8:00p.m.の男☆

昨日のA&Mちゃんのブログにもあったんだけど、ワンコの「不思議」について。
じゅうべえは、小さい頃から、ご存知のように「気象予報士」。
そんじょそこらの(笑)予報士より正確に雨を予報する不思議。
そして、毎晩の不思議が!
晩ご飯は、夜の7時前後に食べるじゅうべえ。
その後、必ず、8時に水を飲み始めます。
多少のズレ(5~10分くらいのズレ)はあるけど、なぜだか必ず夜8時に水を飲む。
不思議!!
時計が読めるんだろうか?
今宵も8:00p.mの男な、じゅうべえちゃん053.gif
8:00p.m.の男☆_a0198883_20285380.jpg

Commented by momo at 2015-06-03 22:15 x
腹時計正確!
Commented by じゅうべえママ at 2015-06-03 22:42 x
☆momoちゃん
時間厳守なJちゃん。
見習わないとなー(笑)
Commented by しろたん at 2015-06-03 23:45 x
じゅうべえ8時のおとこー(笑)
本当、わんこの能力は人間にはとても解読できない何かがあるよね!
あすジョ見てても年々不思議さが増すわ~(笑)
時間厳守、見習いたいと思いまつ!
Commented by ラムママ at 2015-06-04 08:36 x
( ノ゚Д゚)おはよう〜

不思議わかる、わかる〜なんでか?なあ?
8:00PMにお水をのむのって???
寝る前にお水をのむことが良いって
知ってるのかしら?

几帳面な男子でごジャルね☆

ラムは朝5時と言うか夜明けになると
起こすのよ〜困〜
Commented by pukorogu at 2015-06-04 13:05
じゅうべえ殿、A型男子にごじゃるな?(笑

キクも腹時計は正確なほうやけど、お水飲む時間は
まちまちやと思う~。

じゅうべえくんのそういう几帳面なとこもかわええな~♪

あっ、先日はうれしい鍵コメありがとう(笑
楽しみにしてまする~♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-06-04 14:07 x
☆しろたん
「夜8:00の男」←ミステリー小説みたいだろ〜。
予知能力パパちゃん、㎜単位の虫を察知するジョジョッち。
2人も謎の男だよ〜。
男は謎めいていた方が魅力的だろ〜(笑)

時間厳守!耳が痛いっww
Commented by じゅうべえママ at 2015-06-04 14:10 x
☆ラムママ
不思議がいっぱーい!
なんだろうね?必ず、夜8:00に水飲む!
謎だわー。
ラムちゃんは、目覚ましワンコか!
お日様とともに起床って、健康の秘訣だよー♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-06-04 14:12 x
☆らむりんさん
そー!じゅうべえ、クソ几帳面!
臨機応援ってことが出来ないタイプだよ。
自分で決めたとおりに物事が進まないと、ちょっとパニックに
なる困った人(笑)。
面倒くせ〜タイプやね。

ちょびっとの時間だけど♪何事も起こりませんように(爆)
Commented by yukoayumira at 2015-06-04 17:41
たぶんさ みんな腹時計が正確なんだと思う
電池交換しなくても(爆)
うちも5時過ぎると夕飯くれって起き上がる。。
Commented by じゅうべえママ at 2015-06-04 22:40 x
☆yukoさん
そっかー!
素晴らしい腹時計だな。
あゆみらちゃん、ちゃんと、ご飯催促するんだー。
じゅうべえ、ずっと寝てるよ(笑)
自分じゃ起きない(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2015-06-03 20:40 | 日常☆ | Comments(10)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31