、ありがとうございました。
Commented at 2015-05-26 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じゅうべえママ at 2015-05-27 18:44 x
☆鍵コメさん♪
わー♪
じゅうべえのブログへ、ありがとうございまーす。
親ばか&ワンばかブログですが(笑)、可愛いワンズ写真を撮るべく精進しております。

来月、ご一緒出来るの楽しみにしてまーす♪
めっちゃ楽しみー♪
ワクワク♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2015-05-25 20:04 | お友達と☆ | Comments(16)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31