あじさい散歩☆

本日、梅雨入りしたじゅうべえちゃん地方です。
嫌な季節が始まった〜。。。ドヨーン。。。
梅雨入り前日の昨日は、夕方、自転車散歩で「あじさい公園」まで行って来たよ。
このあいだ、咲き具合はチェック済みだったから〜♪
あじさい散歩☆_a0198883_2357392.jpg

柏葉アジサイが気になるじゅうべえ☆
(本当は、花の後ろにある杭をクンクンしてますw)
あじさい散歩☆_a0198883_23565813.jpg

お写真、ドドーンといっちゃいますよー。
あじさい散歩☆_a0198883_23565397.jpg

あじさい散歩☆_a0198883_23564899.jpg

あじさい散歩☆_a0198883_23564082.jpg

あじさい散歩☆_a0198883_23555078.jpg

ここからは、パパ抱っこで♪
あじさい散歩☆_a0198883_23562781.jpg

あじさい散歩☆_a0198883_2356218.jpg

あじさい散歩☆_a0198883_23554419.jpg

昨日くらい過しやすいと、夕涼み散歩出来るよね♪
Commented by rion0701 at 2015-06-08 20:44
じゅうべえママ、こんばんは♪

あじさい散歩のお写真とっても素敵~。
お写真ドドーンと嬉しいでごじゃるよ。
あじさいとじゅうべえくんとってもマッチングしてて
良いわ~♪

この間、あのパンべルデュ食べたアウディカフェに行
ったのだけど、土・日は車が停められないとの事断念
して帰って来たの。残念!

今週末どうかお天気に恵まれます様に・・・
Commented by fuuko at 2015-06-08 21:23 x
梅雨入りしたのね?
って、うちもかなー?
どおりで何もやりたく無いと思った!

Jちゃんと紫陽花涼しげですね。
紫陽花の似合う男かもね(^^)
Commented by momo at 2015-06-08 22:27 x
すごいな~あじさい公園
案外街の中って、あじさいたくさんあるよね~
でもここはすごいね~
あじさい以外のお花もかわいい~
じゅうちゃんはすでにどよどよ~?
なんてったって気象予報犬だもんね~
Commented by じゅうべえママ at 2015-06-08 22:59 x
☆莉音ママ
ちょっと涼しかったから自転車散歩してきたー。
アジサイとじゅうべえ、撮りたかったから♪

えー?残念だったね。
やっぱ、横浜、平日と休日の観光客の差が多いんだね〜。
パパには申し訳ないけど(笑)、また平日一緒に行こう!
あのパンべルデュは、本当、美味しかったもの〜。

週末、雨降らないよ、きっと!
晴れ晴れ教の一番弟子でしょっ!(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2015-06-08 23:02 x
☆fuukoさん
梅雨入りしたってよー。
嫌いな季節だわー。
どーぶつの時は雨降りませんように〜。

紫陽花の似合う男!
うれしい称号だ♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-06-08 23:05 x
☆momoちゃん
めっちゃ小さい公園なのよ。
紫陽花の季節以外は、近所のチビっ子が遊んでる。
紫陽花以外の花は、これだけ(笑)
それでも、紫陽花シーズンは、賑わってる。
遠くに行かなくても、じゅうべえと撮るなら、ここでじゅうぶんだな(笑)
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2015-06-09 00:18 x
やっほ~ また出没しましたよ~(笑)

 わぁい じゅうべえ殿がいっぱいだぁ❤
   「オッス(^o^)/」

 ママのご近所には素敵な散歩コースがいっぱいだね~

我が家の方のアジサイは田んぼの用水路の縁に植わっております
る(≧m≦)ぷっ!

梅雨時の散歩おっくうだね。

晴れ間を見つけて楽しんでね(*'-^)-☆
Commented by ラムママ at 2015-06-09 09:46 x
( ノ゚Д゚)おはよう〜
あじさいの似合う季節になったわね☆

赤いリードも似合うワン😍

しとしと雨なら、嫌じゃないのかしら?
Commented by じゅうべえママ at 2015-06-09 13:13 x
☆夢ちゃん
わお♪
嬉しい再登場!(笑)
じゅうべえとお散歩しないと、たぶん、気がつかないかもな
コースだね〜。

夢ちゃんガーデンのこの時期は、どんなだろう?
梅雨入り翌日は、じゅうべえの病院dayでした〜。
雨の合間で助かったよ。
Commented by じゅうべえママ at 2015-06-09 13:16 x
☆ラムママ
すっきりしない天気だね〜、梅雨だから仕方ないけど。
昨夜の雨は気がつかなかったみたいで、夜も寝てくれたよ。
今日は、午前中、病院day。
皮膚がね。。抗生剤飲まなくちゃ〜。
ラムちゃんは、調子いいのかな?
シャンプーも、しばらく薬用だわ〜。
Commented by シャンディママ at 2015-06-09 14:10 x
紫陽花、とっても綺麗。
やっぱりどこかに行かなくちゃ、って思ったわ。
紫陽花寺とか。
(^^)
お写真、どれも綺麗だけど、5枚目が一番好きだわ。
Commented by じゅうべえママ at 2015-06-09 15:29 x
☆シャンママ
季節のお花とじゅうべえショットのシリーズ(笑)
紫陽花は形も色も可愛いし、ワンコと撮るのにいい花だと
思いまつー♪
蓼科にも紫陽花たくさんあるのかな〜?
5枚目、私もお気に入り!
そして、これまた、ブランデイちゃんチックなじゅうべえでしょー♪
Commented by しろたん at 2015-06-09 18:25 x
柏葉あじさいって変わってるね??
柏餅に使われる葉っぱか??
じゅうべえお髭伸びたね♪
皮膚コンデいまいちなのか~・・・
いや~な梅雨入りだもんね
でも今日TVで今年は冷夏!?って言ってたよ~!
Commented by じゅうべえママ at 2015-06-09 19:12 x
☆しろたん
え?
よく知らんが、柏餅のは柏の葉っぱじゃないの?
そして、じゅうべえのヒゲ、伸ばしてないんだけど〜。
毎月一度、カットしてもらってるけど伸びるのが早い。
それと、アゴ下(口角)の赤みがあるので、口元ギリギリの所を見えないようカットしてもらってるからか、なんか
バランス良くないのだー。
でも、カイカイ対策で、見てくれ(笑)は、どうでもいいのだー。
皮膚、今日、病院行ってきた、後程アップするー。
Commented by lacsnoriko at 2015-06-10 09:47 x
紫陽花以外のお花もかわいいね〜^ ^
こっちに胸キュン💖
↑のゆるゆるJちゃんにもキュン!!
Commented by じゅうべえママ at 2015-06-10 13:27 x
☆ lacsnorikoさん
紫陽花以外のお花は、これだけなんだけど、それなりに
見えるよう撮ってみたー(笑)
ゆるゆるじゅうべえ、お気に入りですー♪
なかなか、お気に入り写真が撮れない、気難しいJちゃんなので〜。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2015-06-07 23:57 | お散歩☆ | Comments(16)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31