コンデジ修行☆

今月〜来月、コンデジ(SONY RX100)使う機会が多いので、ちょっと練習中。
今日の練習台(笑)は、これ。
人間息子が買って来たアイス。
すげー濃厚!
コンデジ修行☆_a0198883_22543656.jpg

テーブルの下、冷え冷えアルミボード2枚使用のじゅうべえとアイスのコラボw
コンデジ修行☆_a0198883_2253281.jpg

配色がよく似てるのね041.gif
Commented by しろたん at 2015-06-03 02:42 x
このアイス気になってるんだけど
まだ手に取れず!
濃厚で・・・美味しかった??
じゅうべえもチョコレートカラーだもんね♪
Commented by ラムママ at 2015-06-03 08:34 x
( ノ゚Д゚)おはよう〜
ラムはギリギリセーフで
雨の前に散歩に行けました〜

J殿は???

本当にいい色の髪😍
どんな夢見てるんでしょうか?
Commented by じゅうべえママ at 2015-06-03 09:21 x
☆しろたん
濃厚よー。
私、基本、あっさり系が好きなのよね〜。
でも、パパは「うめえー!!」って言ってた。
食べ物の指向が違うんだよ(笑)、私と。
Commented by じゅうべえママ at 2015-06-03 09:22 x
☆ラムママ
ラムちゃん、間に合ったのね。
じゅうべえの朝ン歩タイムには、既に降っていて
今日はお散歩無しだなー。
雨降ってて警戒するから、カーテン閉めてエアコン全開だー!
Commented by サリーママ at 2015-06-03 12:13 x
コンデジもやはり撮りようで、良い画像になるんでしょうね。
小さくて便利なので、私も少し研究(自分なりにね^_^;)してみないとね。
かりん、この前の地震でも以前よりは反応が弱いそうで、色んなことに鈍くなっているのかな~??なんて、良い様な寂しい様な・・。
Commented by yukoayumira at 2015-06-03 13:55
アイスもじゅうべえ君もどっちも美味しそうだ(笑)
暑い時期に帰省するんだね
雷だの台風だのないといいね! 途中下車中も(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2015-06-03 14:22 x
☆サリーママ
じゅうべえ連れて1人で出かける時、近場なら
愛用のフルサイズミラーレス持参だけど、こう暑くなると
撮る気もしなくなるので(笑)、コンデジの出番が増える〜。
サリーママも、このあいだの旅ではコンデジだったよね?
一応、手持ちのコンデジは、いわゆる「高級コンデジ」って
範疇らしいので、ちゃんと勉強して使ってみようかと。
今更だけど(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2015-06-03 14:27 x
☆yukoさん
そうなのよー、もう少し季節の良い時ならいいのに〜。
実家でちょいと招集かかってさー(笑)
平日だから、じゅうべえと2人で〜だったんだけど
偶然、ワン友じゃなくてママ友と途中まで一緒に乗車♪
くっちゃべりながら行きまーす。
そして途中下車(滞在時間2時間切るww)
果たして、R&Kと再会なるか!?
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2015-06-02 23:07 | カメラ☆ | Comments(8)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31